キット。°☆彡

昔々、心頭滅却っていう、悟りの境地に。°
辿り着いて、火が涼しいっていう経験をした。°
僧侶がいたんでしゅうやね…。°☆
で、格言みたぃになって、あち~季節に。°
わらわも涼やか~な涼しげになりたぃぞょ。みたぃな。°
やんごとない貴族たちの間で、心頭滅却がはやって。°
現代にも、その格言が受け継がれてゆんじゃなぁぃでしゅやかね。°???☆
でもでも、小鳥わ心頭滅却っていう境地、わかんないでしゅやけれど…。°
あち~季節に、小鳥味のアイス食べてたら。°
その間だけ、涼やか~な涼しげな感覚になって。°
あち~コトにゃんか、アタマから吹っ飛んでゆでしゅやので。°
コレもある意味、心頭滅却…。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°