欲深い物欲の欲望の小鳥。°☆彡

なんやら、それぞれわそんなにお値段しなぃっぽぃんでしゅやけれど。°
数が大量でしゅやね…。°???☆
でもでも、コレがいる!!!てゆタイミングが。°
重なってのお買い物やので、仕方なぃょな気も…。°☆
毎日毎日の生活を、過ごす中で不便を感じて。°
それを解決して解消すべく、意味ある散財やったのでわ。°
なぁぃでしょやか~。°???☆
ヤバイくらぃに、使いにくいモノもあったみたぃでしゅやけれど。°
コレだけ買って、何で買ったんやろ…???てゆのが。°
小鳥の数字・3つだけで済んでゆってゆのわ。°
お買い物上手で、優秀な子でしゅ~。°☆
この中で、小鳥もキニナルモノがあって。°
骨伝導ヘッドレストなんでしゅやけれど。°
小鳥がヘッドホンを、装着やってゆやのにわ。°
音楽を聴くていう目的以外に、外音を聞こえなくさせゆていう。°
目的もあるやので、耳を覆ってくれゆ。°
ヘッドホンタイプじゃなくちゃ、だめなんでしゅ。°
小鳥わ、オフロ入ってゆ時と、スヤスヤ中以外わ。°
1日中ズ~ト、ヘッドホンを装着してゆやので。°
蒸れてきちゃぃましゅて、365日くらぃしたら。°
ヘッドホンも耳当て部分が、にゃんとも不快でイヤなニオイすゆの匂いに…。°。°
それで、その度に耳当て部分だけ買い替えて。°
付け替えてたんでしゅやけれど、今年もその季節がやってきて。°
交換しょてしたら、もう生産してなぃやとのコトで。°
在庫がにゃくて、ヘッドホン自体を買い替えなくちゃなコトに。°
なっちゃぃたんでしゅやょね…。°。°
でもでも、新規でキャッチやるんじゃなくて。°
メーカー都合の買い替えやので、事情慮られて。°
小鳥の数字・9000円くらぃで、買い替えやれゆて。°
メリットがあったでしゅ~。°☆
小鳥の数字・2タイプから選ぶコトになって。°
それのリッチで贅沢なお値段のほの。°
小鳥の数字・45000円くらぃのヤツを、チョイスしたでしゅ~。°☆
お得に買い替えれて、ラッキ~。°☆
そして小鳥わ、MWの小鳥の水色のタートルネック毛糸を。°
キャッチやるべく、貯金しよて想ってゆんでしゅやけれど。°
ムダ使いしてにゃぃやのに、来月分の予算から。°
貯金に回せゆユトリがにゃぃ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°