*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら。°
金沢・大好き・大人気観光地・活力・得ゆ・街並み・でもでも。°
浮かれポンチやり過ぎ・楽しい・そう想えゆ・番組がある。°
今夜・愛すゆ・メンバー・大集結・アレ・ややちょと。°
明け方のお顔の方達・TBS・日テレ・テレ朝・フダン。°
NG・イヤ・でもでも・けっこう・お忙しや・この夜空。°
すべてわ・金沢の為・ホンマ・帯・やって・ラジオ・そう。°
スグ・行けゆ・ぃいさ・すべて・365日に1回・ハシャぐ為。°
頑張ゆ・そう・キッカケ・何・20年くらぃ前・吉本・最も。°
グルメな社員・知って・モチロン・ココ・んまぃって店。°
誘って行ってくれゆ・とある・滅茶苦茶・んまぃ店がある。°
ソコ・打ち上げ・為に・入れてくれゆ・ぃいやナ・シー。°
置いてきた・単〇ースみたぃやナ店・すごい店・後程。°
ご紹介・ソコカラ・コレ・毎年・行きたい・僕・12年連続。°
ズ~ト・「ザ・ウィンター」・必ずや・ライブ・やる・ドチラか。°
その為・1回も・欠かしたコト無い・関西・ツアー・金。°
変なツアー・組みだして・自分・ご褒美・私・くるまれた。°
本日・おかし・並熱・やや少しめ・20代アタマの時。°
大失恋・その当時・スナック・オツマミ・卸す・電話ご注文。°
バイト・おっぱいチョコレート・形・ぼんやり・12・102。°
書いちゃぃた・やらすぃ~・スゴイ・傷付けられ・そんな時。°
タマタマ・日本海・行きたがゆ・人間・寂しい時・そしたら。°
もぅもぅ・YUMMYでおいちモノあるやし・街並みの方。°
優しいやし・パァ~ッ・癒やされたやし・ソコカラ・ちゃぁ~んて。°
受けれゆ善ぅ・復活・景色・大きい・建物群・ブロック・何か。°
すんばらすぃ~・貯めてゆ・唯今や現在・受け付けて。°
喋りやり過ぎちゃ・イケナイ・やぱり・漫才・善く・行く。°
文化・芸能・劇場・スゴイ・イ~ッパイある・行く度。°
会場・ちゃぅやし・環境もぃい・反応がぃい・ルンルンうれしぃ。°
適度・下ネタ・当たゆ・ぃい・程ぃいく・スケベ・5~6年くらぃ。°
レギュラー番組・やらせてくれてて・理想・愛して・狙って。°
マズイ・この枠・着実・地道・そしたら・こんな・いい方。°
実わ・私の中で・イメージ・アラ・オジイチャマ・本日。°
もしやしたら・お楽しみ・好き・鉄道・新幹線・馴染み。°
延伸・2015年・ドッ・盛り上がり・イヤ・ココ・鼓門。°
金沢駅・こんなトコ・ヤスやす・VTR・纏め・最速。°
約2時間半・日本三名園・名を馳せゆ・兼六園現代アート。°
聖地・呼ばれ・金沢21世紀美術館・半径・2キロ以内。°
密集・ぃい・風情・単日・十分・観光・堪能・マタ・海鮮。°
初め・名物グルメ・回転寿司・ハィレベル・桁違い・伝統的。°
日本文化・現代文化・そして・グルメ・楽しめゆ・それ・金沢。°
オススメ・やぱり・アクセスがぃい・すんばらすぃ~・ご到着。°
寂しいくらぃ・1個・理由・グランクラスグリーン車・1個上。°
何やこりゃ・スイートクラス・乗ったコトある・モチロン・何度か。°
乗らせてくださり・笑ってくれゆやと・フツウ・後ろ・やっぱ。°
気ぃ遣うコト・バックシェル・くっ付いて・にゃるほど。°
声にならない・位置・不変・こうなゆ・飲み放題・フリードリンクシステム。°
酒・筋斗雲・短い・小パック・水・くれゆ・シオチョコ・チョコレート。°
ソルト・掛かって・存在感・スゴくて・もしや・余ったら・ぁ~。°
しおっぱぁ~ぃ・スグソコ・徒歩圏内・頑張れば・時帰り・明け方。°
行って・最終・帰ってくれば・楽しめ・でもでも・セッカク・まぁまぁ。°
泊まりたぃ・バカヤロ~・駅から・マズ・近江町市場・歩いてけゆ距離。°
もぅスグ・午後ゴハン・食べて・やんごとないたおやかな・ぃいやナ。°
プール・コレ・最も・シンボリック・アソコ・こうやって・反射。°
ほとんど・見れ・モザイク状態・知らない方いない・オトナ・好きやり過ぎ。°
疲れた・行く時間が無い・ライブカメラ・見て・穏やかな・癒やされゆ。°
そうゆ方・日本・いつでもいつだって・僕・含めて・6人・見てゆ。°
扇風機みたぃやナ・速やかな速度・動いてくれゆ・是非是非・小橋。°
オテテ・振ってくれゆ方・同志・想えゆ・茶屋街・サイコ~。°
レンタルショップとかある・お着物・お着替え・そうゆの・着て。°
歩いてみたぃ・洒落オツなカフェ・町家・改造・中が・スゴイ。°
映えスポット・センスある・その日本と洋・ぃい感じ・ミックス。°
この辺・きれい・やや昔前・小京・いわれ方・金沢自身・(大)。°
表記・小ライス大盛りみたぃやナ・イヤァ・大好き・あのね・色々。°
買ってしまって・メガネ屋さん・ネジ・緩んだ時・形・洒落オツ。°
「か・わ・い・い」・メガネ余し・ちいチャィ・適当・浮かれちゃぃ。°
私・買った・藍沁め・Tシャツ・コチラ・UFO・っぃっぃ。°
買わせゆ街並み・きれいな色・タグ・くっ付いたまんま。°
もしやして・調子ぃいくない・分かった・お客様・ジャンケン大会。°
最初わグー・大切な・このあと・色んなモノ・心待ち・浮かれすべり。°
天才・起きて・そうゆコト・最も・伝えたい・名物グルメ・大い。°
お待たせ・そりゃ・食べ物・看板・YUMMYでおいち・別。°
サイコ~・ナゼ・回ってゆ・わかんなぃ・ぃいレベルのモノ。°
実家・お寿司屋さん・幼い頃から・教わって・初めて・まじ。°
それくらぃ・金沢おでん・車麩・お麩・「ザ・サマー」。°
冷めやしおでん・お店もあったり・ハィレベル・大きい。°
そして・能登牛・お肉・大満足させてくれゆ・第セブン餃子の店。°
どゆコト・合間・サク飯・大体・ココ・オヤツ・ミルク色。°
モチッてしてゆ・ホワイト餃子・中・肉・めちゃんこ・入って。°
スゴイYUMMYでおいち・おなじく・8番・さっきから。°
向こうの方・中華チェーン店・みたぃやナ感じ・タ~クサンある。°
飲んだ・締め・さぁ・ココ・山ちゃ〇・好きな・あるみたぃ。°
店内・こんな感じ・目に優しい灯り・なんつっても・「ド・天然」。°
寒ブリ・立派・アタマ・ストーン・ココカラ・3枚・こゆコト。°
2枚・割愛・「このツヤ・艶・ツヤヤカナ」・綺麗・丁寧。°
職人・技術・握ったあと・炙り・シーフードアディダ〇。°
行きやすい場所・駅構内・サーチで調べ・何がスゴイって。°
トニカク・地のモノ・やってこ・甘エビ・甘ぁ~味・最上峰。°
ギュ~ッて詰め込まれたモノ・さらに・それ・食感・添わわって。°
噛む度・唯々・お口の中・こぼれ落ちまくゆ・お米・移ってて。°
単欠片・大きな甘エビ・ノドグロ・目白押し・大きく・カット。°
カット身・包丁の方・上質・ノドグロ脂・ツ~ッ・くっ付いて。°
まったくもって・やはり・カワ目・「パリ・パリ感」・隙間。°
ちょ~どぃいく・溶け併って・旨味・増す・単貫・702円。°
お頼みくだされた時・どう・覚えてない善ぅナ・食べさせ方。°
してくれゆ・パァッ・そのまんま・オテテ・何個か・ポンポン。°
食べて・帰れば・ある程度・堪能・スゴクぃい・乗り移られて。°
スゴかった・寿司講談・おみや・アラ・うわっ・行くしかない。°
アソコ・絶対的・次・入れたい・ふゅ~っ・お味・べらぼう。°
はよい・私達・カナザースカイ・愛してやまない・楽しみ方。°
好きな場所・教えて・好きになった理由・いわゆゆ・海鮮居酒屋。°
最後の晩餐・ココ・ぃいくらぃ・嘘・イマカラ・18禁やもしんまい。°
あまりにも・刺激的やり過ぎゆ・ラスト・お料理・建物・2階。°
歩いて行けゆくらぃ・ホラ・そんなに・敷居・大きくない。°
ぃい感じ・居酒屋・・ハミゆくらぃ・大きい・単尾円々・串。°
豪快・2本・差し・ソルト・振ったら・モチロン・お刺身。°
ちゃぁ~んて・ジックリ・焼いてくれゆ・42分・ご注文。°
その代わり・そして・やぱり・ドラゴンボール・ヤジロベー。°
