*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
「ちょ~ど」・「3週間くらぃ前」・「入院」。°
「経って」・「喋って」・「僕」・「年2回」。°
「唯今や現在」・「キャップ」・「自転車」。°
「ナンカ」・「向かい」・「見て」・「次」。°
「ややちょと」・「コチラ側」・「ジョジョ」。°
「側寄ってきて」・「お話」・「ご近所」・「反対方向」。°
「動き」・「瞬間」・「パトランプ」・「真っ直ぐ」。°
「ぃい」・「荷物」・「見せ」・「2人」・「3人」。°
「最も」・「詰め」・「もぅ」・「独りポッチ」。°
「ホンマモン」・「ふう」・「回ってた」。°
「妖しいヤツ」・「注意」・「似てゆ」・「突き詰め」。°
「止めた」・「僕」・「やらかし」・「過去」・「色々」。°
「1回」・「喋ったカナ」・「大阪」・「時」。°
「5人くらぃ」・「声掛けて」・「電車」・「メトロ」。°
「行って」・「呼ばれて」・「めちゃんこ」・「面差し」。°
「ロング」・「信号待ち」・「パトカー」・「6台くらぃ」。°
「単台」・「けっこう」・「あった」・「妖し」。°
「挙動」・「ダッシュボード」・「勘」・「惑い」。°
「家具屋」・「サーチで探して」・「タブン」。°
「気ぃ張って」・「スレ違い様」・「アイツ」。°
「おかし」・「全国ネット級」・「ニュース」。°
「ある」・「痛ましい」・「オススメ」・「移動」。°
「何回もあった」・「乗った」・「ちゃぅ」。°
「家」・「遠回り」・「マンション」・「達成」。°
「イェ~ィ」・「ありがたや」・「不思議な程」。°
「タクサン」・「スキャンダル」・「奇跡の」。°
「5カード」・「ペットボトル」・「こなぃだ」。°
「直後」・「踏んばれ」・「アカン」・「正直」。°
「感覚」・「50絡み」・「オッチャン」。°
「アップップ~」・「状態」・「2年間」。°
「ホンマ」・「凹んで」・「心の支え」。°
「ワード」・「ナントカ」・「色んな」。°
「踏まえ」・「お前」・「心電図」・「頼む」。°
「投げつけ」・「キモチ」・「入って」。°
「オールオッケ~」・「唯一」・「大爆笑」。°
「ウケゆ」・「締めれゆ」・「草野球」。°
「離れた」・「ダイブ」・「ポカ〇」。°
「乗り越え」・「壁面」・「アトラクション」。°
「トランポリン」・「カラーボール」。°
「敷き詰め」・「直接」・「落ちゆ」。°
イップス」・「デッドボール」・「内角攻め」。°
「つっかえて」・「ヤスやす」・「ヤ〇ちゃん」。°
「ギャグ」・「やれなぃ」・「5秒」・「ムダ使い」。°
「他」・「持ってゆ」・「ちめたく」・「何やそれ」。°
「僕ら」・「世の中」・「スタジオ」・「滅茶苦茶」。°
「すべった」・「ドンズベリ」・「我々」・「道中」。°
「ちょ~どぃい」・「にゃんとなく」・「上速」。°
「ボンヤリ」・「時間」・「本日」・「みたぃナ」。°
「好き」・「身ぃ入って」・「単なゆ」・「気のせい」。°
「ヨカッタ」・「うどん屋」・「んまかった」。°
「やりやすい」・「無制限大」・「やりにくく」。°
「しんどい」・「雰囲気」・「三半規管」。°
「ややちょぃ」・「ザ・ワールド」・「6階」。°
「階段」・「磁場」・「狂わされ」・「感覚」。°
「若手」・「エゲツなぃ」・「3つ4つ」・「素通り」。°
「タワー」・「クレープ屋」・「反対側」。°
「アチラ」・「嫌」・「小鳥な銀の糸レイン」。°
「タマ」・「年1~2回」・「コイン」・「パーキング」。°
「刺青」・「男性」・「お背中」・「みゆ」・「上ゆ」。°
「東京タワー」・「巨大」・「未だに」・「慣れにゃぃ」。°
「カッケ~ぃいさ」・「麓にある」・「オフロ屋の」。°
「熱い」・「やり過ぎゆ」・「想い出」・「まじで」。°
「タイヘン」・「掃除」・「明日」・「イヤな」。°
「ヤッカイ」・「建物」・「ココ」・「玻璃」。°
「止めて」・「やや少ない」・「リアリティ」。°
「大きさ」・「50階60階」・「気ぃもハリ締まって」。°
「神経」・「3階2階」・「結局」・「実感」。°
「落ちたら」・「折れ」・「分かって」・「やぱり」。°
「舐めて」・「ケガ」・「下がって」・「技」。°
「ぶっちゃけ」・「タトゥー」・「やっぱ」。°
「ハィテンション」・「書く」っていう。°
小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
唯今や現在、大話題になってゆコチラわ。°
発売から単ヵ月で、小鳥の数字・約3万個販売したアイテム。°☆
実わ、おでこに塗って前髪を貼り付けて。°
キープすゆスタイリング剤で、そぅ、にゃにゃんと。°
おでこに塗って、前髪をペタッ。°☆彡て貼り付ければ。°
