2022-07-16から1日間の記事一覧

本日わ。°

毎日毎日や日々の、あち~を。°乗り切って乗り越えゆために。°すーぱーマーケットからの、帰り道。°溶けそな小鳥味のアイスが、守られたり。°ちめた~ぃ甘ぁ~ぃモノを、色々アレンジや工夫しながら、みんな。°食べたり飲んだりしてゆんやにゃ~。°☆彡て。°…

小鳥味のアイスわ、守られた。°☆彡

小鳥な銀の糸レインや雨が降って。°雨宿りしたぃでしょやけれど。°小鳥味のアイスがあるありやので。°急ぎ足で帰ゆと、溶けそな小鳥味のアイスわ。°守られたやとのコト。°☆すーぱーマーケットからの、帰り道わ。°小鳥味のアイスにとって、命取りの鬼門やので…

戦争。°

終わゆとぃいにゃぁ…。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°週末ルーティンも、終われて。°かりそめ天国レポも、進めたかったんでしゅやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°後ろ倒しして、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasuco…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディでしゅた。° ゴハン食べて、ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°ニュースチェックやって、パソパチャコパチャコやって。…