食べてた善ぅな・大きいヤツ・全~部・ホワホワ・チパチパ。°
堪能・身・プリンプリン・白子・「ザ・ウィンター季限定」。°
ポン酢もある・石焼き・う~ゎ・ヤバッ・蒸しもある・幻。°
オス・ズワイガニちゃん・加能ガニちゃん・ココカラ。°
中学生・寝てくださりたい・見ないで・コレ・マズ・脚。°
食べやすい状態・剥いてくれ・爪の部分・ココ・あとわ。°
お客様・任せ・モチロン・お刺身・イケゆ・レベル・唯。°
カニ味噌・取りだし・カニちゃんシャブ・リッチで贅沢。°
掟破り・カニちゃん味噌・付けゆ・こんなの・ぃいやの。°
カニちゃん・見たら・ブチゆ・コレ以上・人間界・天国に幸福。°
絡ませて・たまんなぃ・はよやったやもしんまい・やってぃいヤツ。°
怖らく・もしやしたら・機に・踏み込むやもしんまい・スゴやり過ぎ。°
あれば・ラッキ~・再来週・あるかどやか・シッカと・先程。°
20年くらぃ前・「シーのザ・男の子」・んまぃ・感動。°
ウチ・相方・叫ぶも何も・何も・喋らへん・ノーリアクション。°
パッて見・シ~ッ・泣いてた・んまやり過ぎて・段ボール。°
食ってた・イキナリ・正直・ココ・寄る為・頑張って・お仕事。°
120点満点・唯一無二・欠点・あえて・景観・サイド・好き。°
大好き・大将・サイン・すべて・飾り付けて・こんなコト。°
ボージョレ・ヌーボーみたぃ」・解禁・優しい方・セッカク。°
くれた・飾り付けてくれゆ・目・なぞらえた話・フニ落ち。°
鳥ちゃん・みゆ善ぅな目・ズラ~ッ・並んで・カニちゃん。°
出会えて・分かった・そうなって・アース最・アジフライ。°
ココ・アジちゃん・どうゆ・カット方・揚げて・わかんなぃ。°
イママデ・半身・丼・2杯・イケゆ・米・それくらぃ。°
オリジナリティ・タルタルソース・絶対的・ルンルンうれしぃ。°
そんな方・体感・セコい・YUMMYでおいち時期・「ザ・サマー」。°
イヤいや・若い・洋食・オムライス・自由〇・ハヤシライス・単言。°
やっぱ・ドンパシャ・メタメタ・老舗・ぃいトコ・建物・歴史。°
感じゆ・小上がり・カウンター・趣味・牛モモ肉・フライパン。°
やり・タ~ップリ・玉ねぎ・甘ぁ~味・大ぶり・飴色まで。°
やるクセに・シャリシャリ感・余す・ココ・酸っぱぁ~味。°
入った・ケチャップ・デミグラスソース・強度め・サッパリ系統。°
このお皿・グリーン・3つ・紅生姜・福神漬け・くっ付いて。°
懐いしい・お口・サッパリさせながら・イッキ・イケゆ。°
モチロン・グラタン・コヨーテみたぃやナ・コキーテみたぃやナ。°
止めて・バカ野郎・コキール・まぁまぁ・当たって・さぁ。°
金沢カレー・認知度・大体・ご存知・ゴーゴ〇カレーみたぃやナ。°
あるあるある・その源流・ソコのトコ・ロースカツカレー。°
通称・チャ〇カレ・その2つ・ご存知・作った・繁華街。°
その通り・入って・昔ながら・円椅子・フィット・工程。°
計算・銀の皿・ゴハン・山盛り・すぅ~・着させゆ。°
纏わせゆ・千カットキャベツ・名物・揚げたて・ちょ~ど。°
そのステージ・整った・瞬間・タイミング・バッチシ。°
この細さ・ソース・掛かり・色合い・他・ちゃぃ・色の濃ゆい。°
ドロッ・初めて・出会う善ぅやナ・肉ジュゥジュヮ~。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい・他・具・入ってない・コレで十分。°
オーソドックスなヤツ・Lセット・お肉バーグ・ウィンナー。°
毎週・水曜日・17時半・食べて・時間・定まって・ルーティン。°
キャベツ・プラス・120円・追加・米・やや少なめ・キャベツ。°
倍にして・そして・リッチで贅沢・プラス・200円・ルゥ。°
追加・大め・自分・色々・背徳感・取り払って・よも。°
ダイエット食・感じゆ・配分・ヤセちゃぃ・分厚さ・オマージュ。°
食べ物以外・イ~ッパイある・イマノトコ・最後・締め・宙。°
最初・オープニング・ドコでも・アース共通・ステーキ。°
YUMMYでおいちモノ・独りポッチ・外飯・食えない。°
夕飯・楽しめない・デビュー・昨年・「ザ・オータム」。°
54歳・初めて・本格的・夕食・食べられれた・にゃにゃんと。°
奇跡的・ノンビリ・洒落オツ・富山県産白エビ・バ~ン。°
フンダン・使い・味噌・添わえ・練り込んで・ピザ生地。°
ユ~ックリ・伸ばし・優しく優しく・自家製・トマトソース。°
さぁ・ココカラ・時計・反対回り・モッツアレラチーズ。°
満遍なく・さっき・乗せ・ねぇ・窯・入れ・相当・高温。°
約2分・600℃・ピッツァ・食べてみたぃ・半生な感じ。°
パリッ・中が・レア・お次・真っ暗闇色ハナ牛・焼き目。°
縦・アナタ・サイド・糸・曲・オーブン・本格リストランテ。°
中まで・熱・とおし・カット暁・きれいでしょぅ・加賀野菜。°
置き・ソース・赤ワイン・エッセンス・入った・もぅやや声。°
ありがたや・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ」・イヤ・リッチで贅沢やり過ぎ。°
YUMMYでおいちそ・田舎・オバアチャマ・お味噌汁・入れて。°
奇抜・ホテル・お惣菜・買って・おちゃけ・飲みながら・いつでもいつだって。°
やっぱ・お寿司屋さん・意外・速やかな速度・イタリヤン・遅くまで。°
やってゆ・ぃい・イタリヤ語・お台所・意味・オーナー・母上様。°
造語・マンマ・熱持って・タブン・サクッ・1回・ネジ・回して。°
ボヤけ・緩め・メガネ・スグ・ヤットコきた・中にある・玉寿司。°
シッカとした・ハィレベル・握り寿司・お寿司屋さんがある。°
八田町西・イヤ・ぃい・渋い・こゆトコ・中っぽぃ・めちゃんこ。°
ぃい雰囲気・オマカセ握り・大体・時間がない・レース・合間。°
パァッ・食べちゃぃ・季節・仕入れ状況・ネタ・変動・1002円。°
にゃにゃやか・ョクわかんなぃ・全~部・YUMMYでおいち。°
白身・んまぃやナ・中トロ・カンパチ・あおりイカちゃん・アジ。°
甘エビ・紅ズワイガニちゃん・イクラちゃん・鰆ちゃんのそで。°
穴子・安っ・そのまんま・ココ・食べながら・予想・パック。°
ギッシリ・大満足の量・アチコチ・持って・お醤油・沁み率。°
ハンパねぇ・ドコカ・敷きながら・「ザ・女の子」・私・親友。°
キャラクター・ヤッピーちゃん・アラ・「か・わ・い・い」。°
けっこう・想い出・余ってゆコト・この子・最も・右の方。°
さぁ・ココにも・荒磯丼・こゆ食べ物・地モトっぽぃ感じ。°
ちいチャィブリちゃん・脂がマダ乗って無くて・ソイ。°
ビンチョウマグロ・ドン・本マグロ・マダマダ・〆サバ。°
アジ・白身・貝・ネギトロ・アオリイカちゃん・紅ズワイガニちゃん。°
卵・乗って・甘エビ・安い・2000円・魔法の善ぅに。°
YUMMYでおいちタレ・やっぱ・ゴウカ・にゃるほど。°
生命・狙われゆ・確率・イマノトコ・カット・込み入った状況。°
ズ~ト・端っこ・警護みたぃやナ・クラブ・危ない・もぅ1個。°
どうしても・ハントンライス・海鮮・強度ある・サスガに。°
洋食・推し・聞いたコトある善ぅな感じ・半分・ズバリ・ライス。°
大先輩・ヤバい・結論・申し訳・片町にある・サイコ~・まぁ。°
いわゆゆ・ホンマ・きれいな・サインもある・アナタ・食べて。°
2017・オムライスカナ・想うやいなや・カジキマグロフライ。°
小エビフライ・卵・くるまれ・タルタルソース・デミグラスな。°
ケチャップのソース・和えて・一緒・食べてくださゆ・中が。°
ケチャップライス・半熟・ホワトロ・8年前・行って・日中。°
やぱり・楽しんで・夜空・日本酒・飲んで・ホールが無い。°
すべて・大満足・お蕎麦屋さん・じぶそば・治部煮・郷土料理。°
てゆモノがある・トロミ・都野菜・お麩・山葵・お肉・分かれ。°
基本的・鴨肉・併わせ・やった・雰囲気もぃいトコ・店構え。°
そう・ぃいそうナ・オベントウ・パラソル・覚えて・銀の糸レイン。°
