*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
新時代・未来・全~部・変えて・果てしない・音楽・ちゃぁ~んて。°
覚え・夢・キミ・話し・僕・信じ・ホンマモン・ちゃぃ・ちゃぅ。°
本日・特別・お絵描き・好き好き・イケナイ・わかんなぃ・昭和。°
かまし・やり直す・25年・連続・大した・ダウンタウン・「ザ・男の子」。°
あざ~っす・今回・私・柳〇ちゃん・おもしろ・真っ暗闇色・異彩。°
放った・母親・電話・お静かに・寝て・今度・知って・チラッ・何回。°
ドチラ・おかし・キッカケ・怒って・24時間・ロング・インタビュー。°
疲れの色・嫌・どゆ意味・いい方・無茶苦茶・腹立つ・ヤメ・深夜3時。°
バー・実験・まじ・ズ~ト・お楽しみ・人間・サン・死ぬ・いつか。°
「ザ・女の子」・タイプ・OPEN・ダイナマイト・大根・大形犬。°
プリケツ・続いて・曲・めちゃんこ・屋外・ブチ・僕・準備・ワザワザ。°
お着替え・「ザ・サマー」・「ザ・オータム」・お衣装・にゃかにゃか。°
役・1度・我々・アカン・ヤカラ・怖い・遅い・目・部活・プール。°
スゲ~・浜ちゃ〇・大ブレーキ・無い・松ちゃ〇・驚異・追い上げ。°
だめ・喋った・んまいっすやね・何回・もっかい・順調・予想・イヤいや。°
さっき・イヤ・も~ぅ・入られ・気付いて・いつ・フダン・違和感のある。°
仕掛け・ポケット・ちくわ・テーブル・目張り・早々・次々・大きい。°
うわ~・滅茶苦茶・サイド・至近距離・ぃいやね・セーフ・食べ続け。°
ぃいやも・翻弄・とおった・ある・洒落オツ・椅子・マサカ・カンチガイ。°
大胆・過ぎ・頼み・けっこう・2本・8本・結局・願望・めくりたぃ。°
3位・スカート・叶え・焼きそば・オッケ~・欲求・満たす・お肉。°
伝わって・ハィテンション・ショーツ・イェ~ィ・パンティー・恥じらう。°
キャ~・イヤ~・ホンマ・2人っきり・大根役者・頂上・サンダル。°
ジャージ・16年ぶり・参戦・20年前・笑ろて・何やこりゃ・嘘。°
カメラ・結果・ぶっちぎり・サスペンス・冷静・ぃい加減・繋がり。°
トップ・火花・しばらく・目の前・大阪・CM・MAX・120点。°
好きやで・ちいチャク・構わない・生命・尽き・ぃいやナ~・優勝。°
D-単グランプリ・いうたとおり・3週・2組・頑張った・お前。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「突撃!カネオくん」見てたら。°
魅了・大幅・やってきた・ココ・大きい・IN・日本・トップクラス。°
強度・「か・わ・い・い」・大迫力・弱く・優しい・おやつタイム。°
3キロ・クマちゃん・エレファント・ホワイトタイガー・3台・危ない。°
感覚・役割・大切・景色・ヤバ過ぎ・自転車・ストップ・チェンジ・本来。°
パッて見・縦線・スマイル・役回り・ブランコ・大人気・ヒヤヒヤ・大技。°
難度・キャッチャー・差・毎回・欠かせない・キャットウォーク・貴重。°
「ド・派手」・見やすく・怖かった・「ド・変態」・あるある・毎日毎日。°
一緒・スポット・ゴハン・「ド・定番」・ヤヤコちゃん・大好評・子供。°
ちいチャナ・サーカス小屋・毎年・大好き・キニナル・3000万円・水回り。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
今シーズン初めて、小鳥の雪・積雪が。°
小鳥の数字・50センチを超えて。°
小鳥の雪・大雪の最大級やぴーくわ。°
過ぎたでしゅやけれど、スノーや雪が。°
強度増したやのわ、等圧線の縦縞模様や柄やけれど。°
明日わ、晴れて、風とそよ風が穏やかなや落ち着きそで。°
あたたかい大気や空気が、流れ込んで。°
明後日、暖気が出入り初めて、週末にわ。°
本州まで、スッポリ。°☆彡て覆われゆ予想で。°
小鳥の月・3月以降のあたたかさが、予想されて。°
