サラサラ。°☆彡の砂の小鳥。°☆彡

個人的名作トップ10に入ゆ、大傑作のご本でしゅやのが。°
解説番組のテーマになゆやそで、一言物申したぃでしゅやのね…。°
創作にわ、それぞれの受け止め方があるでしゅやから。°
こゆのわ難しぃでしゅやょね…。°
自分にとってわ、自分の解釈と正解があって。°
その解説番組も、チェックすゆ好きな番組やので。°
余計に受け止め難くて、パスすゆコトを決定されたでしゅやか~。°
小鳥の砂の山ょに、儚やかなに壊れちゃぃ感動を。°
壊されにゃぃょにてゆ、自衛のキモチ。°
小鳥も分かゆでしゅやょ~。°
気が進まなければ、自分の心に従って。°
ゼンゼンオッケ~。°☆彡でしゅ~。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°