2022-05-16から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

数字の差に混乱して、幼い小鳥の想い出を。°想い出したり、小鳥味の餃子の出身地が本場やのを知ったり。°色々想いが巡ゆ、はてなやったでしゅ~。°☆ コレから、ガキ使レポに取り掛かゆやので。°今夜わココらで、小鳥わはてなから帰りましゅ~。° オヤchu…

小鳥味の餃子まで、3・2・単。°☆彡

ェッ、王将の小鳥味の餃子って、中国から。°やってきてゆやの。°???☆しかも、万里の長城の向こうって。°カナリ奥地のほから…。°???☆小鳥な日本人の店員さんが、チマチマ。°☆彡本場のお味を模して目指して、試行錯誤を重ねたのちに。°辿り着いた、唯一…

コレから。°

ガキ使レポに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

数字の差に混乱してたら、幼い小鳥の保育園時代の。°想い出に繋がって、スゴイ食べたかった。°肝油の小鳥味のグミみたぃなヤツの。°小鳥な子供の想い出のお味を、想い出してたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°…

小鳥の数字・5年。°???小鳥の数字・5万年。°???☆

ェッ、打ち間違い…。°???☆それとも、不死身のカラダ…。°???☆やてしたら、古代の子育ての価値観を知ってゆ。°スゴイ情報でしゅ~。°☆小鳥の数字・5万年前も、沐浴してたんでしゅやねぇ。°☆耳を抑えて沐浴やるのが、常識やった模様で。°現代でわ、耳を…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終えれて。°アフターヌーンルーティン、終われて。°ダイエット記録の下書きも。°パソパチャコパチャコやりたかったやけれど。°時間欠けてて、午後はてな行く時間。°なくなっちゃぃやので、後ろ倒しして。°コレから、はてなにレッツ・…