2022-07-12から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 録画やっといためざましテレビ見てたら。°今週の花や華わ、小鳥のクルクマくりおねこ先輩のくるくま。°☆ホォ~、小鳥のクルクマくりおねこ先輩のくるくま。ぴんくに白に小鳥…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださった方でしゅやょね。°???☆時間を置かず、小鳥のブログ、マタ見にいらしてくださって。°ありがたやござぃましゅ~。°☆

本日わ。°☆彡

小鳥の好き好き大好っき~。°☆彡な。°小鳥味のトウモロコシの、縁日と屋台を想い出す。°小鳥味の焼きモロコシ風の、揚げ焼きしたヤツや奴が。°YUMMYでおいちそで、ヨダレダバダバしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイム…

小鳥味のトウモロコシ揚げ。°☆彡

先日、フォロワーさんから、いただきくださったていう。°立派で甘ぁ~ぃ小鳥味のトウモロコシ、マダマダあるありでしゅやのね~。°☆小鳥の見てゆコチラのブログで、小鳥味のトウモロコシを。°堪能や満喫されゆコトで、自動的に読者の小鳥も。°小鳥味のトウモ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンわ、終われてなくて。°昨日、小鳥母のお手伝いで、ユカ掃除やる予定やったやのが。°小鳥母が疲れて、体調優れなかったでしゅやので。°できやれなくて、本日やるコトになって。°それが、フダン小鳥が…