あたたかい小鳥の季節・春先の陽気になりそで。°
小鳥の雪・雪溶けが進みそで。°
日中の肌さみ~わ、本日や今日ょり柔ラカナで。°
サイコ~。°☆彡や最高気温わ。°
本日や今日ょりも、幅広に大幅に上がゆ見込みで。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日までわ。°
晴れ間が出入って、この時期てしてわ。°
記録的なあたたかさになゆ確率や可能性があるありでしゅって~。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ホカホカお天気が、一転大転して。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬がやってきて。°
北風と強風が強度で、小鳥のマフラーがマストや必須でしゅ。°☆
2023年最初の、今週のお花や華わ、コチラの。°
小鳥のラナンキュラスくりおねこ先輩のらなんきゅらすでしゅ~。°☆
ぃいですやね~、イエローと山吹色やおれんじ。°☆
あたたかな色合いでね、もぅもぅあたたかい小鳥の季節・春の訪れを。°
感じましゅやね~。°☆
小鳥のラナンキュラスくりおねこ先輩のらなんきゅらすわ。°
あたたかい小鳥の季節・春のお花や華で。°
小鳥のチューリップちゃんやくりおねこ先輩のちゅーりっぷ。°
小鳥の桜やくりおねこ先輩のさくらに、匹敵で最適すゆくらぃ。°
大人気なんでしゅ~。°☆
小鳥の葉っぱの形やかたちが、小鳥なカエルちゃんの足の形やかたちに。°
似てゆコトから、ラテン語で小鳥なカエルちゃんを意味すゆ。°
ラナが語源てされてゆんでしゅやょ~。°☆
ぁっ、にゃるほど~、語源知ってから、改めてみゆと。°
確かに、小鳥なカエルちゃんの足のょな形やかたちに。°
見れゆでしゅやょね~。°☆
温度に繊細や敏感なお花や華やので、暖房の効きやり過ぎてなぃ。°
明度や明るい場所に、飾ゆやのがオススメでしゅ。°☆
小鳥味のグミ、けっこう食べます。
小鳥味のグミ好きやので、けっこう持ち歩いてます。
私わ、柔ラカナ方の小鳥味のグミが好き。
ハードな小鳥味のグミが好き。
ソフトな小鳥味のグミが好きです。
メタメタ弾力があるあり。
けっこう跳ね返ってくゆ感じ。
トテモ弾力があるありやのに。°
シットリ。°☆彡てした小鳥の固さの食感で。°
トテモ噛み心地がぃいヤツや。°
固っ。
めちゃんこ固い。
通常ょりも、長ロング時間、高い大きい温度で。°
乾燥や乾かせゆコトで、固さが増すとともに。°
噛み心地のあるあり食感を、実現できやれてゆ。°
小鳥味のグミで、固っ。唯今や現在やいままで。°
食べた中で、一番最も固い。°
ぴーちの風味もして、トッテモYUMMYでおいちヤツや。°
好き好き大好っき~。°☆彡です。
知ってます。
見たコトわあるありです。
柔ラカナ食感が、特徴的で。°
プニプニ。°☆彡でムニムニ。°☆彡てしてて。°
柔ラカナで爽やかな小鳥味の葡萄のニオイすゆの匂いや香りが。°
お口イ~ッパイに、広がり駆け抜けゆヤツや。°
最初わホワッ。°☆彡てしてて、あとからプルッ。°☆彡てした。°
食感がきて、小鳥味の苺の甘酸っぱさがヤミツキになゆヤツや。°
外のパリ・パリ。°☆彡てした食感と、中の小鳥味のグミの。°
モチッ。°☆彡てした食感が、味わえて。°
トッテモYUMMYでおいちヤツやら。°
要チェックの、小鳥味の最新グミについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
ベンチに座ってゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
お疲れぇ~っす。てご登場のマキノ先輩。°☆
ぁっ、お疲れぇ~っす。てご挨拶のロペ。°☆
ナァ、ややちょと聞きて~んやけれど。
この前見た、アクション映画、アレ名前なんやっけ???
