2022-01-21から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

夜中に、やや少し時間のユトリが。°生まれたやので、午後にタイトルだけ見て。°小鳥の宝石ボックスみたぃな、小鳥味の焼き菓子に。°トキメキ感じちゃぃたやので。°本文も読みたぃて想って、はてなきてみたら。°もぅこぼれ落ちちゃぃてたやので。°じゃぁ、ぃ…

小鳥味の焼きそば×焼きそば。°☆彡

にゃっ、にゃんやのにゃんやのこの小鳥味の焼きそばっ。°☆ジャンク中のジャンク、こんなジャンクな。°小鳥味の焼きそば、ハレンチなけしからんっ。°!!!☆イヤ、ハレンチでわにゃぃ…。°☆お初の出会いに、ちょぅYUMMYでおいちそで。°麻薬的なニオイすゆ…

コレから。°

やや少し時間取れそやので。°はてな行きましゅ~。°☆彡 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。° ゴハン作って、ダイエット記録。°パソパチャコパチャコやって、アンアンレポ。°パソパチャコパチ…

タイトルだけ…。°☆彡

宝石ボックスみたぃな、小鳥味の焼き菓子セット。°☆にゃぁんてか・わ・い・いくて、可憐でキラキラ。°☆彡してゆんでしゅぅ…。°☆YUMMYでおいちそで、それでいてか・わ・い・い…。°☆繊細に焼き上げられてゆ、か・わ・い・い小鳥味の焼き菓子でしゅや~。°…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやので。°時間かかっちゃぃやので、午後のはてなわ行けないでしゅ。°このフダンの小鳥のやり方の感じでも。°夜もあんま時間取れそになぃのでしゅやので。°もしやしたら、夜はてなも行けないやもでしゅ…