2021-11-25から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥が感覚的に使ってたやけれど。°どんな時に、どんな感覚でいってたやのかとかわ。°自意識してなかった言葉について。°改めて、深掘りして考えゆょな。°はてなに遭遇したでしゅ~。°☆ そろそろ、ストレッチに取り掛かんなくちゃ。°明日になっちゃぃやので…

コレって、トッテモ感覚的。°☆彡

でしゅやょね…。°???☆その時のフィーリングや体調によっても。°語感の印象的が、変わゆでしゅやけれど。°クルクル。°☆彡わ内的な感覚で。°グルグル。°☆彡わ外的な感覚っていうのが。°小鳥の感覚的に、直線的に表現やれてゆょな気がすゆでしゅ~。°☆そして…

コレから。°

ストレッチ初めゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のメンチカツサンド、…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°小鳥のおでかけディじゃぁなかったでしゅやけれど。°通院とお出掛けがあったやので、お出掛けしてきたでしゅ。°小鳥母の車に、ユラユラ揺…