へぇ。°!!!☆彡

ゲームのネットワークテストにゃんて。°
あるのでしゅやか~。°☆
リトマス試験紙的に、実際にテスターになって。°
リリース前のゲームを、プレイやれゆにゃんて。°
ゲーム好きにわ、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しかなぃ。°
当選でしゅやねぇ。°☆
やぱり、好きなモノに対すゆ、幸運やとか。°
ラッキ~。°☆彡やとか、あるでしゅやょねぇ。°☆
小鳥わ、こゆ抽選て、過去に小鳥の数字・2回。°
当たったコトがあって、フェイスパウダーと。°
小鳥味の苺のペンダントなんでしゅやけれど。°
スゲ~ルンルンうれしかったでしゅにゃ~。°☆
小鳥なウサギちゃんスカルのTシャツも。°
スゴイほしかったやけれど、ハズレちゃぃてショボ~ン…。°。°
やので、好きなジャンルの抽選に、当選したブログ主さんのキモチに。°
共感やれゆでしゅ~。°☆
やる専・書く専のブログ主さん的に。°
内容を話しちゃイケナイやのわ。°
キットもどかしくなゆて想うでしゅやけれど。°
好きなコトを先取りやれゆ、権利と義務でしゅやから。°
仕方なぃでしゅやねぇ…。°
ハロウィンイベントの報酬を、バザーにしてたら。°
けっこうぃいお値段になったみたぃで。°
黄金の小鳥味のかぼちゃょり、ズ~トルンルンうれしぃ。°
報酬やとのコト。°☆
その謎の家具の黄金の小鳥のかぼちゃ、小鳥ほしいやもでしゅ~。°☆
草〇彌生さん的な…。°???☆
小鳥の模様・水玉模様の、黄金の小鳥味のかぼちゃやったら。°
どしよぅ…。°???☆
ちょぅ楽しいでしゅ~。°☆
戦闘がなくて、ストーリーが進む感じ、平穏でしゅやねぇ…。°☆
戦闘がニガテな小鳥やけれど、そのメインストーリー部分やったら。°
小鳥でもプレイやれゆやもでしゅ~。°☆
ボスによって、バラになゆ状態異常てゆのがあるやそで。°
ナンヤカ設定に、ロマンティックな含みを感じゆ小鳥…。°☆
にゃにゃやか、なまめかしいボスで、ロージィでしゅやねぇ…。°☆
見た目トランプの王女様みたぃでしゅやし。°
不思議の国と、ミラーの国の小説の世界観…。°☆
バシッ子てなぁに…。°???て、不思議に想いながらも。°
便利になればなゆ程、価値の上がゆマイタウンを。°
想像すゆだけで、ハィテンション上がってトキメキキュンキュン。°☆彡
小鳥、そゆの好き好き大好っき~。°☆彡でしゅや~。°☆
自分が使いやすいょに、カスタムしてく感じ…。°☆
もいっこのキャラの、アップデート前までわ。°
ストーリーの消化わ、ムリやけれど。°
次の目標までにわ、間に合いそやとのコトで。°
ゴールが目標圏内にまで、入ってきた感があるでしゅやねぇ…。°☆
リミットまで行けて、実装したらメリハリ持って、進めてけそな感じ…。°☆
でもでも、そのリミットが、カナリハードルガン上げめそな感じで。°
お楽しみのハズが、不安しかなぃでしゅやか…。°。°
同盟バトルとか、タイヘンそでしゅやモンねぇ…。°。°
マズ、人数を集めゆのが、スデにタイヘンそで。°
気軽にプレイって感じじゃなぁぃ感じ…。°???
同盟自体わ楽しいやけれど、ステージの作ゆ側の思惑みたぃのが。°
薄っすら伝わゆ感じやとか、プレイ自体を楽しめなくなゆのわ。°
気が重いやも…。°???
戦闘の要素自体わ、おもしろいやけれど。°
やり込み的な視点もあるやのに、週課要素が色濃ゆくなゆコトで。°
評判も滅茶苦茶ワルいでしゅやとか…。°。°
そなってくゆと、メーカー的にもダメージあるて想うんでしゅやけれど。°
もぅややちょと、行きやすさがあるやとか。°
んまんまな旨味を、キャッチやりやすくすゆやとか。°
プレイヤーが、ルンルンうれしくなって。°
前評判から、大盛り上がりすゆょな要素を。°
入れ込んでやるべきでしゅやょね…。°☆
にゃんで、ハードな面ばかり作っちゃぃやのやら。°
不思議…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°