小鳥の理想形。°☆彡

小鳥も、ショートスリーパーになりたぃ…。°☆彡て。°
スゲ~うらやますぃ~。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥の数字・5時間睡眠でも、小鳥的にわ。°
理想のショートスリーパー。°☆
お仕事してた頃わ、小鳥の数字・5時間睡眠で。°
ポヤポヤ。°☆彡したアタマで、半分寝ながら。°
起きてたでしゅやけれど、そのあとお仕事やれなくなって。°
小鳥のお薬を飲み初めたら、小鳥の数字・8時間。°
寝れにゃぃと、しんどくなってきちゃぃたでしゅ。°
でもでも、それだけ寝れゆ時わ貴重で希少で。°
シャン。°☆彡て気合い入れて、起きれゆ時もあるんでしゅやけれど。°
どしても目蓋が落ちてきて、何もやれにゃくて。°
仮眠でうたた寝やんなくちゃ、何もやれにゃぃ時もあるでしゅ。°
昨日がそんな感じで、小鳥の数字・1時間半くらぃ。°
仮眠でうたた寝やって、タブン、その一昨日に。°
明け方まで、パソパチャコパチャコやってた。°
夜更かしの反動で、ねみ~が蓄積されてたやのが。°
理由やて想うんでしゅやけれど。°
本日も、ねみ~やけれど、やるコトイ~ッパイやので。°
昨日の感じやと、やるコトやれなくなっちゃぃやので。°
シャン。°☆彡て気合い入れて、起きてゆでしゅ。°☆
こゆ時わ、夜中が要注意で、ねみ~くなっちゃぃんでしゅやょね…。°
今夜も、やりたいコト色々あるでしゅやのに…。°
シャン。°☆彡て気合い入れて起きてゆのにも。°
限界があるでしゅやし…、んむ~、悩ましい小鳥でしゅ…。°
お仕事イ~ッパイで、あんま寝れにゃかった頃のコトわ。°
記憶になぃて、○もさかりえにゃんもいってたでしゅやし…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°