小鳥の数字・3大。°

ェッ。°?!セカンドとセコンドって。°
おんなじ単語でしゅやの…。°???
初めて知ったでしゅ…。°
やって、セカンドとセコンドって。°
意味ちゃぅや違うくにゃぁぃでしゅやか…。°???
セコンドって、ボクシングのサポート陣のコトを。°
いうんでしゅやょね…。°???
ェッ。コレも意味間違えてゆょな気がして。°
スゴク不安になってゆでしゅ…。°
その他にも、小鳥が、フダンから気になってゆ。°
カタカナ英語があるありなんでしゅやけれど。°
レポートとリポートって、おんなじやの。°???
それともちゃぅや違うやの…。°???
コレを略して、レポとリポにすゆと。°
意味がおんなじに感じゆんでしゅやけれど。°
全体的に、略さなぃで使って使用すゆやと。°
レポートわ書面で、リポートわ対面ってゆょな。°
意味になってくゆょな気がすゆでしゅ…。°
スゴイ不思議…。°
それをいうと、小鳥味のカラメルと小鳥味のキャラメルって。°
似てゆやけれど、異なゆでしゅやょね…。°???
小鳥の中で、小鳥味のカラメルを作ゆ途中で。°
小鳥味のミルクを入れゆと、小鳥味のキャラメルに。°
なゆょな気がすゆんでしゅやけれど。°
でもでも、小鳥のお菓子の表面に、小鳥のお砂糖かけて。°
熱してパリ・パリ。°☆彡にすゆコトを。°
キャラメリゼっていうじゃなぁぃでしゅやか…。°???
でもでも、アレわ炙って小鳥味のカラメルにしてゆでしゅやょね…。°???
それやのに、カラメリゼてわいわにゃぃで。°
小鳥味のキャラメルじゃなぁくて、小鳥味のカラメルやのに。°
キャラメリゼ…。°
スゴイ不思議…。°
てゆか、スゴイ不思議とおり過ぎて。°
混乱しちゃぃましゅ…。°
どゆコトやか、教えてあそばせくだされゆ…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°