2022-11-03から1日間の記事一覧

。°(;v;)°。

くりおねこ先輩が、小鳥の捨て方を。°サーチで調べてて、小鳥の心わ。°傷付けられちゃぃて、今夜わコレ以上。°はてな読み進めれにゃぃくらぃの。°ダメージで、心が傷付けられちゃぃて。°再起不能の悲しみでイッパイでしゅ…。°小鳥天国に幸福から、地獄絵図に…

小鳥わ余った灯油。°???

捨てないで…。°せめて、小鳥のストーブに出入れて。°使って使用してあげて…。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

コレから。°

ダイエット記録取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

時間が過ぎゆとともに。°

不安なキモチに襲われて、拭い去れなくて。°心とアタマをもたげてたやけれど。°優しさやさしさが、伝わってきて。°心がホッ。°☆彡てほどけて。°息を吹き返したでしゅ。°見守ってくだされいただけゆ方や人が。°いてくれもらえゆてゆコトわ。°にゃぁんてありが…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°週末にかけて、時間を…

やちゃ。°

タイミングや繋がりや、目や瞳に見え見れにゃぃ何かが。°作用すゆコトで、感じゆ巡り合わせやご縁に。°偶然や必然を、感じにゃぃでわいれないでいたり。°くりおねこ先輩が謝ってくれもらえたコトで。°小鳥の好意が伝わったのやもって、ヤットコ想えたりして…

嘘じゃなぁぃ小鳥のタイミング。°

小鳥、トイレ行こてしたら、けっこうなスパンや頻度で。°小鳥母と、タイミングがカブゆでしゅ…。°トイレに行こてすゆ、小鳥母を見て。°トイレに行こてしてゆんじゃなぁくて。°朝に午前に、眠りから目覚めた時に、トイレ行ったら。°小鳥母が先に、出入ってゆ……

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、時間欠けてて。°やれにゃくて、アンアンレポと。°ブログやインスタパトロールにも。°取り掛かれたでしゅやけれど。°午後はてな行く時間が、なくなっちゃぃやので。°途中で中断して、後ろ倒しし…