2022-08-02から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥のョク使って使用すゆ、想うのや。°ソコから繋がって、気がすゆも。°ョク使って使用してゆ気がすゆやし。°小鳥の数字・3大でわ、カタカナ英語の。°やや少しアレンジが入ってゆ言葉に。°おんなじ意味やのやら、ちゃぅ違う意味やのやら。°意味不明で、ア…

小鳥の数字・3大。°

ェッ。°?!セカンドとセコンドって。°おんなじ単語でしゅやの…。°???初めて知ったでしゅ…。°やって、セカンドとセコンドって。°意味ちゃぅや違うくにゃぁぃでしゅやか…。°???セコンドって、ボクシングのサポート陣のコトを。°いうんでしゅやょね…。°…

小鳥想うやの。°

っていうの、文章の最後に。°ョク使って使用してゆでしゅ…。°喋り初めて、小鳥の想うコトを。°いい終えた時に、そぅ想ったでしゅやから。°想うのって、言葉で締めゆんでしゅやけれど。°自分でも、想うのをょく使って使用してゆやにゃぁ…。て。°想うんでしゅ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれてにゃくて。°アフタヌーンルーティンも、終われてにゃくて。°ダイエット記録も、現時点までの。°パソパチャコパチャコやれてにゃぃでしゅやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°中断して後ろ倒しして、コレか…