ド・覚えてなぃ忘れして。ナァ、名前。
ぁっ、オメ~もド・覚えてなぃ忘れ???。
ややちょ~、ォィ。てご質問のマキノ先輩。°☆
クフフフッ、ヤ、ちゃぅや違うんやす。
アキラ先輩、本日や今日、10、12文字しか喋らなぃんで。
何か、さっきオレ喋りやり過ぎじゃね???とかいい出入りして。
カッケ~ぃいヤツや奴わ、前提と基本無口で~。
一と単日、10、12文字しか喋んなぃって。て代弁のロペ。°☆
圧倒的に絶対的にそんなコトね~やろ。てだめ入れのマキノ先輩。°☆
フヘヘッ、で~、オレも10、12文字やって決めて定めたみたぃで。
本日や今日わ、ココゾってゆ時以外、喋らなぃそやっす。てお知らせのロペ。°☆
ま、確かに、映画の名前わ、ココゾでわね~やけれど。
あっ、そや、カ~ちゃんが、小鳥の数字・2人に。
小鳥味の鯛焼き、お裾分けやって。て理解あるマキノ先輩。°☆
ォオッ、あざ~っす。てルンルンうれしそなロペ。°☆
小鳥の数字・2つあって~、小鳥な1個とひとつが。
濃厚濃度ある小鳥味のズワイガニちゃん小鳥のチーズ・クリームチーズタルト味。て。°
ョクいえましたなマキノ先輩。°☆
ォオ~。はぃはぃはぃ。て感嘆のロペ。°☆
で、もいっこやひとつが、小鳥味の麦味。そのギャップのマキノ先輩。°☆
小鳥味の麦。て衝撃的のロペ。°☆
はぃ、早い速やかな速度者勝ち。て選択肢のマキノ先輩。°☆
でもでも、アキラ先輩、10、12文字やから。
長いロングな名前わ…。て一と単択になゆロペ。°☆
濃厚濃度ある小鳥味のズワイガニちゃん小鳥のチーズ・クリームチーズタルト味で。て。°
濃厚濃度ある小鳥味のズワイガニちゃん小鳥のチーズ・クリームチーズタルト味を。°
キッパリ。°☆彡いうアキラ先輩。°☆
ココゾの時がきた~。て再確認で再認識のマキノ先輩。°☆
唯今や現在やいまの、小鳥の数字・19文字っす。フヘへへへ。
ハハハハハ。て、カウントのロペと一緒に笑ってゆアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
サ~セン。フヘへ、ハハハ。て正直なアキラ先輩と一緒に笑ってゆ。°
ロペとマキノ先輩でしゅた~。°☆
小鳥の動物園で暮らす、クリンクリン。°☆彡てした目や瞳が。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な小鳥なエゾクロテンちゃん。°☆
かゆいトコも、足を使って使用して、高速カキカキ。°☆
そんな小鳥なエゾクロテンちゃんが、好き好き大好っき~。°☆彡なモノが。°
スノーや雪の中から、ひょっこりチョッコリ。°☆
スノーや雪を楽しむょに、スノーや雪から入ったり出たり。°☆
マダマダ、ザ・ウィンターや冬が、終わってほしくにゃぃ。°
小鳥なエゾクロテンちゃんやのでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、小鳥味の洋菓子屋さんの、お取り寄せグルメで。°
小鳥のカレー・赤ワインカレーや、小鳥味のビーフお肉バーグはんばーぐや。°
小鳥味のピッツァオトロワフロマージュや、小鳥味のビーフストロガノフや。°
小鳥味の熟成真っ暗闇色ニンニクローストビーフが。°
小鳥の数字・トップ5にランクインしてたでしゅ~。°☆
ファミ○の小鳥味のいちご狩りが、開催で。°
小鳥味のいちごの祭典が、本日や今日から開催で。°
ファミ○でわ、本日や今日からファミ○の小鳥味のいちご狩りを。°
期間限定で開催して、ザ・旬の小鳥味のいちごを使った。°
小鳥味のホワホワ。°☆彡ケーキオムレットいちごや。°
小鳥味のいちごのクレープなど、小鳥の数字・全18種類の。°
おりじなるとオリジナリティ商品が、発売されゆでしゅ。°☆
小鳥なちゅうたちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なちゅうたちゃんがやってきたやのわ。°
街並みの小鳥の薬屋さん。°☆
小鳥なちゅうたちゃんわ、このお店の看板犬ちゃん。°☆
実わ、小鳥なちゅうたちゃんわ、ココでオバアチャマと一緒に。°
暮らしてたでしゅやけれど、そのオバアチャマが亡くなって。°
お店を継いだ、唯今や現在やいまのご主人と一緒に。°
