2022-05-31から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

好き野コダワリを、壊されたくなぃって。°キモチにシンパシー感じたり。°小鳥のサプリが、欠かせない。°生理の症状の酷さを考えてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが…

生理の重い小鳥。°

生理前になゆと、胸とおにゃかが痛くなってきて。°ドンドコキモチが落ちてきて、フダンから。°情緒不安定になりやすいやのに。°生理中わ、ズ~ン…。°て重い落ち込みがやってくゆでしゅ…。°小鳥な子供のイヤいや期わ、か・わ・い・いでしゅやけれど。°ソコま…

サラサラ。°☆彡の砂の小鳥。°☆彡

個人的名作トップ10に入ゆ、大傑作のご本でしゅやのが。°解説番組のテーマになゆやそで、一言物申したぃでしゅやのね…。°創作にわ、それぞれの受け止め方があるでしゅやから。°こゆのわ難しぃでしゅやょね…。°自分にとってわ、自分の解釈と正解があって。°…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°現時点まででの、ダイエット記録も。°パソパチャコパチャコやれて。°「突撃!カネオくん」レポも、やりたかったやけれど。°午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°後ろ倒しし…