小鳥味のキャベツ~~~。°☆彡

小鳥味のキャベツを、小鳥味の薄カット肉で。°
巻き巻きやって、チンすゆだけの。°
ヤスやすYUMMYでおいちヤツ、作り方。°
聞いただけで、ヤスやすに作れちゃぃそでしゅや~。°☆
小鳥味のソースわ、小鳥味の白ネギを刻んだヤツに。°
小鳥味のお醤油や、小鳥味のお酢や、小鳥のお砂糖や。°
小鳥味の生姜や、小鳥味のニンニクやらを。°
使うみたぃでしゅやけれど、メニューサイトでわ。°
小鳥味の茗荷が入ってゆやのに、抜いて作っちゃぃたそで。°
ガッカリ…。°。°
小鳥味の茗荷、小鳥の大好物でしゅやので。°
隙あらば、小鳥な料理に入れて食べたぃて想ってゆでしゅやのに…。°
あるのと無いので、ゼンゼンYUMMYでおいちさが。°
変わってきちゃぃましゅ…。°
レンチン料理わ、あまりYUMMYでおいちくにゃぃ気がすゆやそやけれど。°
小鳥味の蒸し料理にわ最適で、ちょぅYUMMYでおいちく。°
作れちゃぃでしゅやょ~。°☆
小鳥味の白菜の蒸し煮や、小鳥味の鳥のスープや。°
小鳥味のアサリのワインバター蒸し…。°☆
想像して空想して妄想して仮想して夢想して瞑想して。°
予想して構想して回想しただけで、ジュルッ。°☆彡
ヨダレダバ~。°☆彡
小鳥の照り・大根の照り焼きわ、メインの小鳥のブタ・ぶたにく巻き巻きが。°
サッパリ。°☆彡系の小鳥やので、濃ゆめにしたでしゅやそで。°
テリテリ。°☆彡に焼いて、小鳥の七・生七味も添えてみたやそで。°
コレわYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味のお麩と小鳥味のワカメのお味噌汁も、シンプルやけれど。°
シミジミ滋味深そでしゅや~。°☆
小鳥、こゆ小鳥の料理サイトで、ご紹介されてゆメニュー見て。°
自分でもョク作ってみゆんでしゅやけれど。°
コレからわ、あんまり作れにゃくなっちゃぃやもでしゅ…。°。°
昨夜、小鳥母にお金の使い道聞かれて。°
説明してたら、自分でもワケわかんなくなっちゃぃたくらいヘタで。°
伝わんなくて、金銭感覚おかしっていわれて。°
小鳥母に通帳管理されゆコトになっちゃぃたんでしゅ…。°。°
最後にわ、サギにあってなぁぃやか、心配されゆ始末…。°。°
でもでも、自分でもお金の管理やれてなくて。°
ヤバイて想ってたでしゅやので、小鳥母が管理してくれゆコトになって。°
ホッ。°☆彡てしてゆ小鳥もいゆでしゅ…。°☆
やので、予算オーバーしても、余計に下ろすとか。°
やれなくなっちゃぃやので、あんまり材料に。°
お金のかかゆヤツわ、月末とかやったら。°
作れにゃくなっちゃぃて想うでしゅ…。°
小鳥価格にお安いヤツなら、大歓迎~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°