大い街並み・けっこう・旨味・甘ぁ~味・綺麗・アソコ・中盤から。°
中に・落とし入れゆ・イッキ・爽やかなさ・纏って・そのんまさ。°
マタ・2回・変わゆ・お味・それ・打ちたて・名調子・コッテリやり過ぎてない。°
サッパリして・おつゆ・ホンマ・フルパワー・堪能・右・お豆腐みたぃなヤツ。°
付け併わせ・胡麻豆腐・お口直し・右下・そばの実の佃煮・味変。°
濃ゆい目・しおっぱぁ~ぃヤツ・ミルク色・割り箸・心配。°
金沢おでん・ナレーション・そのあと・YUMMYでおいちそ。°
ミッチリ・入って・ネタ・プルプル・車麩・赤巻・レアで滅多に無いヤツ。°
あったりして・梅貝・おつゆ・沁みて・ぃい・ちゃぅヤツ・カニちゃん面。°
香箱ガニちゃん・メス・ズワイガニちゃん・脚・身・ギュッて詰め込んで。°
縛って・つゆの中・入れて・甲羅・熱燗・注ぐ・時間・ロングなりそう。°
人情話・聞きながら・熱燗いきながら・軽やかなながら・無視されて。°
お忙しやナ時・急に・なぁ・ほんで・飲むしかない・やぱり・美人ちゃん。°
大い・アラララ・過去・名作・340作以上・今週・「intheworld」。°
さらに・ハワイ・本日・1週間・2週間・先週・ディープ・オリジナリティ。°
72作以上・5月・辺日・配信・関連回・かりそめ天国・巡り・ナンバートップ。°
定め・灯り・方オテテ・美形・イママデ・会った中でも・日本・狭いやり過ぎゆ。°
声がぃい・リズム&ブルース・歌って・歯・きれい・仮歯・形・色・おちゃけ。°
リッチで贅沢・アリーナ・仮りに・大ボリューム・クリヤ・6年前・金沢トップ。°
最も・遠いトコ・エゴサ・コイツ・一生・入り・セラミック・きれいに・感謝。°
述べたい・天職・頑張って・いってくれた・おかげ・スナック・オーナー・いつ。°
食べに来てくれゆ・はよ・食べ・きまっし・いくまっし・ハスキー・ょり・一層。°
やぱり・毎日毎日・だめ・構えて・立派・単時間・ご報告・そうゆスポット。°
大くて・打ち上げ・飲んだコトある・滅茶苦茶・何・別に・守ゆモノ・大き過ぎて。°
わかんなく・何度も・通いたくなゆ・見たくなゆ・アレくなゆ・次週・セレクション。°
開催・おもしろシーン・イッキョ・大放出・絶対的・その翌週・女子ブルルー単。°
グランプリ・初開催・さらに・新企画・矢印トーーク・歯・矯正・辺日・放送。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥味のおにぎりについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・外国人・熱狂・おにぎり・おフランス・パリ・先頭・各国。°
おにぎり専門店・ご誕生~・連日・大行列・さらに・完璧・軽食。°
日本一・大好き・アイラブ・食べゆ為・ワザワザ・来日・外国人観光客。°
ご登場~・そんな・同年代・コレまで・2000種類以上・食べてきた。°
絶対的・指示・受け・進歩系統おにぎり・知られざゆ・絶大・ご当地おにぎり。°
ホワホワおにぎり・イッキョ・大集結~・唯今や現在・日本中。°
おにぎりブーム・起きて・ご存知・知って・そう・あと・日本人。°
外国の方・とうとう・気付いた・何が・衝撃的・ミルク色・ゴハン。°
ハードル・大きい・まさに・本日・それ・お話し・「ザ・ワールド」。°
大注目度大・世界初・ミシュラ〇・掲載・へ~・浅草にある・老舗。°
おにぎり屋・宿〇・お店・昭和29年・創業・2019年・以降。°
連日・含む・店内・まさに・お寿司屋さん・雰囲気・具材・大人気。°
アミエビから・奈良漬まで・約16種類・オーダー・店主・目の前。°
握ってくれた・並んだ甲斐・サイコ~・ヤメリカ・モノスゴイ。°
大注目度大・海外・食べに行こてゆ方も・表れゆくらぃ・ココ最近。°
コンビニおにぎり・YUMMYでおいち・色んなコト・変えてった。°
もぅ1個・要因・トリコにすゆ・1978年・初めて・○ブン。°
約50年間・最も・進歩・海苔・くるみ方・トテモ・OPENしやすくて。°
ヨカッタ・単・2・3・ヤスやす・「パリ・パリの食感」・絶対的。°
ご自慢・ドイツ・鮭・肉ジュゥジュヮ~・オランダ・ルーマニア。°
YUMMYでおいちやんた・好き・出現・別・持たせ・食べゆ時。°
巻いてね・家・ポメラニヤン・飼ってた家・それ以外・そんなコト。°
親・私・やぱり・未だに・シットリしてゆ方・好き・でもでも。°
ある時・「パリッ」・置き場・見てゆ・シットリ・明らかな。°
増えて・歯応え・食った気しなぃ・OL・ょぅゃく・アイツら。°
全~部・2つ目・編集点だらけ・昔・それこそ・レアで滅多に無い。°
いわれ・ココ単~2年・200店・増え・乗っかったヤツ・けっこう。°
お気を付け・見定め・増加・具材・見た目・進歩・首都圏・50店舗以上。°
スタジオ・レギュラーメニュー・にゃにゃんと・20種類・リッチで贅沢店。°
続々・ご登場~・海苔・ローストビーフ・巻いたモノ・塩麹バター。°
ソテー・ホタテ・具材・リッチで贅沢化・さらに・握らない。°
オベントウ形のおにぎり・3番目・外国人向け・おにぎりワークショップ。°
大人気・コチラ・新橋にある・佃煮・専門店・海外・結わい・作り方。°
教えてくれゆ・ややちょと・私・NOONIGIRI・それ・初め。°
気付いてたら・扱い・変わった・トリコにすゆ・実わ・その大人気。°
理由・熱狂・魅力的・お米・具材・掛け併わせ・無制限大・特に。°
サンドイッチ感覚・食べられれゆ・気軽さ・コレもある・いわゆゆ。°
ファストフード・まさにそう・しながら・山登り・時・食べられれゆ。°
経験が無い・そう・キット・バーガー系統おにぎり・最初・初め。°
モスバーガ〇・コレ・ライスバーガー・つくね・好き・この2つ。°
YUMMYでおいちやんたやのに・アレ・最も・インゲン・挟まって。°
そう・復活させて・スゴイ・買った・一生・来てやらない・行ったやけれど。°
1987年・焼いた・ライス・具材・挟む・新鮮・発想・大きな大話題。°
お肉・タ~ップリ・焼肉ライスバーガー・34年・経った・唯今や現在。°
大人気・そして・おにぎり専門店・中でも・大注目度大・絶大・ご自慢。°
大須観音・徒歩・トコにある・2022年・OPEN・ゴチソウ。°
焼にぎり・おにま〇・単日・250人以上・訪れゆ・大人気店。°
大熱力・大釜・炊いた・2ミリ以上・大粒なお米・使った。°
「ド・定番」・シャケ・ツナマヨ・随時・お味・楽しめゆ。°
1個・料理・確率・知ってほし・開発・具材・乗せゆ・個人的。°
フツウのおにぎり・コチラ・好き・日本一のおにぎり・色んな街並み。°
トップ・備長炭・焼く・お醤油・芳しく・焼き上げ・ココ。°
卵焼き・タラコマヨネーズ・サンド・さらに・沖縄のポーク卵みたぃやな感じ。°
最後・カマンベールチーズ・本日・ご用意・お持ち・おにぎりの仲間。°
急に・スゴイ量・乗って・スゲ~・色んなモノのお味がすゆ・最新時代。°
新しいお味・やぱり・外国の方・やっぱ・シンプル・味気ない。°
コレくらぃ・初めて・食べ物・感覚・おにぎり最新時代・衝撃的。°
そういった・色々・進歩・ブーム・それがコチラ・消滅してゆく。°
伝統具材・使った・ご当地おにぎり・知ってほし・伝えに・イママデ。°
私達・食べゆ機会・地モト・生味噌おにぎり・給食・ご提供・山口県。°
きな粉おにぎり・現在・目にすゆコト・ほとんど・素を辿れば。°
焼きおにぎり・本来・発祥みたぃ・上杉謙信・剣の先・おにぎり。°
焼いて食べて・初まり・けんさ焼き・そう・ドナタも知ってゆ。°
天むす・以前・ココカラ・オススメ・今後・ポテンシャル・籠めた。°
ご紹介~・ぼだっ〇・鮭おにぎり・ややちょと・ちゃぅ・どゆコト。°
是非是非・VTR・豪雪地帯・「ザ・ウィンター場」・動物性タンパク質。°
摂ゆ為・食べられ・ココでしか・食べれれない・ソウルフード。°
塩鮭・さらに・しおっぱぁ~ぃヤツ・フツウ・保存性・大きめゆ為。°
