小鳥の数字・3倍。°☆彡

剣道初段に、真剣持たせちゃだめ~っ。°。°
イヤいや、いくら最初の小鳥の初段てわいえ、真剣持ったら。°
殺傷能力の攻撃力が、爆上がりで小鳥の数字・3倍段っ。°
しかも初段って、マダマダ弱いやのに。°
そんなメンタルで真剣を持つコトで。°
抑えの効かない、殺戮マシーンになっちゃぃ…、だめっ。°。°
そんな傭兵兵器に、柔道やカラテの小鳥の数字・3段にゃんて。°
素オテテやったら、イメージ度外視で、絶対的にヤラレちゃぃましゅ…。°。°
組もてしたら、腕をスッパ~ッ。°!!!
投げょてしたら、お背中バッサ~ッ。°!!!
寝技に持ち込もてしたら、心臓ザック~ッ。°!!!
せめて、メリケンサックでも、装着させてあげにゃぃと…。°。°
組むて見せかけて、胸をズッバ~ッ。°!!!
投げゆて見せかけて、肩をズッリ~ッ。°!!!
突きて見せかけて、面差しゾッリ~ッ。°!!!
武器にわ武器が、絶対的条件でしょぅ。°???
てゆかそもそも、どゆ設定。°???なルール無視の、異種格闘技戦。°
でもでも、武器VS武器やったら、相打ちなっちゃぃて。°
生命が危険で妖うく危ないやから、戦わせちゃだめ絶対的に…。°。°
初段人間兵器VS小鳥の数字・3段人間兵器の、死闘を展開させてたら。°
ひょっこり出てきたのわ、くりおねこ先輩の極真空手14段。°☆
素手で一瞬で勝っちゃった、無敵っ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°