小鳥的コンビニ事情。°

小鳥のコーヒー・コンビニコーヒーって。°
けっこうお値段が、リッチで贅沢や高級じゃなぁぃでしゅやか。°???
小鳥、コレまで、〇ーソンとファミ〇で小鳥の数字・2回だけ。°
飲んだコトあるでしゅ~。°☆
〇ーソンわ、確か、小鳥味のラテ的なヤツや奴が。°
小鳥価格にお安く値引きされて、お取り扱いされてたでしゅやので。°
飲んだょな気がすゆでしゅ~。°☆
ファミ〇のわ、〇もさかりえにゃんのお父上が。°
お気に入りて、ブログかインスタで見て。°
飲んでみたぃにゃ~。°☆彡て想ってたヤツや奴を。°
飲んだコトあるありな気がすゆでしゅ~。°☆
ドチラとも、まぁまぁYUMMYでおいちやんたょな。°
気がすゆでしゅやけれど、小鳥的にわ。°
小鳥が自宅で作ゆ、小鳥のコーヒー・インスタントコーヒーを。°
薄~くして、小鳥のお砂糖タ~ップリめで。°
甘ぁ~めにした、薄~い小鳥味のカフェオレの方が。°
小鳥のお好みのお味やったょな気がすゆでしゅ~。°☆
そぅ考えゆと、お店で売ってゆこーひーって。°
絶対的に圧倒的に、お値段がリッチで贅沢や高級やので。°
小鳥が飲むのわ、レアで滅多になぃコトのょな気がすゆでしゅ~。°☆
小鳥的に、ドハマった小鳥のコンビニドリンクわ。°
〇ーソンの、小鳥味の果物やふるーつティーでしゅ~。°☆
小鳥味のアイスティーの中に、小鳥味の氷の中に包まれくるまれた。°
小鳥の柑橘系・レモンや、小鳥味の苺が出入ってて。°
甘ぁ~くて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて、ちょぅ小鳥のお好みのタイプのお味で。°
YUMMYでおいちくて、毎週毎週キャッチやって飲んでた気がすゆでしゅ~。°☆
それ以外やったら、モ〇バーガーの、あち~季節の。°
小鳥のドリンクも、けっこう好きでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンジンジャーエールや。°
小鳥のモモ・桃ジンジャーエールが、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
あとわ、スタ〇の季節の限定のヤツや奴…。°☆
ココ最近、けっこうな確率や可能性で、飲み逃さずに飲めてゆでしゅ~。°☆
それと、ザ・旬の小鳥味の果物やふるーつを、そのまんままま。°
円ゴト丸ごと使って作った、小鳥のドリンクバーも。°
モールに出入ってて、コチラの小鳥のドリンクも。°
小鳥的にお好みのお味なんでしゅやけれど。°
小鳥味の果物やふるーつ、120%100%やので。°
けっこうぃいお値段して、けっこうリッチで贅沢や高級やので。°
にゃかにゃか飲めにゃぃてゆ、悩ましい小鳥のオサイフ事情でしゅ…。°
ぁっ、ちゃぅ違うでしゅ。°
小鳥が〇ーソンで飲んだやのわ、ゴディ〇の。°
小鳥味のホットベリーチョコレート的なヤツや奴やったでしゅ…。°
てゆコトわ、小鳥が飲んだコトあるあり。°
小鳥のコーヒー・コンビニコーヒーわ、ファミ○の。°
小鳥な1回だけやったでしゅ…。°
現代人てして、コレでぃいや良いのでしょやか…。°。°
コチラのブログで、小鳥のコーヒー・コンビニコーヒーに。°
俄然、興味シンシン沸いてきたでしゅやので。°
今度、〇ーソンで、小鳥のコーヒー・コンビニコーヒー飲んでみましゅ~。°☆
〇ブンでも、ぃいや良いでしゅやけれど。°
コチラのランキングを参考やひんとに、とりあえず〇ーソン。°☆
飲み慣れてなぁぃやから、マシンの操作。°
間違えにゃぃでできやれゆやか、心配…。°
こなぃだやった時、間違えたょな気がすゆでしゅ…。°
〇ーソンでもファミ○でも、間違えたょな気がすゆでしゅ…。°
〇ーソン、カップのデザイン色々豊富で、楽しいでしゅやょね…。°☆
以前、「天気の子」コラボのカップで、小鳥味のソーダ水的なヤツや奴を。°
飲んだでしゅやけれど、カップにイラストが模様や柄になってて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°