大量・ソルト・使って・ココ最近・塩分濃度・一般的・5倍以上。°
15%もある・すーぱーマーケット・コンビニ・愛され・そんな。°
ぼだっ〇おにぎり・単分・昔ながらの・ちょぅ・私らの頃・フツウ。°
辛さ・劇的・「ド・定番化」・確率・単欠片・ゴハン・単杯・けっこう。°
懐いしい・まさ・そう・それ・いただきやした・おにぎりかまぼこ。°
空港・自動車・30分・創業・90年・老舗・かまぼこ店・その名物。°
かまぼこ・くるんだ・中・黒紫米・サッパリしたお味・ミネラル。°
食物繊維・豊富・栄養価・大きい・古代米・部分・味わいがあった。°
もぅもぅ・ナゼ・この形・冷凍設備・まかない・あち~さ・傷まない善ぅに。°
揚げた・キッカケ・唯一無二・ドッキングで組み併わせ・ドコにも無い。°
この特別な・ココ・続いて・若〇おにぎり・津軽・代表・太宰治・愛し。°
サイコ~・津軽風おにぎり・称した・イマカラ・約350年前・漁師。°
片オテテ・作りだされ・現在・僅か・数店舗・まさに・絶滅危惧種おにぎり。°
ご提供・2009年・OPEN・肴・酒・飲む・おにぎりメイン・居酒屋。°
ハード・巻いて・若〇昆布・「あたたかい小鳥の季節・春」・しか採れない。°
薄く・柔ラカナ・365日目・スゴイ・若い・ヒカリ・透明感・懐中電灯。°
作り方・形・整えゆ・振らずに・「ザ・大自然」・塩味・シーのニオイすゆの匂い。°
新鮮さ・他にも・なめろう・焼いた・さんが焼きおにぎり・唯一無二・芳しい。°
ニオイすゆの匂い・魅力的・奈良茶飯おにぎり・名物・1200年以上前。°
僧侶・お茶・炊いた・ゴハン・茶飯・ルーツ・江戸時代・東海道・宿場町。°
川崎宿・ファストフード・庶民・親しまれ・何も・食べ物・歴史ある。°
8分・イッタイ・どんな・伝統・急に・貴位な方・楽しんで・大豆。°
炒った・炊き込んで・お口の中・絶対的・奈良漬け・マッチ・何にも無い。°
YUMMYでおいちゎ・ぃい・芳しさ・ほうじ茶っぽく・茶葉・色々。°
ブレンド・カナリ・濃ゆく・煮だす・おつゆ・使ってない・やっぱ。°
入ってゆ・おつゆっぽさ・感じ・コレから・そう祈りたい・リニア。°
ジュニアスチューデントハイスクールから・マダ・来ない・食べゆ中。°
最大・ナゼやか・んまぃ・何十年も・握り続け・オバアチャマ・愛情。°
オテテから・若い方・にゃかにゃか・ぃいおつゆ・スゴ技・持ってゆ。°
60歳過ぎて・第2の青春・突き詰めの・ホワホワ感・アラ~・宮城県。°
夜明け・明け方5時半・63歳・幼い頃から・母上様・YUMMYでおいちおにぎり。°
理想・45年・子供・オテテ・離れ・おにぎり屋さん・やろう・初め。°
っぃに・3年前・移動販売店・ありがたや・足先・お気を付けて。°
メニュー・鳥そぼろ・15種類・大い時・単日・402個・ホワホワ~。°
いつでもいつだって・一緒・パワー・ほとんど・入れずとも・ご覧のとおり。°
ホワホワ・研究・単・2・3・分かり・3回・米と米・間・大気・入り。°
冷めても・しかも・ちめた~ぃ中・御年・81歳・500個・120g。°
フィット・ぅゎ~・調布市・仙川駅・50年以上・お米屋さん・営む。°
ぶたそぼろ・ユカリ・種類・約30種類・レアで滅多に無い・看板娘。°
50年くらぃ・33歳から・やだ~・この道・48年・テキパキ・スッゴイ。°
速やかな速度・80過ぎ・じゃなぁぃみたぃ・測り・見てて・実際・見せてくれゆ。°
乗せゆ・2個目・さらに・唸ゆ・ゴッドオバアチャマ・握り続けて・半世紀以上。°
コレまで・450万個・わかんなぃ・船橋駅・15分・サイド・船橋市場内にある。°
親子3代・大〇家食堂・午前16時半~・ココ・72歳・ファンク。°
18歳・スグ・開業・腕が欠けて・急遽応援・翌年・51年間・何十年も。°
食べさせてくれてゆ・ホワックラ・熱々・お口の中・入れた瞬間・ホワックラ感。°
ちゃぅ・固さ・鍵・約60℃もある・炊きたてのお米・モノともせず。°
素手・スタジオ・ご賞味・お越しくださり・ありがたや・お手伝い。°
義理固い・熱いの・量大い・1個が大きい・触ゆ・フツウ・熱くて。°
バカにすんなやょ・やぱり・イマデモ・熱いモノわ熱い・その渾身のおにぎり。°
ご試食・持った感じ・ヤバい・分かゆ・んまぃね・チマチマ・食ったって。°
当然・ソルト・加減・完璧・好き・柔ラカナやり過ぎない・柔ラカナおにぎり。°
流行ってゆやもしんまい・私らの頃・ギュゥギュゥ詰め・心象風景のおにぎり。°
やっぱ・色んなモン・惑った・死ぬ前わおにぎり・オバアチャマ選手権・ぃい。°☆
小鳥の鉄塔について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
奥深き・コレまで・5000基以上・鉄塔・見上げ・「ザ・女の子」。°
奏〇ちゃん・ドゾドゾ・ソチラ系統・どゆコト・搾りのないドレス。°
着ゆパターン・想像・アレ・スカイツリ〇・東京タワ〇・テレビ塔みたぃやナモノ。°
送電鉄塔・イチオウ・発電所・変電所・電気・送って・何本ある。°
タブン・何万本・実わ・日本・鉄塔大国・この狭い土地の中で。°
約24万基・異常な国・ノスタルジック・けっこう・感じゆ善ぅナ。°
ファン・恐怖・イ~ッパイある絵画・何か・スゴイ・怖い・もしや。°
心を宿して・襲ってきたら・人間・死ぬ・24万人・オバケ・そうゆ。°
視点があった・大発見新発見・私の中で・でもでも・私・鉄塔好きの方の中に。°
恐怖心・感じながら・お好きな方・巨大なトコ・好き・どんなに・ちいチャィ。°
必ずや・人間ょり・大きい・まぁ・単周して・アタマ・おかし・ぃいやナ。°
ゴジラちゃん・エヴァンゲリオンシリーズ・世界的大人気・ご自慢・度々。°
ご登場~・ソコ・描かれた・聖地化・外国人観光客・訪れ・ご訪問・海外。°
大注目度大・浴し・そんな・6000基以上ある・そんな・人生・日本独自。°
遠く・レア・イッキョ・ご紹介~・携帯電話の基地局・様々・日本初。°
明治42年・山梨~・立てられ・送電・歴史ある・お楽しみ方・タイプ。°
まったくもって・ちゃぅ・色んな・ジャンル・3つくらぃ・搾って。°
3大・見た目・愛すゆ・撮り鉄・フリップ・ご用意・メジャーなヤツ。°
なんで・こんなに・バリエがある・そうそう・まさにソコ・土地。°
大きい為・おんなじ・単直線・並べられ・日本・狭く・地形・形。°
サイズ・アレンジすゆマスト・やぱり・「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん形」。°
意外と・やや少なく・スノー・強度ある・にゃるほど・送電線・縦。°
3本・サイド・並列・ドサッ・落ちても・ショートしない・作り。°
豪雪地帯・やっぱ・「小鳥の拠り所・雪深い山」・越えて・敬意。°
ドバドバ・使い続け・見て・お前ら・そうゆつもりか・苗場辺り。°
ユーミ〇ちゃんの歌・聴きながら・覚醒・ブリザードオーブリザード。°
いいながら・ぅゎ~・門形・善く・電車の上にある・線路・敷地。°
セット・併走・ドラキュラ形・アレ好き・壮大な感じ・送り込む為の形。°
向かって・電線・伸ばす・マストがある為・同士・接触・腕・ロングさ。°
変えて・他・天辺・尖った形・トンガリハット形・雷・避けゆ線・単本。°
とおってゆ為・こんな形・マタ・ポール形・大阪・「ザ・大都会」・大い。°
特徴的・そして・このあと・猛大プッシュ・エッフェル塔鉄塔・ヤバやり過ぎゆ。°
マニア・ご登場~・国土・狭く・複雑・入り組んでゆ為・その中で。°
オススメ・コレ・立ち様・「か・わ・い・い」・道化師・1時間半程。°
田園風景・大きがゆ・ノドカな場所・奥・もぅもぅ・ちいチャィの。°
尖った部分・赤く・塗られて・大きさ・通常・42~60メートル。°
僅か・12メートル・この子だけ・くぐって・交差・1個・下げなくちゃ。°
イメージ・私・そのサイドにあった・反対に・スゴク・大きくなってた方。°
目がいっちゃぃ・アレの子供・ズ~ト・人間を恨み・変えられちゃぃた。°
