*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

にけつッ!!見てたら、ゲストわニューヨーク。°☆
俺らヤクザで、アイツらが暴走族みたぃナ。て屋〇さん。°☆
ヤクザ、半グレやお前ら。てジュニ〇さん。°☆
ヤクザなれや、お前ら。てケンコ〇さん。°☆
ヤクザがはやゆ時代じゃなぃんすょ。て屋〇さん…。°。°
ジュニ〇さんも、YouTubeやってゆ。
何でやるんですやか、ヤクザに。
何をややちょと、インテリヤクザみたぃナ。
アタマぃいヤクザわ、みんな初めゆんですやょ。て嶋〇さん。°☆
ぃいやろ、アタマぃいヤクザ。
このインテリヤクザ~!!!。てケンコ○さん…。°。°
やぱり、ヤクザサイコ~。°☆彡っすね~。て屋〇さんでしゅた~。°☆

 

ロンハー見てたら。°
〇宮さんの私服。°☆
小鳥味のミルク色と小鳥な青が。
あたたかい小鳥の季節・春っぽくてぃいナ。
や。°
小鳥の水色と小鳥味のミルク色の。
ドッキングの組み併わせ。
キラいなザ・女の子、いにゃぃ。
て、カナリ大好評やったでしゅ~。°☆
シュウペ〇さんの私服。°☆
ぃいアクセントになってて、か・わ・い・い!!!。
て、コチラも好感触やったでしゅ~。°☆

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、メインコーナー中心で。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥のマンゴー・マンゴーデザートについて。°
やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在が、ザ・旬の小鳥味の果物。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごー。°☆
今年のまんごーも。°☆
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~くて果汁ジュヮ~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
本日わ、トロトロ。°☆彡食感が楽しめゆザ・旬の小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーを。°☆
ヤヤッ。°☆
使ったデザートを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、代官山の街並みにある小鳥なカフェ。°☆
コチラでわ、唯今や現在、ココの小鳥なカフェでわ。°
小鳥のマンゴー・マンゴーフェアを、開催中~。°☆
小鳥のマンゴー・アップルマンゴーを使った。°
デザートフェアを、開催中~。°☆
小鳥味のタピオカが、タ~ップリ入った小鳥味のココナッツミルクや。°
サクサク。°☆彡てした、インドの小鳥のパン・揚げパンパラダに。°
小鳥のプリン・自家製プリンも、大人気なんでしゅやけれど。°
猛大プッシュわ、小鳥のマンゴー・マンゴー尽くしのパフェなんでしゅや~。°☆
あらかじめ小鳥なグラスに入れて、冷めやしておいた。°
小鳥味の杏仁豆腐と、小鳥のマンゴー・アップルマンゴーの上に。°
細やかなに砕いた、小鳥味のブラウニーと。°
小鳥味のカスタードクリームに、小鳥味のココナッツアイスを。°
デコレーション。°☆
ソコに、濃度ある小鳥のマンゴー・マンゴーソースと。°
小鳥味の生クリームを、タ~ップリ乗せたら。°
甘ぁ~くて爽やかな小鳥のテイストの。°
小鳥のマンゴー・マンゴーシャーベットを、重ねゆでしゅや~。°☆
最後に、小鳥のマンゴー・アップルマンゴーの。°
小鳥味の果肉を乗せて、もぅ小鳥な1度。°
小鳥のマンゴー・マンゴーソースをかけたら。°
小鳥のマンゴー・マンゴー尽くしのパフェが、完成形~。°☆
食べてくウチに、色んな小鳥のマンゴー・マンゴーデザートの。°
お味が、楽しめゆメニューなんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーが。°☆
ヤヤッ。°☆
濃度あるで、トロトロ。°☆彡の小鳥でしゅ~。°☆
小鳥のマンゴー・マンゴーソースの甘ぁ~味が。°
シッカと。°☆彡感じれゆでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、恵比寿の街並みにあるお店。°☆
ココわ、おフランスの伝統的な、小鳥のお菓子や。°
ブレッドが味わえゆお店。°☆
このお店に、ザ・サマー限定でご登場したやのが。°
コダワリの小鳥のマンゴー・マンゴーデザートなんでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類の、小鳥のマンゴー・マンゴーデザートが。°
期間限定で味わえゆんでしゅや~。°☆
コチラわ、マンゴーの王様て呼ばれゆ。°
小鳥のマンゴー・アルフォンソマンゴーを。°
タ~ップリて使った。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん。°☆
ヤヤッ。°☆
もいっこわ、ココ産の小鳥のマンゴー・完熟マンゴーを。°
使った、小鳥味のモンブラン。°☆
小鳥味のパッションフルーツ風味の。°
小鳥味のクリームで、美しくデコレーション。°☆
イッタイドコに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーが。°☆
ヤヤッ。°☆
使われてゆのやかていうと、中に入ってゆ。°
小鳥味のソースが、鍵なんでしゅや~。°☆
真ん中に、小鳥のマンゴー・完熟マンゴーを使った。°
濃度ある小鳥味のソースが、ソロリしてゆんでしゅや~。°☆
小鳥味のソースのまわりにわ、口溶けのぃい小鳥味のココナッツムースと。°
小鳥のマンゴー・マンゴームースがON。°☆
食べてみゆと、小鳥のマンゴー・マンゴーソースの。°
甘ぁ~味が、シッカと。°☆彡感じれゆでしゅや~。°☆
小鳥味のパッションフルーツのクリームとの。°
バランスも、絶大でしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、池袋の街並みにあるフロアのお店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーを。°☆
ヤヤッ。°☆
使ったザ・サマーのスペシャルデザートがあるんでしゅや~。°☆
それが、ナメラカナ小鳥味のチョコレートムースと。°
ドッキングで組み併わせた、小鳥なグラスデザートに。°
小鳥味の果肉タ~ップリの小鳥味のパフェと。°
小鳥味のホワイトチョコレートクッキーと。°
小鳥のマンゴー・マンゴーパイナップルジェリーが。°
幾層にも重なった、上質な小鳥味のケーキでしゅ~。°☆
それが、コチラの小鳥のマンゴー・ガトーマンゴーと。°
小鳥味のパイナップルのケーキ。°☆
中にわ爽やかな小鳥の甘ぁ~さの。°
小鳥のマンゴー・マンゴーパイナップルジェリーが。°
入ってゆんでしゅやょ~。°☆
ん~、トッテモ爽やかな小鳥でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパイナップルの酸っぱぁ~味が。°
ホンノリ効いてて、食べやすい小鳥でしゅ~。°☆
みなさんわ、どれを食べてみたぃでしゅやか~。°???☆

