2022-06-08から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

昨夜に遭遇した、キニナルブログを。°読めてコメント打てて、ホッ。°☆彡てしたやのと。°そのアニメ、そんな前やったっけ。°???て。°ノスタルジック感じゆ程の、前のコトに想えにゃくて。°衝撃的受けたやのと、はてなに遭遇したでしゅ。°☆ ソロソロ、スト…

小鳥わロボ子。°☆彡

あの名作ロボットアニメを、知ってゆのわ。°アラサー以上てゆコトに、衝撃的受けてゆでしゅ…。°もぅ小鳥の数字・26年前って。°そんなに前のコトのょに、感じにゃぃでしゅ…。°プレイフルがあって、楽しかったでしゅやので。°小鳥けっこう見てたでしゅ~。°☆…

コレから。°

ストレッチに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のコンニャク麵パスタ…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

小鳥味のキャベツのお肉巻き巻きや。°小鳥の照り・大根の照り焼きやらに。°ヨダレダバダバしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°…

小鳥味のキャベツ~~~。°☆彡

小鳥味のキャベツを、小鳥味の薄カット肉で。°巻き巻きやって、チンすゆだけの。°ヤスやすYUMMYでおいちヤツ、作り方。°聞いただけで、ヤスやすに作れちゃぃそでしゅや~。°☆小鳥味のソースわ、小鳥味の白ネギを刻んだヤツに。°小鳥味のお醤油や、小鳥…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

一昨夜と昨夜と、スヤスヤに入ゆ時間が。°遅かったやので、本日お寝坊ちゃんしちゃぃて。°モーニングルーティンわ、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、マダ終えれてにゃくて。°でもでも、午後はてな行く時間がなくなっちゃぃやので。°中断して、後ろ倒し…