*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなぁぃでしゅやけれど。°
〇もさかりえにゃんの舞台「しびれ雲」を。°
見に行くのに、お出掛けしてきたでしゅ。°☆
マズ、舞台見てゆ時に飲む、ホットの小鳥味の緑茶。°
キャッチやりに、ご近所の〇ーソンに行って。°
ココの店内に入ったら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ホットドリンクコーナー行って、小鳥味の緑茶。°
キャッチやろてしたら、リッチで贅沢果物ティーみたぃのが。°
入荷して置いてあったでしゅやので。°
YUMMYでおいちそ…。°☆彡て想って。°
コチラをキャッチやるコトに…。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
iPodOFFったら、特に怖い展開にわなんなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°
それと、昨日見て気になってた、小鳥価格に安売りの。°
ボックスの中の、コスメがやぱり気になって。°
やぱりキャッチやるコトにしたやけれど。°
で、お会計別にしたぃやので、もっかい再度レジ行って。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
iPodOFFったら、特に怖い展開にわなんなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°
小倉の会場に着いて、開場時間がくゆまで。°
小鳥母の車の中で、持ってきといた。°
小鳥味の焼き芋食べて、こんなお楽しみイベントの時に限って。°
お熱上がっちゃぃて、体調も優れなくて。°
やや少しでも、回復しょて想って、ウトウトウトウトしてたら。°
開場時間になったやので、車から降りて劇場向かってたら。°
ルートがわかんなくて、行ったりきたりして。°
開園時間ギリギリで、にゃんとか会場入り。°☆
お芝居中わ、ファンタジー達の怖い声わ。°
聞こえてこなくて、純粋に楽しめたでしゅやけれど。°
舞台が初まゆ前や、休憩時間や終演後になゆと。°
ファンタジー達が、イッセイに喋って。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
曲の終わりと初まりの無音部や、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
舞台が終わって、会場のある建物や。°
ご近所のデパートで、ツリーやイルミがあるて。°
小鳥母がいうやので、見に行ったでしゅやけれど。°。°
曲の終わりと初まりの無音部や、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも、怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

「しびれ雲」見てきたでしゅ~。°☆
序盤から、おもしろくて笑わされて。°
気付いたら、泣きながら笑ってたでしゅ~。°☆
〇もさかりえにゃんの、その場でスキップに。°
ソ~・キュ~トやら、おもしろいやわで。°
キャハキャハ。°☆彡声上げて、笑っちゃぃたでしゅ~。°☆
やよいちゃんも千夏さんも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
ルンルンうれしぃや喜びやったやけれど。°
文吉さんを巡って、水面下で牽制しあう感じにハラハラ…。°
万作さんに怒られて、シュ~ン…。てなっちゃぃやよいちゃんが。°
スゴク小鳥っぽぃ…。°☆
一男さんの、お誕生日の大騒動にも、はゎゎゎゎ…て。°
スゴイ心配なキモチになっちゃぃたでしゅ…。°
めんこい小鳥っていってくれて、ルンルンうれしぃや喜びで。°
心が癒されたでしゅ~。°☆
ヤスエちゃんとダイスケさんとの初恋も。°
淡~く優しく描かれてて、小鳥いじめにさらされて。°
バッシング受け続けて、怖いコトに囲まれてゆ小鳥わ。°
あたたかく心が、すくい上げられたょな気がして。°
小鳥の想いを、見守ってくだされたみたぃな。°
ありがたや…、胸を撫でおろす想いやったでしゅ~。°☆
最後、ダイスケさんの唯今や現在やいまの暮らしが。°
トッテモ大切で大事ってゆキモチが、伝わってきて。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・あたたかい涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
カーテンコールにも、小鳥のオメメわウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・うれしい涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
そして、舞台からダレや誰もいなくなったら。°
小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・ョクわかんなぃ涙が。°
ポロポロッ。°ポロポロッ。°て。°
あとからあとから、こぼれ落ちてきて。°
規制退場の順番にも、気付かないくらぃ。°
大泣きしちゃぃたでしゅ。°
マスクが濡れて、目の下の部分に沁み込んで。°
コレ以上水分吸えないってなって。°
目の回りが、ちめた~い感触になってたでしゅ。°
パンフレットキャッチやろて想ったやのに。°
売り場に辿り着いたら、終演後わ販売しませんって。°
貼り紙がしてあって、キャッチやれにゃくて。°
ショボ~ン…。°。°
やので、劇場の入り口でくれもらえた。°
「しびれ雲」の配役の紙と、井〇芳雄さんの。°
インタビューの乗ってゆ冊子を、大切や大事に。°
保存版にすゆコトにしたでしゅ…。°

 

かりそめ天国小鳥の数字・3時間スペシャルレポわ。°
現時点でわ、メモってゆ途中で、もぅやや少し。°
時間がかかりそでしゅ…。°
ちゃぁ~んて、お送りすゆやので、やや少し。°
お待ちくだされれば…、助かりんこでしゅ。°

 

ブログやインスタパトロールも。°
本日わやれなかったでしゅやけれど。°
週明けにわ、フダンどおり。°
取り掛かって、読めて見れゆて想うでしゅやので。°
コチラも、やや少しお待ちくださぃ~。°

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html