2022-04-28から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥の輝やきを想い出したり。°YUMMYでおいちく、小鳥な料理してくださった。°小鳥味の山椒タケノコゴハンを。°小鳥が全~部、いただきやすしたりして。°ゴチソウサマなはてなやったでしゅ~。°☆ ソロソロ、ストレッチ取り掛かんにゃぃと。°明日になっ…

小鳥味の山椒タケノコゴハン。°☆彡

小鳥味のタケノコが、ポコポコ。°☆彡面差しを見せ初めたやとのコトで。°小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズのヤツと。°小鳥の拠り所・裏山で、伸ばし初めた。°小鳥味の山椒の若葉も収穫やって、お持ち帰りしたでしゅやとのコト。°☆小鳥の数字・3時間程で…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が限界で、もた…

やちゃ。°

にゃにゃやか、色々な歌を想い出して。°輝やきをサーチで探したんでしゅやけれど。°意外に少ないんでしゅやねぇ…。°にゃにゃやかスゴイ気になって。°ズ~ト考えてゆんでしゅやけれど…。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ…

小鳥味の蒲焼き。°☆

「君の蒲焼き、甘いささやき」ってすゆと。°小鳥味の蒲焼きの、甘ぁ~しおっぱぁ~さが。°ョリ増して、ささやきまでが小鳥の調味料やとか。°小鳥な料理みたぃに感じれゆ、甘ぁ~ぃマジック。°☆「僕達の持てる蒲焼き」ってすゆと。°もぅもぅ、小鳥味の蒲焼き…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°アンアンレポも、区切りのぃいトコロまで。°やれたでしゅやので、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°