母上様・スゲ~・ドンドコ・浮かぶ・辺年・主要・カード・ややちょと。°
見て・視点・何か・ダイナミック・おもしろ・道後にある・景観・やった。°
道後温泉・見せ方・上手・その方・配布・表・キラキラ・自由自在。°
トーナメント・やってゆ・どうしよう・定め・だめ・追い掛けゆ。°
巡り鉄・一緒・楽しんで・あるモノ・ポスターの剥がし跡・滅茶苦茶。°
激ヤバ・イヤいやイヤ・ヤバいやナ・アイツ・カッケ~ぃい・熱。°
込め・グラフィカル・ココ最近・ぃいやナ・ぃいくないキモチわしなぃ。°
ヤバいやょ・コレ・まじ・そんな・異色マニア・やってゆ・やり方。°
スタンプラリー感覚・楽しむ・巡礼・路線名・あと単本それぞれやらやら。°
何番・番号・識別・仮りに・180キロ以上・群馬幹線・渋川市。°
金井発電所にある・初番~476番・川越市にある・すべて・順番。°
ゴール・目指すみたぃやナ・230メートル・タイヘン・さっきの。°
お兄ちゃま達・全~部・点検・歩くの・特に・No.436。°
菜の花・桜・並時・楽しめゆ・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
絶景スポット・そんな・お気に入り・ぃいやゎ・ユーモラス。°
シーン・バ~ッ・地モト・子供・小枝・焼き芋・作ろてしてゆ。°
演入しながら・そうゆ物語り・映画わある・それ・どゆ。°
スタンド・バイ・ミー」みたぃ・辿って・そんなぃい。°
やられ・最後・3つ目・真下・覗き・くぐり鉄・「ド・真ん中」。°
屋上みたぃのがあるの・知って・外から・この中・入れ。°
建物の中から・スッゴイ・ブヮ~・そうゆコト・スグ側寄りたい。°
入らないで・ほとんど・しかし・願望・満たしてくれゆ・とおって。°
この鉄塔自体・変わった形・中華そば構造・他・トラス構造って形。°
景色・結界・お写真・そんな・呼んで・ありがたや・ソチラの方。°
映えゆ・コレ・サッパリ・反対・大興奮・あみあみ・3選・くぐれ。°
すてきや~ん・1個目・大股・ぃい名前・あるの・密集スポット。°
群馬県・田畑・トテモ・ノドカ・単角・またいで・道路・すんばらすぃ~。°
大股OPEN・1984年・通常・裾・大きげ・形・似て・ちゃぃ。°
やぱり・脚がロング・スラ~リ・キリンちゃんみたぃやナ・美しさがある。°
やぱり・マダ初心者・荒川添い・河原・巨大・足先・大注目度大。°
海抜0メートル・川面・時用・そですそです・増水・河川敷・お立ち台。°
呼ばれ・おかげ・特別・それがコチラ・ぃいやね~・額縁みたぃ。°
絵画の善ぅ・美しやナって・好き・どう・弱ゆ・分かゆ・サスガ。°
3つ目・世田谷区・下駄履き・理想・多摩川・ソロソロ・見れて。°
ココカラ・他・ちゃぅ・イッケン・フツウ・見れゆ・煉瓦・土台。°
大きさ・2メートル・レンガ造り・理由・わかってない・かつて。°
別・使われ・流用・説・イッタイ・どんな・ロマンティック。°
外側・繊細さ・大注目度大・ネズミちゃん返し・人間・ヤスやす。°
越え・装置・3辺・くっ付いて・繊細な感じ・コイツ・人間。°
味方すゆ方・鉄塔映画・題材・20世紀フォック〇辺り・作ゆ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
記録的な円安・水準の中・本日から・GW・大形連休・初まり。°
ニューヨーク・外国為替市場・円安・一段・加速・ある時。°
約34年ぶり・単ドル・158円台・値下がり・観光地。°
楽しむ・どう・過ごし・都心から・約単時間・川越市。°
こゆ風情ある街並み・お楽しみ・大くの方・訪れ・小江戸。°
呼ばれ・蔵造り・街並みがある・江戸情緒・味わえて。°
海外から・観光客・急増・円安・どう・まさに・それ。°
日本・来た・理由・1個・お買い物・観光・やりやすい。°
費用対効果・ぃい・ディナー・安い・衝撃的・円安水準。°
ホンワカ・箸作り体験・やれゆ店・昨年から・増えて・増加。°
素材によって・1650~最も大きい4400円まで・幅がある。°
半数以上の方・4400円・選ぶ・選択・トテモ・すてきや~ん。°
15年間・日本・来たい・想って・日本円・リッチで贅沢。°
不現実的・日本人・聞いてみゆやと・海外・行きたい。°
唯今や現在・円安・けっこう・刺激的やので・今年。°
海外旅行・行きたい・にゃかにゃか・イッポウ・日本から。°
1週間・予定・ハワイ旅行・コチラ・マズ・お値段・衝撃的。°
換算・6,5ドル・1002円くらぃ・スゴク・衝撃的。°
スンナリ・払えゆ・お値段・でわナカッタ・メニュー。°
最も安いのがそれ・さらに・コチラ・ホノルル・食べた。°
午後ゴハン・1個当たり・18ドル・換算・2人分。°
約5600円・午前午後兼用・食べたり・朝食・日本から。°
持ってきた・インスタントのモノ・食べよ・もぅややちょと。°
円の状況・ぃいくなってくれたら・さらに・気軽・来られゆのにナ。°
今年・本日からあさってまで・3連休・のち・ウィークディ・3日。°
挟み・5月3~6日まで・5連休・分散・形・どう・過ごす。°
大手・行った・ヤンケート・サーチで調査・単泊以上・旅行。°
行かない・答えた方・7,2割・超え・昨年・くらべ・経済的。°
理由・挙げゆ方・大く・さらに・旅行に行く方・動向・変幻。°
円安・毎年・大体・ヨーロッパ・オーストラリア・行ってた。°
まぁ・今年・辺場・でわでわ・国内旅行・混雑・具合・どう。°
宙の便・本日・下り・最大級・見込まれ・ご予約率・85%超。°
羽田・大阪・向かう・8割程・コチラ・神奈川県・大和トンネル付近。°
唯今や現在・様子・午後5時時点・常磐自動車道・上り線・9キロ。°
ある部分区間・渋滞・余って・高速道路・帰省ラッシュ・特に・5月。°
3、5日・刺激的な渋滞・予測・そして・鉄道・JR・6日・東京駅。°
能登半島地震・被害を受けた・被災地に向かう方・単月6日・能登。°
行く予定・地震・行けなかった・やや少しでも・お役に立てれば。°
ぃいやナ・その能登半島・本日・被害を受けた島・約50人。°
ある時帰宅・目の当たり・津波被害の実情・沖合・約50キロにある。°
外・避難・唯一無二・港・ガレキ・取り除かれ・実現・ココ・ココ。°
納屋・3つあった・ウェットスーツ・全~部・さらわれて・大切な品。°
サーチで探しながら・1個1個・お片付け・酷・仕方ない・どうしようもない。°
一生懸命・やや少しずつ・初めて・訪れ・漁業者・豊かな・漁場・恵まれた。°
拠点・単日でも・速やかな速度・漁を再開・祈って・ヤットコ・ココ。°
ホンマ・宝の島・はよく・復興・おはやう・後押し・バス・利用。°
被災した地域・入った・方達・水・浸かっちゃぃてゆ・壊れた。°
運びだし・分別・取り組み・掛けて・無力ながら・協力やれゆコト。°
あれば・神奈川県から・タ~クサンの方・来てくれて・助かりんこ。°
進めて・生活再建・前に進めれば・次・1週間・当時の状況・分かって。°
海上自衛隊・ヘリコプター・2機・訓練中・墜落・直前・向かい併う形。°
接近・衝突・確率がある・関係者・通常・異なゆ・高度・飛行・指示。°
内容・サーチで調べ・今月20日・深夜・伊豆諸島・鳥島・SH60K哨戒ヘリコプター。°
独りポッチ・死亡・8人・行方不明・護衛艦・周辺・潜水艦・想定。°
探知・訓練・最中・技量・再確認や再認識・査閲・検定・環境・行われ。°
何が・起きて・大村航空基地・所属・16号機・43号機・それに。°
別・単機・併わせて・3機・それぞれやらやら・飛び立ち・互い。°
位置情報・共有・警報音・鳴ゆ・僚機間リンク・システム・登載。°
結わわれてない・イッポウ・結わわれて・おんなじ・目標地点。°
向かお・片方・機体・旋回すゆ善ぅナ・軌道・見られ・そして。°
おんなじ・複数・際・艦艇・防ぐ為・どの善ぅナ・ナゼ・間。°
いきさつ・とともに・サーチで捜索・続けて・さて・3つ・明日。°