 

昨夜の夜も深い時間に、薄っすらドンヨリホンワカした。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、モヤモヤ。°☆彡
けぶってゆ、幽玄的な幻の景色が。°
雲間越しでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°

 

味方やて想ってた方が、いなくなってく。°
小鳥がカワイソウでしゅ(;v;)°。°。

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の中ヤスミて感じやけれど。°
でもでも、カナリ蒸し蒸ししてゆやので。°
蒸しあち~モワァッ。°☆彡てした感じで。°
体感的に、変な肌心地やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
ザ・サマーがユックリてコチラにでやってきてゆ。°
途中みたぃな感じやけれど、
カナリ気温が上がって、肌心地てしてわ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨曇りて感じで。°
蒸し蒸しして、カナリ蒸しあち~くなゆ模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ、模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の大本番て感じで。°
蒸し蒸ししてゆ蒸しさみ~やので。°
カナリ過ごし心地てしてわ、不快やったのでわやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだりやったり。°
地点差や時間差のよって、ドンヨリホンワカしたお天気模様の。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様の。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
本日とおんなじくらぃまで、温度上がゆやので。°
湿度もおんなじくらぃやったてしたら。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の大本番て感じで。°
蒸し蒸しで、やや少しさみ~くて。°
蒸し蒸し蒸しさみ~く、感じれそやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだり。°
地点差や時間差で、ドンヨリホンワカしたお天気模様になったり。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わってく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の、大気が揺らぎやすぃ状態に、なゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうよりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の中ヤスミでっせ~て感じやのに。°
息をすゆだけで、ウヘェ~。°てなゆょな。°
サウナ状態みたぃな、起きてゆだけで。°
グッタリすゆょな地獄サウナ風呂みたぃな。°
ジメジメ不快な肌心地やって。°
蒸し蒸しして、しんどい蒸しあち~やったやのでわて。°
予想すゆでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下上まで上がって、季節を先取やって。°
気温的にも、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨曇りでしゅやので。°
湿度も、季節並みにジメジメくらぃやったら。°
蒸し蒸しした、過ごし心地で、カナリの。°
不快な肌心地やて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様みたぃでしゅ~。°☆
お部屋の中や外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスの、積んどいたヤツを。°
纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
ソロソロ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が明けて。°
過酷なあち~がやってきそな予感に、ユウウツになりながらも。°
カナリ肌さみ~が、ヤワラカナになってきてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って過ぎ去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨がやってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の。°
Tシャツやらチュニックドレスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
レースのショーパンや、デニ短やらの。°
あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスで、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このシットリ。°☆彡て蒸しってした季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の綿毛布と。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度しだいで、フレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃい、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすゆと、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html