2021-07-01から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

YUMMYでおいちそな小鳥の料理が。°作りたぃやのに、小鳥母の許可が下りにゃくて。°ショボ~ン…。°てなったり。°小鳥のお気に入りのブログで、アイテムも。°プレイヤーによって、色んな楽しみ方があるのを。°おもしろいにゃ~。°☆彡て想ったりしたでしゅ…

フムフム。°☆彡

アイテム自体が、装備や武器やらに使えゆヤツじゃなくて。°ふくびき券やとか、無料券やとか。°金券的なヤツにも、売れゆていうメリットが。°あるでしゅやのねぇ。°☆形てしてあるアイテムょりも、金券的なヤツのほが。°ゴールドにしやすくて、フレキシブルな…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° にけつッ!!見てたら、ゲストわニューヨーク。°☆俺らヤクザで、アイツらが暴走族みたぃナ。て屋〇さん。°☆ヤクザ、半グレやお前ら。てジュニ〇さん。°☆ヤクザなれや、お前ら。てケンコ…

ヨダレダバ~。°☆彡

ちょぅYUMMYでおいちそな。°メニュー見て、コピペしただけやのに。°もぅこんなに時間が過ぎてて。°タイムスリップ感…。°。° 小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°☆ キット、夕…

キャ~~~~~~。°!!!☆彡

何やコレ~。°☆何やこのお刺し身感ある、生の海鮮感。°☆パッ。°☆彡て見、海宝漬みたぃでしゅや~。°☆小鳥味のタラコの、プツプツ。°☆彡感が。°見ただけでたまんなぃでしゅや~。°☆小鳥味のタラコのキラキラ。°☆彡の輝やきと。°透明感たるや、絶大。°☆YUM…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティンと、アフタヌーンルーティン。°終えれたやので、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°