2022-06-07から1日間の記事一覧

パッ。°☆彡て見。°☆彡

キニナルブログに、遭遇したやので。°今夜わ時間が欠けてて、見れにゃぃやのでお気に入り入れといて。°明日以降に、みゆコトにした予定にしたでしゅ~~~。°☆ オヤchu・meナサィ~。°☆彡 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

本日わ。°☆彡

心の傷わ癒えてにゃぃやけれど、やや少し柔ラカナで。°それょりも、くりおねこ先輩に会いたいっていう。°キモチのほが、小鳥サイズ感に大きかったやので。°やや少し怖かったやけれど、心を奮い立たせて。°はてなにやってきて、小鳥の理想形のショートスリー…

小鳥の理想形。°☆彡

小鳥も、ショートスリーパーになりたぃ…。°☆彡て。°スゲ~うらやますぃ~。°☆彡でしゅ~。°☆小鳥の数字・5時間睡眠でも、小鳥的にわ。°理想のショートスリーパー。°☆お仕事してた頃わ、小鳥の数字・5時間睡眠で。°ポヤポヤ。°☆彡したアタマで、半分寝なが…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンわ、マダ終われてにゃくて。°終われゆまで、やりたかったんでしゅやけれど。°コレ以上やると、午後はてな行く時間が。°なくなっちゃぃやので、中断して。°後ろ倒しして、コレから、はてなにレッツ・…

うらいでー編集長さん。°☆彡

以前、小鳥の別の名前でやってゆブログを。°見にいらしてくださった方でしゅやね。°???☆小鳥の悲しみ、分かってくれてたらぃいんでしゅやけれど…。°この世界をさらに好きになれゆょに。°怖いものを減らしたくて、毎日毎日。°人生と生命削って、頑張ってゆ…