本日わ。°

毎日毎日や日々の、あち~を。°
乗り切って乗り越えゆために。°
すーぱーマーケットからの、帰り道。°
溶けそな小鳥味のアイスが、守られたり。°
ちめた~ぃ甘ぁ~ぃモノを、色々アレンジや工夫しながら、みんな。°
食べたり飲んだりしてゆんやにゃ~。°☆彡て。°
おなじくの小鳥も、漏れなくやってゆ行動やったでしゅ~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°
やってきたやので、本日や今日わ。°
コレから、教えてくれてもらえた、小鳥味のトウモロコシ揚げを。°
小鳥のオヤツに作って、食べゆでしゅ~。°☆

 

今夜わ、かりそめ天国レポをやるやので。°
はてなわ、行けないでしゅ。°

 

マタ、明日お会いしましょぅ。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°