小鳥わキキララ。°☆彡

小鳥なキキちゃんと小鳥なララちゃんと。°
小鳥の夜空の☆に乗って、キラキラ。°☆彡の景色や風景の中。°
宇宙遊泳プカプカ。°☆彡しまくゆってゆ。°
アトラクションがあったら、ぃいや良いやナって想うやけれど。°
ドコも作ってくれてもらえてないやょね…。°
それに、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コやのに。°
小鳥なシナモロールと、小鳥味のシナモンロールを。°
小鳥のオヤツに食べまくゆってゆ、小鳥のカフェがあったら。°
ぃいや良いやナって想うやけれど、ドコも作ってくれてもらえてないやょね…。°
小鳥なキティちゃんと、小鳥味の林檎を小鳥の数字・5個。°
積み上げまくって、タイムトライアルすゆってゆ。°
プレイルームがあったら、ぃいや良いやナって想うやけれど。°
ドコも作ってくれてもらえてないやょね…。°
そんなランドマークやったら、圧倒的絶対的に遊べて楽しめそうやのに…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°