本日わ。°☆彡

夜中に、やや少し時間のユトリが。°
生まれたやので、午後にタイトルだけ見て。°
小鳥の宝石ボックスみたぃな、小鳥味の焼き菓子に。°
トキメキ感じちゃぃたやので。°
本文も読みたぃて想って、はてなきてみたら。°
もぅこぼれ落ちちゃぃてたやので。°
じゃぁ、ぃいや…。°て、ショボ~ン。°て。°
なってたやけれど、小鳥味の焼きそばの文字が。°
キニナルやので、再ログインしたら。°
ソコにわ、にゃんともジャンクで。°
YUMMYでおいちそな、小鳥味の焼きそばメニューが…。°☆
コレ以上なぃ、小鳥味の焼きそばのポテンシャルを。°
発揮させてたでしゅ~。°☆

 

そろそろ、かりそめ天国レポ取り掛かんにゃぃやと。°
明日になっちゃぃやので、今夜わココらで帰りましゅ~。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°