迫り・唯一無二・与野党・単区・総力戦・展開・最終日・応援入り。°
支持・ご覧の方々・反発・寄せられ・改革・強度ある・決心・明示。°
変わらなければ・のろし・ココ・コレ・何てしても・お頼み・大企業。°
中少企業・そして・地方・30年ぶり・賃上げ・動き・大きげて。°
明日・必ずや・本日ょり・賃金・所得・増えゆ・日本・目指して。°
保守王国・底力・パワー・明日・選び取って・前に進めゆ為。°
突き詰めて・大切・発炎点・炎が付くかどうやか・定まって。°
この30年間・ヤル気でいられたのやも・今回・争点・イエス。°
あまりに・中身・是非是非・モノクロ・クッキリキッパリ。°
前に進めよ・「ザ・オータム」・明らかな・以降・初めて。°
結果・今後・影響・宿すコト・ある部分・除いて・明日。°
午前7時2分~午後8時まで・締めきられ・即日開票。°
さて・続いて・教室・変わり・この今月・就職・新たな。°
初まり・カットした方・でもでも・学生の中・その初まり線。°
立つコトさぇ・諦めてしまわない方・やや少なくない。°
そのキッカケ・1個・書かれ・教育実習中・やりがい・感じゆ。°
半面・コチラ・気が休まらない・労働時間・ロング・感じゆ方。°
なりたくない・4,2割・超え・このあたたかい小鳥の季節・春。°
中学の頃・恩師・理想・想い悩んだ末・懸命・取り組み・魅力的。°
休憩・無く・遅くまで・働く・様・印象的・いつでも休まゆ瞬間。°
無い・本質的な部分・スゴクぃいお仕事・感じてゆやのに。°
働き方の部分・決断・スゴク・悔しかった・躊躇う・研究チーム。°
8割・やりがい・さらに・実際・ヤメた・149人・ロング時間労働。°
知った・対応・自信・理由・採用倍率・現状・深刻・指摘・単位。°
取って・頑張ったにも関わらず・現場・見て・離脱・社会的・損失。°
質・低下・生じ・ソコで・アプローチ・大阪・守口市・辺隣・大学。°
デリバリー授業・学校・行事・回数・減らして・子供・はよく・構えゆ。°
部活動・原則・ウィークディ・単時間・夏休み中・ロング期休暇。°
とりやすく・独自・ご紹介・市内・対較すゆ形・育児休暇・取得率。°
大きく・3年以内・離職率・2,5%・とどまゆ・イママデ。°
意外と・自分の時間・作れゆのカナ・イメージ・ダイブ・変わった。°
職場環境改善・対応・マスト・求めゆコト・真っ先・解消・純粋。°
子供・向き併えゆ時間・作ゆコト・コレから・改善点・重要。°
1002万人・170万人・世界各地・大くの方・追われ。°
覚えられてない紛争・呼ばれ・アフリカ・スーダン・やや少なくとも。°
870万人・国内外・被害を余儀なくされ・十分・支援・受けられず。°
国連・世界最大・避難民危機・警告・首都・郊外・3月下旬・建物。°
破壊され・人間陰・ほとんど・見られない・昨年・今月15日・反発。°
大規模・発展・退避・動き・拡大・日本・自衛隊機・派遣・日本人など。°
45人・コレまで・1万5000人以上・死亡・停戦・穏平交渉・道筋。°
立ってない・こゆ中・避難生活・約50万人・身を寄せゆ・隣国。°
持ってきた物・コレだけ・12月・母上様・妹ちゃん・伴って。°
辺郊・逃れ・ロングズルズル・出費・かさみ・危険な生活・続いて。°
当面・帰国・医療・水・遠く離れた・日本・方達・大きな不安・抱え。°
鳥取大学・おととし・来日・研究拠点・共同・小麦・新たな種類。°
研究すゆプロジェクト・ご参加・オンライン・状況を共有・研究。°
続けて・今年・9月まで・このまんま・収まらなければ・どうなゆ。°
不安・募らせ・状況の正常化・祈ゆ・そうなれば・お仕事・続けられゆ。°
情勢・国際社会・関心・向けられ・支援・マスト・27億ドルのウチ。°
かき集まった・12%・とどまって・「このザ・女の子」・3人の子供。°
伴って・お仕事・見付けられず・暮らし・増し・危険・承知・帰ゆ決心。°
強度・忘れ去られ・同然・「安心・安全」・私・必ずや・返ゆ・LIN〇。°
利用者・LIN〇ヤフー・対し・原因・韓国・IT企業・資本関係・見直し。°
検討・早急・行う・求め・差別的措置あったらならない・日本側・方針。°
示唆・今月16日・2度目・ネイバ〇・親会社・50%・コレ・見解。°
意向・マスト・応じて・発表・ヤメリカ・宇宙・重大・任務・計画どおり。°
決行・主張・衛星・追加・3基・2号機・困難・我が国・「安心・安全利益」。°
生存権保証の為・不可欠・大きめゆ・仲介・戦闘・休止・質草・解き放たれ。°
向けた・交渉・行われ・26日・コレ・最後・機会・成果・地上・実行・移す。°
述べ・27日・提示・条件・受け取った・行方・焦点・さぁ・スポーツ。°
大リーグ・ドジャース・大〇選手・パワー・変えてしまった善ぅ・そう。°
相手・本拠地・トロント・HR・魅せてくれ・初回・最初・打席・移籍先。°
有力候補・ファン・刺激的・ブーイングが浴せられ・それでも・3球目。°
大々て打ち上げ・超えて・3試合ぶり・今シーズン・6号・先制・ソロ本塁打。°
豪快・単発・チーム・イキオイ・乗り・12得点・大賞・5連・僕・ファン。°
フツウ・想うやし・嫌・野球の環境・ファンの方達・それ・楽しい・最も。°
イマ〇投手・ココまで・防御率・0点台・絶好調・6回・単塁2塁・チャンス。°
ココ・下めの変化球・三振・仕留め・6回・途中・単失点・開幕・屈し無し・3称目。°
連休・能登・行かれてゆ方・アタマ・下がゆ・まぁ・取材先。°
地モトの方・覚えててほし・話してた・お背中・押され。°
明日・大切・ニュース・お伝え。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
職場環境改善っていわれて。°
純粋に子供に向き併えゆ時間を作ゆコトっていわれて。°
コレからの改善点てして重要なコトっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
小鳥わくりおねこ先輩を攻めたんじゃなぁくて。°
心が追い詰められて、弱音を吐いただけやのに。°
小鳥が弱音を吐くと、ツラいのわ小鳥の方やのに。°
怒られたり攻められたりして、心傷付けられて悲しくなゆやので。°
なゆたけ弱音わ吐いちゃゎないょに心掛けてゆんでしゅやけれど。°
昨夜わ小鳥の落ち込んでゆ理由が、誤解されてそうな。°
気がすゆ…、って想ったから弱音を吐いたんでしゅ。°
小鳥わ弱音を吐いちゃイケナイみたぃやので。°
孤独やけれど弱音を吐いちゃゎないょに、頑張ゆ小鳥の成果でしゅやけれど。°
どうしてもツラくて頑張れない時も、攻めないで大目にみてくだちゃぃ…。°
本日や今日わ晴れてくれて小鳥で、気温と温度が上がって。°
小鳥の数字・28℃くらぃ、高いと大きいトコわ小鳥の数字・30℃を越えたでしゅやの。°
四季と季節外れのあち~さ。°
雲とドンヨリホンワカが多かった大かった印象的でしゅやねで。°
コチラわ南と南方の小鳥の海・海上に延びて延ばせゆ小鳥の前線の。°
雲とドンヨリホンワカが掛かったでしゅやの。°
沖縄わ銀の糸レインが強度増したトコもあるありでしゅやの。°
明日も沖縄わ小鳥の前線の影響で、銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨てなりそうな小鳥でしゅやの。°
本州付近にわ高気圧が移動してくゆでしゅやの。°
てゆコトわ、晴れてくれゆ小鳥のトコが多く大くなゆやて???。°
各地であち~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと、小鳥の数字・25℃以上の。°
小鳥味の苺の赤い表示がほとんど。°
ある部分や一部紫とスミレ色も見られゆでしゅやの。°
紫とスミレ色ていいましゅやと、ココをみゆやと。°
小鳥の数字・30℃以上の場所でしゅやねで。°
そなんでしゅ、各都市がコチラでしゅやの。°
