2021-09-21から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥お気に入りブログに、人生をシミジミ感じたり。°繊細な小鳥味の赤い苺のピヤスの、か・わ・い・い。°洒落オツなコーデを見れたり。°その中で、予算がやや少ない小鳥でも。°キャッチやれそな上質そで、履きやすそなソックスに。°出会ったりして、有意義な…

繊細な小鳥味の赤い苺。°☆彡

小鳥の刺繍ピヤスわ、繊細な仕立てがお気に入りで。°ピヤスホール定着してなぃやのに、衝動買いで。°イロチで、小鳥の数字・2色買いやっちゃぃたコトあるでしゅ~。°☆コチラわ、小鳥の刺繍で真珠のょに3Dにすゆんじゃなぁくて。°繊細な小鳥の刺繍で、模様…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ガキ使見てたら。°フジモ○さんが、なりきりザコ○さんで。°ご登場シーンで、ミスちゃぃて。°やり過ぎた感が、お金のニオイすゆの匂い。って。°松ちゃ○にいわれてたでしゅ~。°…

はにゃ。°

にゃんだか、しばらくぶりのょな気がすゆ。°小鳥お気に入りブログで、ゲームにも。°相性があるコトを、知ったりして。°人生をシミジミ感じてたら。°あっちゅ~間に、時間が過ぎてて。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレか…

ニガテ意識。°

ってヤツでしゅやかね、それって。°???キット、そのステージの画面の雰囲気やとか。°敵の攻撃のやり方やとか、自分があんまりやんなぃ攻撃が。°求められたりやとか、何やか自分のお好みの感じや。°相性があるんでしょやねぇ…。°。°でもでも、イメージって…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終われたやので。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°