2021-09-23から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

お買い物リストを見たり。°小鳥お気に入りブログの、ブログ主さんのスゴさに。°シミジミしたり、改めてみたぃのや。°フダンあんまり触れにゃぃジャンルやったりやとか。°色々バリエ豊富に、見れた感じでしゅや~。°☆ ソロソロ、ストレッチに取り掛かんにゃぃ…

改めて、シミジミて。°☆彡

ブログ主さん、ドラクエ詳しいでしゅやねぇ…。°☆フダンから、情報量スゴイてわ想ってたんでしゅやけれど。°ストーンを金塊に変えてから売ゆと。°お値段が2倍くらぃになって、売れゆでしゅやとか。°そんな細やかなやけれど、知ってゆと知らないとでわ。°大違…

コレから。°

ストレッチ初めゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°週末にかけて、時間を…

やちゃ。°

物欲にかられて、お買い物しちゃぃたリストを。°ブログに上げられてゆのを、見てたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎてて。°不思議な程の、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ食べてき…

欲深い物欲の欲望の小鳥。°☆彡

なんやら、それぞれわそんなにお値段しなぃっぽぃんでしゅやけれど。°数が大量でしゅやね…。°???☆でもでも、コレがいる!!!てゆタイミングが。°重なってのお買い物やので、仕方なぃょな気も…。°☆毎日毎日の生活を、過ごす中で不便を感じて。°それを解決…

ぶりっちゅさん。°☆彡

続けてのご訪問で、小鳥のブログ。°続けて読んでくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆オヤスミのご挨拶での、再来訪で。°小鳥を堪能してくだされたでしょやか。°???☆スターも大盤振る舞いで、ドモドモでしゅ~。°☆この世界を好きになれゆょに、怖い…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン終わって。°アフタヌーンルーティン、マダ。°終わってなぃやけれど、このまんまいったら。°午後はてな行く時間が、なくなっちゃぃやので。°後ろ回しで、コレからはてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)…