2022-02-08から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

恐怖の異種格闘技戦に、生命の危険の。°妖しく危なく感じて、プルプル震えてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べ…

小鳥の数字・3倍。°☆彡

剣道初段に、真剣持たせちゃだめ~っ。°。°イヤいや、いくら最初の小鳥の初段てわいえ、真剣持ったら。°殺傷能力の攻撃力が、爆上がりで小鳥の数字・3倍段っ。°しかも初段って、マダマダ弱いやのに。°そんなメンタルで真剣を持つコトで。°抑えの効かない、…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°ガキ使レポも、終えれたでしゅやけれど。°ダイエット記録が、唯今や現在のトコまで。°マダやれてにゃくて、ココまでやると。°午後はてな行く時間が、なくなっちゃぃやので。°中断し…