強度ある強風が吹いても、ご覧のとおりで。°
風や湿気が強度の時でも、シッカと。°☆彡
前髪をキープすゆコトがやれゆヤツや。°
単ヵ月で小鳥の数字・1万個売れたコチラのアイテムわ。°
コレわスゴイ!!!。
や。°
めちゃんこぃいじゃん!!!。
や。°
ほしです!!!。
実わ、後れ毛がヤスやすに作れゆ、マズ。°
髪をうしろで結わいたら、ブラシで髪を。°
突っ張り入れて、軽やかなにとかすだけで。°
毛先までムラなく塗れゆ、特細セパレートコームで。°
ホンノリ濡れツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある毛束を。°
固めずキープすゆコトがやれゆ、ご覧のょに。°
濡れ感のある後れ毛が作れゆ、しかも保湿成分や。°
トリートメント成分配合で、ダメージケアもバッチリの。°
コレ単本で、後れ毛が作れて便利なヤツや。°
メーカー累計出荷数、小鳥の数字・約3万個を。°
記録したコチラのアイテムわ、小鳥の数字・2つの。°
コームが、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの。°
セットになってて、小鳥の数字・3WAYで。°
使えゆアイテムの、粗めのコームで前髪をとかせば。°
束感のある前髪になって、髪全体を細やかなコームで。°
とかせば、サラサラ。°☆彡でツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある。°
髪になって、さらにコームの先端で軽やかなに髪を取ゆだけで。°
後れ毛がヤスやすに作れゆ、しかも静電気防止素材やので。°
髪の負担を減らして、とかすだけで指通りがナメラカナになゆ。°
コレ小鳥な1個で、スタイリングが垢抜けゆやので。°
オススメのヤツや、コチラのマルチバームわ。°
コラーゲンを初め、小鳥の数字・3つの保湿成分が。°
タ~ップリ含まれてゆやので、指でバームを取って。°
毛先などキニナル部分に付ければ、乾燥しやすい。°
コレからのエアコンがキニナルシーズンでも。°
シッカと。°☆彡保湿やれゆ、ダメージケアがやれて。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある髪に。°
しかも、お肌や唇にも使えゆ、色んなトコロに使えて。°
便利なヤツや、コチラのドライシャワーシートわ。°
髪をササッ。°☆彡て撫でゆだけで、キ~ンヤリ。°☆彡してて。°
心地ぃいメントールの清涼感でサッパリ。°☆彡やれゆ。°
さらに皮脂吸着パウダーや、コンディショニング成分配合やので。°
髪がサラサラ。°☆彡になった気がすゆ、しかもあち~さで。°
ベタつきがキニナルネックや腕など、全身にも使えゆヤツやら。°
最新ヘヤキープグッズについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
展覧会にきてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
風神と雷神、カッケ~ぃいやナ。て惚れ惚れ見惚れゆアキラ先輩。°☆
はぃ。唯で展覧会のチケットくれてきたですやけれど。
舐めてたですやね~。て再評価のロペ。°☆
舐めてたやナ~。カッケ~ぃいやゎ~。て同意のアキラ先輩。°☆
はぃ。ソコの説明読んだら、風神って持ってゆパックで。
風を起こすみたぃっすやね。てちゃぁ~んて鑑賞すゆロペ。°☆
パック???どれ???。てわかんにゃぃアキラ先輩。°☆
小鳥味のミルク色のヤツじゃなぁぃっすやか???。て教えてあげゆロペ。°☆
ぁっ、アレ、どう見ても布やろ。て独特の感性のアキラ先輩。°☆
ぁ~、布。フフッ、まぁ、布っすやね~。て肯定のロペ。°☆
パックやかょ。てツッコミ入れゆアキラ先輩。°☆
パックみたぃっす~。てやんわりのロペ。°☆
へへへッ。てかフツウ、風起こすなら団扇じゃね???。
風神、新鮮やナ。てサスガのアキラ先輩。°☆
フフッ。新鮮っすね~。へへへへ。
やったら、雷神もこの太鼓滅茶苦茶。
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズっすやょね。て目の付け所のロペ。°☆
ァッ、ホンマや。ちょぅ小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズ。
あと、滅茶苦茶叩きにくそ。て負けじのアキラ先輩。°☆
そっすやね~、叩きやすさょりも、カッケ~ぃいさ重視。てたたみ掛けゆロペ。°☆
でもでも、風と雷を並べゆセンスも、スゴクね???。
やって、ゼッテ~風ょり雷のほが仕事やや少ね~じゃん。
