笑うって。°☆彡

にゃにゃやか、色んな種類があるでしゅやょね。°???☆
表現てして…、小鳥わデジタルネイティブ世代じゃなぁぃやので。°
現代っ子が、娯楽てしてネットでのやり取りをすゆょに。°
娯楽てして、マンガばっか読んでたでしゅやので。°
笑うてしたら、(笑)世代なんでしゅやけれど。°
小鳥がネットに触れ初めた時も、マダ(笑)しかなくて。°
マダ、マンガ文化が大幅に、幅を効かせてたでしゅやけれど。°
小鳥がネットと距離を置いてゆ間に。°
ネットの文化が、ョリ現実的なリアリティとの。°
距離を狭めてきてて、(笑)わ見かけなくなって。°
ちょwwwwwwwwwwみたぃのを、ョク見掛けゆょになって。°
笑うの頭文字やて、見ただけで分かゆんでしゅやけれど。°
(草)って、確かさま×さまで、初めて見たて想うんでしゅやけれど。°
wwwwwwwwwが、草が生えてゆみたぃやから。°
(草)=笑うっていうのを知って、フ~ンって想ったやけれど。°
想えばカナリ強引やナァ…。°☆彡てゆ印象的も。°☆
あと、(藁)ってゆのもあるでしゅやょね…。°???☆
笑いの選択肢てしてあるのわ、知ってゆんでしゅやけれど。°
(草)や(藁)わ、実際使ってゆのに、遭遇したコトにゃぃ…。°。°
wwwwwwwwわ、ョク見掛けゆんでしゅやけれど。°
やぱり、コレ程キャッチーじゃなぁぃやし。°
あんまり感情を表現すゆ字面てしてわ、シックリ。°☆彡
こにゃぃからなのやも…。°???て想うんでしゅやけれど…。°☆
小鳥なヤギちゃんや、くりおねこ先輩のひつじさんていう草食動物や。°
草食系ってゆのを、連想させゆでしゅやょね…。°???☆
にゃにゃやか、草!!!てゆ感じがあまりにも。°
ド・ストレートに、草をイメージさせやり過ぎゆでしゅやし。°
ココに、藁が入ってきたら、マスマスエサの草感が増し増し…。°☆
そか、てコトわ、この場合の草わ、くりおねこ先輩わエサじゃなぁいでしゅやから。°
てコトわ、この場合の草わ、草花の小鳥の花になゆってコトでしゅやねっ。°☆
小鳥も、あとになって気付いたでしゅ~。°☆
その正反対にある、小鳥味の(肉)になったら、意味てしてどなゆんでしゅやろ…。°???☆
とりあえず、キン肉マンしか想い浮かばにゃぃ小鳥でしゅやけれど…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°