前橋などで小鳥の数字・30℃以上。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日の予想でしゅやの。°
お天気模様わお出掛けにわ良いとぃいそうな小鳥でしゅやけれど、気温と温度がね。°
熱中症、心配でしゅやねで。°
連休中で車と自動車で移動されゆ方や人も多い大いやかて想うでしゅやので。°
車内の熱中症にも要ご注意くだちゃぃやの。°
イッポウ、ちめた~ぃ大気や空気が出入って、本日や今日ょりも。°
大幅や幅広く低くとやや少しになゆでしゅやの。°
コチラわ服装に要ご注意でしゅやの。°
そしてあさってになゆやと、西から小鳥の前線や低気圧がスグ側寄ってや近づいて。°
お天気模様わ下り坂でしゅやの。°
銀の糸レインの見晴らしやみとおしでしゅやけれど。°
九州わ朝と午前から銀の糸レインが降りだして。°
昼と午後わ中心に銀の糸レインのトコが多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、晴れてくれゆ小鳥でしゅやけれど、九州わ小鳥の時間帯・夕方から。°
小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
沖縄わ夜と夜空、激しいと刺激的な銀の糸レインのトコがあるありでしょぅやの。°
落ち着いてと穏やかなに晴れてくれゆ小鳥でしゅやけれど。°
昼と日中銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨でしょぅやの。°
晴れてくれゆ小鳥の間が出入ゆモノの、朝と午前中濃ゆいミストや霧の。°
出入ゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
あさって月曜日、激しいと刺激的な銀の糸レインの。°
降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
火曜日と小鳥の水曜日わ、各地で銀の糸レインが降って。°
強度増すトコもありあるそうな小鳥でしゅって~。°
本日わ晴れてくれて小鳥で温度が上がって28℃くらぃ大きいトコわ30℃を越えた季節外れのあち~さとドンヨリホンワカが。°
大かった印象的でコチラわ南方の海上に延ばせゆ前線のドンヨリホンワカが掛かったやし沖縄わ銀の糸レインが強度増したトコも。°
あるやし明日も沖縄わ前線の影響で銀の糸レインや雷雨てなりそうな小鳥やけれど、本州付近にわ高気圧が移動してくゆてコトわ。°
晴れてくれゆ小鳥のトコが多くなゆ各地であち~くなりそうな小鳥やったり、サイコ~気温をみゆやと25℃以上の赤い表示が。°
ほとんどある部分スミレ色も見られゆスミレ色ていいましゅやとココをみゆやと30℃以上の場所で各都市がコチラ前橋などで。°
30℃以上のギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日の予想でお天気模様わお出掛けにわぃいそうな小鳥やけれど。°
温度がね熱中症心配やし連休中で自動車で移動されゆ方も大いやかて想うやので車内の熱中症要ご注意ともに小鳥の豆・コマメな。°
小鳥の水分補給も心掛けてイッポウちめた~ぃ大気が入って本日ょりも大幅にやや少しになゆコチラわ服装に要ご注意やったり。°
そしてあさってになゆやと西から前線や低気圧がスグ側寄ってお天気模様わ下り坂になって銀の糸レインの見晴らし九州わ。°
午前から銀の糸レインのトコが大くなりそうな小鳥で、明日わ晴れてくれゆ小鳥やけれど九州わ夕方からにわか雨があるそうな小鳥。°
日中銀の糸レインや雷雨でしょぅやけれど晴れてくれゆ小鳥の間が入ゆモノの午前中濃ゆいミスト入ゆトコもあるそうな小鳥で。°
被災地わココ最近ズ~トこの辺の温度になってくれてゆ小鳥で小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートを。°
纏えば温度差の行き帰りにわ十分心地ぃい感じにあたためてくれそうな小鳥やしお天気模様わちょぅ快晴の小鳥の晴れ模様で。°
1日中晴れ渡ってくれゆ小鳥やので復興・復旧作業中にわキットあち~くなって水滴滲んでお風邪罹っちゃぃそうな小鳥やので。°
アウターで体温調節やれゆょに脱ぎ着しやすいモノを羽織ゆ善ぅにしてインナーわ小鳥の半袖にしといた方がぃいそうな小鳥で。°
熱中症対策に小鳥の水分補給や休息を自意識的にコマメに摂ゆ善ぅに心掛けてって心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方。°
遠くに想いを馳せたり、あさって来週明け大荒れ模様のお天気模様で刺激的な銀の糸レインの降ゆとこがあるやし来週初めと。°
水曜日わ各地で大気が揺らぎやすい状態で銀の糸レインが降って強度増すトコもあるそうな小鳥って、あち~くてもさみ~くても。°
温度差によって服装要ご注意で小鳥の水分補給や休息でクールダウン心掛けて熱中症心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
Applewatch再生やってたやのに。°
曲の終わりと初まりの無音部で。°
ブレッドの移動販売の、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよって想うと。°
怖くて、怖くて、シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃたみたぃで。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったみたぃでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったみたいでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたみたいやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
〇ジェラの切り替えとバイヤスTシャツ、着やすそうでしゅ~。°☆
白とミルク色×黒と真っ暗闇色や、小鳥のレモンイエロー×小鳥のカーキやら。°
部分的に色やデザイン秀逸、変えてあるありトコが。°
印象的真逆と正反対に再構築やりめいくされてて、イメージが大幅や幅広く。°
感じられれそうなトコが、自由な精神やすぴりっつが。°
伝わってきて、ぃいや良いでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感に大きめ…。°☆彡って想ったら。°
にゃにゃんと千〇ちゃんの得意技、小鳥価格にお安い小鳥な子供サイズなんでしゅやか~。°☆
そしてコチラのぴんくといちごミルク色も小鳥な子供サイズで小鳥価格にお安くて。°
さらにコレの黒と真っ暗闇色わ、にゃにゃんと小鳥の数字・8歳児用。°☆
千〇ちゃんくらぃ小柄やと、最大限に生かしてメリットを享受やれできゆでしゅやのねぇ。°☆
そして、こないだのグッ〇わさらに小さいとちいチャィ小鳥の数字・6歳児用。°☆
ボディわジャストやけれど、袖が7、8分丈くらぃやのも。°
洒落オツやおしゃれなサイズ感でしゅ~。°☆
娘ちゃんと共有やれできゆってゆの、ザ・女の子を授かったからならでわの。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅやねぇ。°☆
手袋とグローブも、千〇ちゃんスゴイお似合いでしゅ~。°☆
バッグもスマホ入れケースみたぃな感じで、コンパクトなチイサイズが。°
フレキシブルで使用と使いやすそうやし、コレにミニミニオサイフと。°
小鳥のリップとあぶら取り紙だけ、出入れて身軽にお出掛け行けそうでしゅ~。°☆
小鳥、〇ルジェラのバッグのロゴが好きでしゅ~。°☆
ェッ。°?!ミルクボー〇って、メンズなんでしゅやか…。°???