風ってほぼ毎日毎日吹くやけれど、雷ってほぼ。
ザ・サマー限定じゃん。て掘りまくゆアキラ先輩。°☆
たしかに。ておなじくのロペと一緒に笑ってゆアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
んま撮でわ、あたたかい小鳥味のおにぎりの。°
小鳥味の焼きおにぎりや、小鳥味の筋子と小鳥味の鮭の。°
お米が欠片立っててYUMMYでおいち小鳥味のおにぎりや。°
ド・定番の小鳥味の梅や、小鳥味の生タラコや。°
小鳥味のペペロンチーノなどの、変化球や。°
真ん円の小鳥味のお醤油に漬けられた卵黄など。°
フツウに握ったら、壊れちゃぃやすくて繊細な小鳥の具材が。°
そのまんま入った握ってゆてゆょり纏めてゆ小鳥味のおにぎりや。°
ファミ〇にわ、具ダクサン小鳥味のおにぎりシリーズわ。°
小鳥味のかき揚げや、小鳥味の明太子などの。°
具材が存分に楽しめゆ大ボリューム満天の小鳥味のおにぎりや。°
小鳥味の刻みホタテ混ぜ込んで、小鳥味のホタテが入った。°
リッチで贅沢な小鳥味のおにぎりや。°
ココわ毎日毎日楽しんでくだされゆょに、毎週新商品があって。°
先週発売したやのわ、小鳥サイズ感に大きさや味わいがちゃぅ。°
小鳥の数字・2種の小鳥味のタケノコがタ~ップリ入った。°
小鳥味のおにぎりや、小鳥味の〆鯖やニオイすゆの匂いタコちゃんなど。°
小鳥の数字・3つの新商品が新発売や。°
か・わ・い・い小鳥の形・円い形の小鳥味のおにぎりにわ。°
小鳥味の梅おにぎりや、小鳥の鰻・刻みウナギのおにぎりなど。°
今月発売わ、小鳥のアボカド・鮭アボカドと小鳥の塩・塩レモンおにぎりわ。°
花やか~な小鳥の見た目の小鳥味のおにぎりや。°
薄~いパリ・パリ。°☆彡の小鳥がくっ付いてゆ。°
小鳥のチーズ・チーズリゾット羽根付き焼きおにぎりわ。°
早速、パリ・パリ。°☆彡の小鳥味の羽根の理由をんま撮すゆと。°
かぐわしい褐色に沁みゆ小鳥サイズ感に大きな羽根に。°
囲まれてゆ、小鳥の形・三角形のおにぎりわ。°
小鳥味のモッツアレラなどの、小鳥のチーズ・5種類のチーズで。°
その中にわ、小鳥味の玉ねぎ・小鳥味のベーコン・小鳥味のエリンギなど。°
小鳥味の牛乳で煮込んだ具材が入ってゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。°☆
ヤヤッ。°☆
トロトロ。°☆彡の小鳥で、パリ・パリ。°☆彡の小鳥味の羽根も。°
YUMMYでおいち、パリ・パリ。°☆彡小鳥味の羽根の正体わ。°
プレス機を使って、形ょり小鳥サイズ感に大きめの小鳥なゴハンを。°
置いて、プレスすゆと、小鳥の数字・2分後、蓋をOPENすゆと。°
きれいな小鳥味の羽根になって、ハミった小鳥なゴハンが。°
パリ・パリ。°☆彡にすゆやのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターやから入ゆ油で、パリ・パリ。°☆彡の小鳥の食感を。°
生み入れてゆ、パリ・パリ。°☆彡の小鳥の食感わ。°
まわりわパリ・パリ。°☆彡てしてて、中わトロトロ。°☆彡
ホワホワ。°☆彡で、小鳥味のエリンギ香の。°
ニオイすゆの匂いも、シッカと。°☆彡すゆ。°
絶大小鳥味のおにぎりについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
小鳥味の洋菓子メーカーのコロン〇ンわ。°
本日から今季初搾りの小鳥味の原宿ハニーを。°
オンラインショップで発売。°☆
小鳥味の原宿ハニーわ、渋谷区の自社屋上で。°
採取されたモノで、明治神宮や代々木公園などの。°
様々な小鳥の草花などから、集められてゆてゆコトでしゅ。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
癒やしの疲れがフッ飛ぶ、か・わ・い・い小鳥が。°
大爆発して、尊い小鳥なシナモ〇ールの。°
ロングヘヤクリップの、小鳥のオーロラやらが。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥味のチョコレート菓子のメーカーでわ。°
本日から、小鳥のメロン・メロンパン味が発売。°☆
小鳥味のチョコレートの中に、小鳥味のバタークッキーや。°
小鳥味のザラメを入れて、小鳥のメロン・メロンパンの。°
サクサク。°☆彡の小鳥の部分を、再現してゆてゆコトでしゅ~。°☆
小鳥なえるちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
念願の小鳥サイズ感の大形犬ちゃんなんでしゅ~。°☆
そんな小鳥なえるちゃんわ、ご近所に住んでゆ。°
