2021-08-26から1日間の記事一覧

本日わ。°

夜はてな行けゆて、想ってたでしゅやけれど。°人の名前をバカにしたて、濡れ衣着せられて。°悪女に仕立て上げられたコトが、想いの外。°傷が深くて、傷が癒えてにゃくて。°コレ以上傷付けられたら、精神崩壊しちゃぃやので。°小鳥わ今夜わ、夜はてなにわ、行…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°週末にかけて、時間を…

そもそも…。°

くりおねこ先輩わ、アメリカの犯罪対策組織じゃにゃぁ~ぃ。°小鳥わ、人の名前をバカにしてにゃぁ~ぃ。°失礼しちゃぃやゎっ、プンプン。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

わちゃ。°

アメリカの犯罪対策組織の、略称について。°考えたり、ザ・ワールドワイドに。°小鳥な料理の特色を知ったり、考えたりしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°。°時間前倒し作戦、大失敗しちゃぃて。°小鳥の時間・3…

小鳥な料理。°☆彡

UMAMIていえば、小鳥な日本料理わ。°絶対的におつゆわ、欠かせないでしゅやょね…。°☆小鳥味のスープの素なら、ほんだしやら、コンソメやら、鳥ガラやらわ。°コレを使い分けゆコトによって。°小鳥な日本料理や、国が変わっての。°洋風や中華風が、作れゆ…

ぇえっとね…。°

ややちょと、考えてみましゅやね…。°???☆ポクポクポクポク…、チ~ン。°☆彡それわね、ミックスフライ定食のコトでしゅ~。°☆Fフライ、Bばっか、I色々。°☆ね。°???☆って、コレじゃだめ。°???☆ポクポクポクポク、チ~ン。°☆彡もいっこ、考えたでし…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

ズ~トズ~ト、ココントコ夕方スグに。°薄暗くなゆやので、全部のスケジュールが。°遅れ気味に感じてたやので。°前倒ししたぃて、想ってたんでしゅやけれど。°にゃかにゃか難しくて、本日、やや少しだけ。°前倒しやれたやので、午後はてなも。°時間前倒しで…