2022-06-16から1日間の記事一覧

本日わ。°

過去の明細を見て、小鳥の想い違いが分かったり。°それを許してくれにゃぃと、怖くてムリそやったり。°しつけみたぃに使われゆ、格言について考えたりしたでしゅ。° ソロソロ、ダイエット記録取り掛からな。°アメトーーク初まっちゃぃやので、今夜わココらで…

キット。°☆彡

昔々、心頭滅却っていう、悟りの境地に。°辿り着いて、火が涼しいっていう経験をした。°僧侶がいたんでしゅうやね…。°☆で、格言みたぃになって、あち~季節に。°わらわも涼やか~な涼しげになりたぃぞょ。みたぃな。°やんごとない貴族たちの間で、心頭滅却が…

コレから。°

ダイエット記録取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のフレンチトースト、…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が限界で、もた…

やちゃ。°

買収話が無効化したり、独りポッチじゃ。°小鳥味のお好み焼きやもんじゃが。°食べれにゃぃコトに、気付いたりしたでしゅ。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきた…

小鳥味のお好み焼きやもんじゃ。°

独りポッチで食べゆの、難しぃでしゅやょね…。°お店で焼き焼きしてくれゆ、カウンター席があるていっても。°小鳥わ居心地悪くて、ソワソワ。°しちゃぃやので。°独りポッチじゃ、小鳥味のお好み焼き食べれにゃぃでしゅ…。°。°4人席を、申し訳なく想いながら…

不足分の。°

使途不明金の使い道を、昨夜、過去の明細をサーチで探して。°再確認で再認識したトコロ、DH〇の返品にかかったお金と。°自立支援にかかったお金が、おんなじくらぃやったコトが。°分かって、想い違いしてたコトが、詳しく分かったやので。°買収話わ、無効…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、アンアンわ。°キャッチやれなかったやけれど。°小鳥母が色々、本屋さんに電話して。°予約してくれょてしたやけれど。°BTS特集やったからか、ドコも予約でイッパイで。°キャッチやれなかった…