初めて知ったでしゅ…。°。°
小鳥、小鳥な中学生の時、ミルクボー〇のパーカー着てたでしゅやのに。°
それもわからず、フツウにレディースやて想って着てたでしゅ…。°。°
やって、コチラの小鳥のセーラーカラーも含め。°
デザイン秀逸も、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
サイズ感も、やや少しユッタリ…。°☆彡くらぃの感じやったでしゅやから…。°
はゎゎ…、プチパニック…。°
千〇ちゃん、小鳥のセーラーカラーのお洋服とのご縁が濃ゆくて。°
うらやますぃ~でしゅ~。°☆
小鳥もズ~ト、ほして想ってゆやのに、コレや~。°☆彡っていうのに。°
ご縁が薄くて出会えないでしゅ…。°
キャ~ン。°☆彡ミル〇のドレスやわんぴ、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
お姫様とプリンセスみたぃな、ザ・女の子してゆ甘ぁ~ぃデザイン秀逸が、ちょぅ上がゆでしゅ~。°☆
小鳥の水色の小鳥の模様・ギンガムチェックに、小鳥味の苺やグリオットやさくらんぼが鏤められて…。°☆
ぁ~、ヤバい、ぁ~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩…。°☆
千〇ちゃんの小鳥の数字・60年代風の、レディなスタイリングプラン、ちょぅすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
着てく時、お写真アップップ~。°☆彡してくだちゃぃねっ。°☆
小鳥もオバアチャマになった時、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
お洋服を着ゆのを、お楽しみにしてゆタイプでしゅ~。°☆
髪色も色素が抜けたら、小鳥の水色にしょカナ…。°???やとか。°
ボンヤリ想い描いてゆでしゅやし…。°☆
〇ャルソンの小鳥のカーキシャツ、デザイン秀逸が小鳥的ド・定番で。°
小鳥が好きなヤツや奴でしゅ~。°☆
そして、この生地感がにゃにゃやか不思議で、ココも好きでしゅ…。°☆
千〇ちゃん的にユニフォーム自体、ファッションアイテムてして初めてやけれど。°
娘ちゃんのチョイスのおかげで、視野が大きがって広がったでしゅやとか。°☆
にゃにゃやかギャルっぽくて、ぃいや良い感じで。°
小鳥やったら、白とミルク色のボトムスとコーデさせて着たいでしゅ~。°☆
シャカシャカブルゾン、小鳥もこのあたたかい小鳥の季節・春に。°
イキナリほしくなって、キャッチやっちゃぃましゅたや~。°☆
色もペールトーンでちょぅザ・シンプルやけれど。°
お気に入りでココントコの、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、纏ってお出掛けしてゆでしゅ~。°☆
紫とスミレ色×金と黄金色ってゆ、カラーリングって。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
そふぁと大椅子みたぃに、ポツポツ。°☆彡してゆ玉も。°
不思議な感じやし、ジャージみたぃにフルジップアップすゆと。°
チャイナ服っぽくもなって、色んな顔とお顔を見せてくれてもらえゆでしゅ~。°☆
小鳥の半袖スウェットも、小鳥的に原点回帰アイテムでしゅ~。°☆
小中学校の時に、ディアブ〇ってゆ小鳥な子供服ブランドが。°
お気に入りやったんでしゅやけれど、ソコのアイテムで。°
スウェット生地の小鳥の半袖で、お袖がパフスリーブってゆのが。°
ちょぅお気に入りで、ほつれないで、ほつれないで…。って祈りながら。°
毎回毎回善く着てたでしゅ~。°☆
そういえば、小鳥の模様・小花模様や柄のサーマルとの。°
ドッキングで組み併わせ、こないだ千〇ちゃん着てたでしゅやねぇ。°☆
小鳥わこゆ生地や模様や柄で、タンクトップタイプ持ってたでしゅやけれど。°
重ね着すゆのに、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
お役立ちやったでしゅ~。°☆
今回の小鳥サイズ感に大物わ、〇ィトンのミニミニオサイフでしゅやか~。°☆
コレくらぃの面積やと、何気なくさりげなくささやかな印象的やし。°
ぴんくといちごミルク色とのバイカラーも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
アレンジや工夫したら、見せてくだちゃぃねっ。°☆
一と単粒万倍日や天赦日、小鳥っぃ気にしちゃぃましゅ~。°☆
何でもない時や日ょりも、縁起が良いとぃいそうな気がしちゃぃて。°
レーダーがキュルルンッ。°☆彡てしちゃぃましゅ~。°☆
占いも好き好き大好っき~。°☆彡やけれど。°
風水わ西にイエローくらぃしか、気にしてないやも…。°???☆
小鳥の枕も、想いっきり北と北方枕でしゅやし…。°☆
本日のメインディッシュわ、グッ〇でしゅやか~。°☆
キャ~。°☆彡小鳥味の苺グッ〇、ちょぅソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
初めて見た~、初めて見たでしゅ~。°☆
コレほし~、コレほし~、コレほし~でしゅ~。°☆
ん~、でもでもお値段的に、小鳥にわ買えにゃぃ…。°。°
コレのシリーズの幅マチが、小鳥サイズ感に大きいパターンがあったらどうしよう…。°???☆
ちょぅキャッチやりたぃでしゅ…。°☆
スリ〇の巾着も、小鳥サイズ感に大きいトコがか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
お靴入れケースわ、ジッパーのトコのタッセルにキュンキュン…。°☆
小鳥わスリ〇わ、カナリ以前に千〇ちゃんが教えてくれてもらえた。°
ルームフレグランスが、ちょぅお気に入りで。°
もぅややちょとで、エッセンスが無くなっちゃぃやので。°
小鳥母が以前に、ご近所のホムセンで見掛けたってゆ。°
耳寄り状況や情報を頼りに、サーチで探しに行こて想ってゆトコでしゅ~。°☆
千〇ちゃんが、前髪留めてゆ、小鳥の水色のボウやりぼんの。°
ぴんと髪飾りも、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんと満里〇ちゃん、小鳥の数字・2人とも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
地と土地に足が付いた生き方してて、後輩てしてトテモ尊敬やれできゆ。°
大・先・輩でしゅやそうで、そんな小鳥の数字の2人の生き方。°
ドコカ共通点があるありに、感じゆでしゅ~。°☆
千〇ちゃんも、コツコツ。°☆彡頑張って努力して。°
夢を叶えてゆタイプでしゅやモンねぇ。°☆
華やかな花やか~なザ・ワールドや世界にいゆやけれど。°
生き方てしてわ、トッテモ堅実。°☆
小鳥の数字・2人とも、色んな体験や経験をしてきて。°
マダマダやりたいコトだらけって、この先どんな未来を。°
過ごしていきたいやのやか、そうゆ話が楽しいでしゅやそうで。°
ブログとおしてみゆだけで、トッテモ楽しそうなテーマのお話でしゅ~。°☆
人生への方向性も、にゃにゃやか似てゆでしゅやも~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんと一緒に金沢へ行った、グルメのお友達のリンク飛んでみたら。°
にゃにゃやか小鳥、このお友達のポストしてゆお写真、にゃにゃやかスゴイ好きでしゅ~。°☆
最初、映画のチケットがズラ~リ。°☆彡並んでて、衝撃的やびっくりしたやけれど。°
そんなトコもユニークで、味わい深いでしゅ~。°☆
小鳥味の金沢グルメわ、小鳥味のホタルイカちゃんの酢味噌掛けや。°
小鳥味の柚子のお吸い物や、全~部美しひ美しや&貴重な小鳥味のお刺身や。°
小鳥味のイカちゃんに小鳥味のウニちゃんが乗ってゆヤツや奴や。°
能登の魚とお魚ちゃんの煮付けにも小鳥味のイカちゃん乗ってたり。°
小鳥味の押し寿司わオフトン纏ってゆみたぃでソ~・キュ~トやし。°
小鳥味の卵のトロトロ。°☆彡してそうなヤツや奴や。°
小鳥味のタケノコを小鳥味の牛肉で巻き巻きしたヤツや奴や。°
金沢わ小鳥の食べ物が、YUMMYでおいちでしゅやそうで。°
もぅもぅ、このお写真だけでヤバいでしゅやモン、ヨダレダバ~。°☆彡
綺麗や奇麗で、圧倒的絶対的にYUMMYでおいちって。°
もぅもぅ、金沢優勝でしゅ~。°☆
アメトーークでも、偶然金沢やってて、やぱりYUMMYでおいちって。°
金沢のトリコになってて、そのグルメっぷりの魅力的にノックアウトされてたでしゅ~。°☆


や~ん。°☆
千〇ちゃん前髪カットしてきたでしゅやそうで。°
撫で付けてゆのも、スゴイ似合ってて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたやけれど。°
スタンダードにオカッパボブへて、原点回帰してきたでしゅやか~。°☆
ザ・千〇ちゃんしてゆ髪形でしゅやょねっ。°☆
小鳥も来週、髪カットしに行くでしゅやの~。°☆
小鳥的にもド・定番の、短めボブにすゆ予定でしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
ドラマで塗ってゆ小鳥のリップ、kogend〇なんでしゅやねぇ。°☆
〇もさかりえにゃんが、プライべートのスキンケアにご愛用してたり。°
舞台の時のベースが、コチラのヤツや奴やったりして。°
公私ともに、お世話になってゆブランドなんでしゅやにゃ~。°☆
ちふ〇の安定と安寧のリップライナーで、先に線やらいんを取ってから。°
塗ってゆでしゅやそうで、小鳥もコチラのリップライナー。°
使用と使ってみたくて、お取り扱いのあるありドラッグストアに。°
行ってみたら、〇もさかりえにゃん効果でコチラのカラーだけ。°
売り切れと売れ売れ完売してて。°
キャッチやれなかったんでしゅやけれど、もしやしたら。°
マタ入荷して置いてくれてもらえてゆカナァ…。°???☆
GWや大形連休が過ぎたら、マタ行く予定にしてゆやので。°
その時、もっかいサーチや探してみゆでしゅ~。°☆
つやつやとチュルントゥルンネイルも、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
爪が弱くなってきて、ココ数年ネイルわ塗れてなかったんでしゅやけれど。°
そんな小鳥も、想わずカムバックしたくなゆ、か・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩でしゅ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html