2021-11-09から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥お気に入りのブログで、綴られてゆ。°ゲームに関すゆ内容から、色々思考が飛んで。°豊かな時間やったでしゅ~。°☆ 夜はてなも、行くつもりやったやけれど。°〇もさかりえにゃんのインスタライブがあるやので。°どしてもどしても、飛んで見に行きたいやの…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ガキ使見てたら。°最も、コレが好きやのわ柳〇さん。て松ちゃ○がいうと。°制作費が、カナリ抑えれゆ。て方〇さん。°☆牢屋の中、入れられてゆ…。て松ちゃ〇…。°小鳥味の昆布で…

はにゃ。°

ネットワークテストの当選に。°小鳥の過去の当選したモノについて。°想い出したりして、そのルンルンうれしさを追体験したり。°メーカーがハードに作ってゆ、ド・Sっぷりに。°不思議やったりした、はてなやったでしゅ~。°☆小鳥の時間・3時のオヤツのティ…

へぇ。°!!!☆彡

ゲームのネットワークテストにゃんて。°あるのでしゅやか~。°☆リトマス試験紙的に、実際にテスターになって。°リリース前のゲームを、プレイやれゆにゃんて。°ゲーム好きにわ、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しかなぃ。°当選でしゅやねぇ。°☆やぱり、…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°ニュースも小鳥な1個、パソパチャコパチャコ。°やれたでしゅやので、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°