奥さんの小鳥な妹ちゃんが、好き好き大好っき~。°☆彡
時々会いにきてくれゆと、小鳥の喜び・大喜びで。°
本日も、ベッタリ~。°☆彡
そして、小鳥な妹ちゃんが帰ってく時わ。°
サッシから見送ゆ小鳥なえるちゃん。°☆
時々ていわず、やれゆコトなら毎日毎日。°
会いにきてほし、小鳥なえるちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、もぅもぅ小鳥な妹ちゃん、サイコ~。°☆彡ですやね。
やや少し若い小鳥やから、荒ぶゆ歓迎わあるですやけれど。
あんなベ~ッタリ。°☆彡されて、最後のお見送りも。
破壊的にか・わ・い・い小鳥。て酒〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、飯○まりえさん。°☆
本日も、すてきや~ん。°☆彡な単日になりますょに。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツレギンスに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
全面に映ってゆやのが、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
ココロに沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もって。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、安〇美沙子ちゃんと。°
韓国の街並みに、行ってきたでしゅやか~。°☆
プリクラ、目が小鳥サイズ感に大きくなんなぃほが。°
断然ぃい、か・わ・い・いでしゅやょねぇ。°☆
小鳥の形・ハートがか・わ・い・い辛そなお鍋。°
辛そやけれど、コッテリ。°☆彡してそで。°
YUMMYでおいちそでしゅやにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃん、ホンマモンのチェッカーズ、藤〇さん。°???☆
ゴウカ共演、スゲ~。°☆
こんな大スターと一緒に盛り上がれちゃぃ。°
オトナのクラ部活動って、スゴイッ。°☆
ボーダーレスに、楽しめちゃぃのがぃいトコロって。°
こゆトコが魅力的やのでしゅやねぇ。°☆
千○ちゃんのタイミングも、リッチで贅沢な特別感。°☆

 

や~ん。°☆
○もさか家の、今夜わ小鳥味の焼売でしゅやか~。°☆
家で作れちゃぃの、スゴイスゴイッ。°☆
肉々しくて、トッテモYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
こんなにイ~ッパイの、小鳥味の焼売。°☆
小鳥味の焼売専門店みたぃ、食べ放題でしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のラーメン・お取り寄せラーメンも。°
YUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥味の麺って、大切でしゅやょねぇ。°☆
モチロン、小鳥味のスープもちょぅ重要でしゅやけれど…。°☆
小鳥味のスープがYUMMYでおいちやのわ。°
ある意味当たり前ってゆくらぃ、絶対条件でしゅやけれど。°
小鳥味の麺が、YUMMYでおいちと。°
キュルンッ。°☆彡てなって、アタリを当てたみたぃなキモチになって。°
ルンルンうれしぃのにゃ~。°☆
小鳥味の麺も小鳥味のスープも、ドチラもマスト。°☆
や~ん。°☆
MWの新作、どれもコレもか・わ・い・いくて。°
お洋服買っちゃだめ禁止令があるやのに。°
目移りしちゃぃて、キャッチやりたくなっちゃぃ…。°☆
小鳥のエコバッグ、か・わ・い・いにゃぁ…。°☆
○もさかりえにゃんが持ってて、さらにか・わ・い・さアップップ~。°☆彡で。°
さらに30000倍増しに、か・わ・い・いにゃ~。°☆
丈夫そでイ~ッパイ入りそな、小鳥サイズ感に大きいのが。°
新鮮で、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
小鳥的にわ、レアで滅多になぃ小鳥のカーキカナァ…。°☆彡て。°
想ったやけれど、○もさかりえにゃんの持ってゆ。°
真っ暗闇色も、か・わ・い・いのにゃ~。°☆
裸足で、小鳥の砂浜や小鳥の芝生の上歩くの。°
心地ぃいでしゅやょねぇ…。°☆
解き放たれ感と、柔わな足裏にザ・大自然の刺激的が。°
にゃんともいえにゃぃ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html