この小鳥の薬屋さんを、守ってゆんでしゅ。°☆
本日や今日も、お客さんの健康相談に。°
ジッ。°☆彡て耳を傾けゆ、小鳥なちゅうたちゃん。°☆
小鳥なちゅうたちゃんに会うだけで、癒やされゆていって。°
やってくゆ街角の方達や人たち。°☆
みんなが元気にヤル気になゆょに、願って祈ってゆ。°
小鳥なちゅうたちゃんやのでしゅた~。°☆
ねぇ、富士市、佐〇アナの地モトでもあるありなんですやけれどもね。
小鳥なちゅうたちゃんの、癒やしでね、小鳥のお薬以上の。
ぃいや良い効き目になりそですやね。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やナ。て酒〇アナでしゅた~。°☆
本日や今日から、このコーナーわ渡〇アナです。て生○アナ。°☆
はぃ、頑張キュラス!!!。て渡〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやね。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
本日や今日、1月10日わ、110番の日。°☆
沖縄県うるま市でわ、今年の干支の小鳥なウサギちゃんの。°
小鳥なうーすけちゃんが、1と単日警察署長に任命されて。°
110番通報の、正しい利用を呼び呼んで掛けたでしゅ。°☆
帽子とハットも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやね~。°☆
110番通報わ、正しいルールで通報してほし。
いってたんでしゅやね。°☆
はぃ、代読でしゅ。°☆
小鳥なうーすけちゃんの、呼び呼んで掛けが読み上げられたでしゅ。°☆
宮城県村田町からでしゅ。°☆
地モトの生産農家が、手間暇と丹精込めて育てた。°
小鳥の洋蘭くりおねこ先輩の洋らんの、鉢植えを集めてかき集めた。°
展示即売会が、行われひらかれてゆでしゅ。°☆
コチラ、色鮮度ある鮮やかな、小鳥のミニカトレアくりおねこ先輩のみにかとれあや。°
肌さみ~に強度で、育てやすい小鳥のオンシジュームくりおねこ先輩のおんしじゅーむ。°
そして、花びらと花弁の形やかたちが、羽根を大きげ広げた蝶とバタフライのょに。°
見れゆ、小鳥の胡蝶蘭くりおねこ先輩のこちょうらんなど。°
約100、120種類。°☆
タ~クサンあるありでしゅやね。°☆
市価ょりも、小鳥の数字・3割程、小鳥価格にお安く販売されてゆでしゅ。°☆
見たコトなぃょな花や華もあって。
肌さみ~中でも、華やかな花やか~なキモチになゆ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない様子ゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにキレイなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力の無い小鳥でわ。°
伝わってくれてゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力の無い小鳥でわ。°
伝わってくれてゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、オフロ入ゆ身支度やりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
成人式、小鳥わ行かなかったやナァ…。°
短大行くのに、故郷離れて、大阪行ってたてゆのもあるありやし…。°
小鳥なウサギちゃんみたぃな、ホワホワ。°☆彡の。°
ショールわ、纏ってみたかったやけれど。°
お着物わ、特に着たいてわ想わなくて…。°
でもでも、この年になゆと、やぱり着ておけば。°
ヨカッタ良かったナ…。て想うでしゅ…。°
成人式って、小鳥の二十歳になったら。°
小鳥も行くんやろにゃ~。て、漠然て想ってたら。°
不思議て行かなくって、そんな自分に自分でもやや少し衝撃的やったでしゅ…。°
やや少し行きたかったょな、でもでもめんどかったょな…。°
同窓会もお知らせきたコトなぁぃやし…。°
そゆ自意識が、希薄な県民性やのやも…。°???
