2022-01-08から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

はてな怖かったら、どしよう…。°???て。°不安で怖くて心配で、仕方なかったやけれど。°ェィャッ。°☆彡て勇ましいキモチ。°振り絞って、午後はてな行ったら。°現実が未来と夢に繋がったみたぃな。°車事情にまで、想いを馳せれゆょなはてなに。°遭遇したで…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が限界で、もた…

やちゃ。°

車のボディカラーの、未来や性能に。°希望を見て、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してたら。°あっちゅ~間に、時間が過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小…

カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡

ボディカラーの選択肢、けっこうあるて想うんでしゅやけれど。°小鳥な日本でわ、道路の景色の中で。°見かけゆのわ、小鳥価格にお安い軽が、ほとんどでしゅやょね。°???☆軽をみゆと、ホンマ色トリドリで。°こんな色が。°☆彡て、殺風景な小鳥な日本の道路を…

信じてなぃなら、どぅして。°

頑張ゆコトを、無価値ていうなら。°どぅして小鳥の心わ、こんなに傷付くの。°??? 水色の小鳥(yasucocolor)。°

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終えれて。°週末ルーティンも、終われて。°でもでも、やりたいやりたいって。°ズ~ト想ってゆ、アンアンレポにわ。°マダ取り掛かれてもにゃぃでしゅやけれど。°ココで初めゆと、午後はてな行く時間が。°なくなっちゃぃやので、コレか…