2022-10-06から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥の数字・1200円カットでも。°担当ガチャで、カット上手な美容師さんに。°当たゆコトがあるありて知って。°うらやますぃ~くなったり。°小鳥のコーヒー・コンビニコーヒーに。°興味シンシン沸いてきて、今度飲んでみょて想ったり。°増産体制に出入っ…

小鳥が疎いゲーム。°

やけれど、スプラトゥー〇3って大人気なんでしゅやってね…。°???こないだめざましテレビでやってて、フゥ~ン。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆にゃにゃやか、遊び倒して、スイッチがバカになってゆでしゅやとか…。°コントローラーの生産が、追い付いてにゃぃ…

小鳥的コンビニ事情。°

小鳥のコーヒー・コンビニコーヒーって。°けっこうお値段が、リッチで贅沢や高級じゃなぁぃでしゅやか。°???小鳥、コレまで、〇ーソンとファミ〇で小鳥の数字・2回だけ。°飲んだコトあるでしゅ~。°☆〇ーソンわ、確か、小鳥味のラテ的なヤツや奴が。°小…

コレから。°

アンアンレポ、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥の柑橘系・レモン青唐辛…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°週末にかけて、時間を…

やちゃ。°

扱いにくい小鳥の髪やので。°小鳥の数字・1200円カットの。°上手な美容師さんガチャが外れて。°ちゃぁ~んてしたサロンじゃなくちゃ。°纏まりやすく仕立て仕上げれにゃぃんやにゃぁ…。て。°想った、小鳥のサロンジプシー遍歴を、再確認で再認識してたら…

小鳥の1200円カット。°

小鳥も、行ったコトあるでしゅやけれど。°美容師さんのテクがだめだめで。°お見事に、鉄兜にされたコトが…。°唯今や現在やいまわ、クセッ毛の小鳥やけれど。°その頃わ、真っ直ぐザ・ストレートやったやので。°大毛や多毛の小鳥わ、仕立てや仕上がりが。°悲し…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンわ、時間欠けてて。°やれにゃくて、お熱があってアタマ痛いやので。°小鳥のお薬飲んで、うたた寝したり。°ブログやインスタパトロールにも。°取り掛かったでしゅやけれど。°午後はてな行く時間、な…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界をさらに好きになれゆょに。°怖いモノを減らしたくて…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°小鳥味のシャインマスカットの、YUMMYでおいち。°神っぷりを熱く力説も、見てくださって。°スターも付けてくださ…