2022-01-18から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

本日わ。°☆彡

笑いの表現てして、選択肢がイッパイあるやのを。°改めて考えたりして、言葉の表現のダイバーシティを。°シミジミ感じてたら、あっちゅ~間に。°時間が過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やっ…

笑うって。°☆彡

にゃにゃやか、色んな種類があるでしゅやょね。°???☆表現てして…、小鳥わデジタルネイティブ世代じゃなぁぃやので。°現代っ子が、娯楽てしてネットでのやり取りをすゆょに。°娯楽てして、マンガばっか読んでたでしゅやので。°笑うてしたら、(笑)世代な…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°ダイエット記録も、パソパチャコパチャコ。°やれたでしゅやけれど。°アフタヌーンルーティンが、マダ。°終えれてなくて、でもでも、そのまんま続行して。°進めゆと、午後はてな行く時間が。°なくなっちゃぃやので、後ろ倒…