2021-05-25から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

毎日毎日の生活の中で、フトすくい上げゆ感じの。°小鳥な子供の頃の、ノスタルジックこみ上げゆ。°小鳥のオヤツに親しみを感じゆ、ブログがあるて想えば。°新しい音楽の大炸裂に、脳内大爆発なブログも。°あったりして、バリエ豊富な感じやったでしゅ~。°☆ …

小鳥のプリン・ケーキプリン。°☆

小鳥のプリン・固めのプリンわ。°カットやって、小鳥のお皿に乗せゆと。°小鳥味のケーキみたぃな。°小鳥のプリン・小鳥サイズ感に大きいプリンに。°☆ウキャ~。°☆彡ヨダレダバ~。°☆彡トッテモYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆小鳥も、小鳥のプリン・小鳥…

ココにきて。°☆彡

大人気が、グングン。°☆彡爆上がりしてゆ模様の。°この方、オリジナリティの楽曲じゃなぁぃっていう。°アルバムの方向性のチョイスが、想像の角度ナナメ上を。°いってゆっていう…。°☆トニカク、ブログ主さん的に、このアルバムが。°衝撃的を持って、迎えられ…

オフロ上がりの。°☆彡

ルーティンやってたら、スキンケアやる前に。°小鳥母に夜ゴハンに、呼ばれちゃぃたやので。°先に夜ゴハン食べてきたでしゅ。°☆そのあと、スキンケアもやって。°ヤットコ湯上がりルーティン、終えれて。°はてな来れたでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucoc…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ IPPONグランプリ見てたら。°小鳥の0点わ、ご愛敬て動じないザコ〇さん。°☆「ゴリラへの詫び状」のお題でわ。°傷付く大喜利もあったでしゅやけれど。°そんなのばっかり…

はにゃ。°

もぅこんな時間…。°はてなに夢中になってゆと、どしても時間が。°あっちゅ~間に過ぎちゃぃましゅや…。°。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°突入やので、コレから小鳥のオヤツ。°食べてきましゅ~。°☆ 夕方にわ、来れにゃぃて想うでしゅやけれど…

パラソルがなぃ。°

小鳥家にわ、パラソルわ小鳥の数字・3本しかにゃぃでしゅ。°フツウのパラソルが、小鳥の数字・2本。°単本わパラソル立てに、もぅ単本わ小鳥母の車の中に。°そして、サンパラソルが、単本あるだけでしゅ。°小鳥わ、ほとんどお出掛けしにゃぃでしゅやので。°…

ん~…。°。°

小鳥、マンガ好きでしゅやけれど。°詳しくわなぃやので、この条件でっていうと。°想い浮かばにゃぃのでしゅやけれど。°紙ベースのデスクワークやとのコトで。°真っ先に浮かんだやのが、マンガじゃなくて。°大河ドラマでしゅ~。°☆やので、歴史モノのマンガと…

ぶりっちゅさん。°☆彡

はゎっ。°☆しばらくぶりでしゅ~、ゴブサタしてましゅ~。°☆お忙しくされてたみたぃで。°ココントコ、とんとやったでしゅやけれど。°時間取って、小鳥のブログ見にいらしてくださって。°ありがたやござぃましゅ~。°☆しかも、小鳥のレギュラーブログじゃなく…

こにゃんこにゃんこちゃんわ。°☆

モーニングルーティンからの、アフタヌーンルーティン。°マダ終わってなぃでしゅやけれど。°このまんまいくと、午後はてな行けなくなっちゃぃやので。°とりあえず中断して、コレから。°はてな行くでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°