2023-01-10から1日間の記事一覧

キニナル。°

ブログが置いてあって、今夜のわ。°心傷付けられなくて、悲しくなんなくって、ホッ。°☆彡明日の午後はてなで、コメント打つ予定にしたでしゅ~。°☆

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

本日わ。°

無礼な店員さんに、仕返しをした話に。°スカッ。°☆彡てしたキモチになれて。°小鳥も、それだけ強度になれたらぃいにゃ~。°☆彡て。°想って、お祈りや願いを捧げてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間…

小鳥わオバチャマ。°

A○○マートって、ドコのモールにも。°あるありなんでしゅやねぇ…。°☆小鳥の住んでゆド・田舎も、確かモールの。°小鳥の数字・3階に、出入ってたょな…。°???☆フムフム、おばさんわお仕事の研究で。°小鳥の拠り所・山に出入ゆやそで。°お仕事で、トレッキ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°すこぶるすこぶるねみ~くて。°うたた寝しょてしたら、短時間やったやけれど。°やや少し、ウトウトウトウトなれて。°マダねみ~やけれど、コレ以上スヤスヤやったら。°午後はてな行…

ツイッターの。°

新着ニュースのポスト見てたら。°小鳥のbeach・onthebeachなゆ。°創作や作品があって、キニナルんでしゅやけれど。°小鳥のパソのoutlookわ、ポンコツやので。°表示されなくて、どんなんか見れにゃぃていう…。°