2022-12-18から1日間の記事一覧

本日わ。°

しばらくぶりのはてなに来れて。°やぱり楽しいにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆この間、気になってたブログを、ヤットコ見れて。°お約束守れて、ホッ。°☆彡もいっこ、キニナル小鳥味の苺のケーキの。°ブログがあったやけれど、お約束果たせたブログを。°読…

小鳥味のハニーと小鳥味のクッキー。°

ヘェ、コチラの小鳥味のハニー、オーガニックでしゅやか~。°☆唯でさぇ、栄養満天バランスのあるあり、飲む点滴みたぃな。°小鳥味のハニーやのに、それがさらにオーガニックで。°カラダにぃいや良さで、カラダに優しそやさしそでしゅ~。°☆にゃんでも、世界…

おはやん。°

マダ、やや少しねみ~くて。°寝れそやけれど、寝てたら。°午前はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°頑張って起きて、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥のパン・クリームパン、…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディじゃなぁぃでしゅやけれど。°〇もさかりえにゃんの舞台「しびれ雲」を。°見に行くのに、お出掛けしてきたでしゅ。°☆マズ、舞台…