コチラの器、カッケ~ぃいでしゅやねぇ…。°☆
長いロングな年月をかけて、ザ・大自然の中から。°
生まれてきたみたぃやナ…。°☆

 

や~ん。°☆
YUMMYでおいちそなコレわ、小鳥味のいちご大福…。°???☆
ヤバイ…、この小鳥味の苺わヤバイでしゅやょ…。°☆
甘酸っぱそで、お味が濃ゆそな、ヤバイ小鳥味の苺でしゅ~。°☆
瑞水しくて、YUMMYでおいちでしゅやか~。°☆
しかも、コレ、小鳥味の大福に対して。°
小鳥味の苺が、ちょぅ小鳥サイズ感に大きくて。°
ちょぅYUMMYでおいちそじゃなぁぃでしゅやか…。°???☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日。°
やや少し減らせて、小鳥の数字・600グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
ベースの体重が、まぁまぁ減ってくれたやのと。°
ゴハンが軽やかなめやったやのが。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁ減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅やったら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、増え幅もフダンょりもやや少なくて。°
大増量なんなくて、リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつすべり初めて、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
このまんま、やや少しずつでぃいやから。°
ヤセてってけたらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツを、小鳥母と一緒に独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じとわ。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいち。°
小鳥味のザ・蜜柑でしゅや~。°☆
やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ点の。°
同居してゆ点の、YUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してゆトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆでしゅやし。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートで知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、カナリ小鳥サイズ感に。°
大きいヤツや、中くらぃのヤツや、小鳥サイズ感に。°
コンパクトめなチイサイズなヤツを。°
小鳥の数字・2個合計で、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
瑞々しくてYUMMYでおいちやし、小鳥味のザ・蜜柑に小鳥感動。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、安寧的な安泰的な理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
400グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃて。°
コックリ。°☆彡やっちゃぃそな程に。°
やっちまって、起きれたやのが、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・20分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°????
パジャマからお部屋着に、お着替えすゆ時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・50分後で。°
完成形わ、フダンの小鳥の数字・50分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、歯磨きやって。°
小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら、タイミングや時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡てゆ。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・25分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入ゆやので。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いで。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に分離すゆ展開で、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆために。°
縦にハーフカットやって、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル。°
使って作った、小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、友達が贈ってくれた、小鳥の柑橘系・レモンバター。°
塗り塗りやって食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のおせんべいや、小鳥味の大判焼き、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ、入れて飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」で見て、小鳥味の紅茶の。°
YUMMYでおいち入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボププププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶が。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果肉感ある、ぃいニオイすゆの匂いが。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味で、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れてキンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・50グラムの増量でしゅ。°
1度目の寝起きで、減らせた分が。°
パァ。°になんなかったでしゅ~。°
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
理解可の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆコトも、上回ゆコトもなく。°
セッカクの落ち幅も、無に帰さない意味ある。°☆
でもでも、コレックラィでわ、年末年始に増量した分を。°
リカバーすゆにわ、マダマダで、リバウンドの危険度大に。°
ズッポシ。°☆彡両足突っ込みまくりの。°
危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかも、コレわやや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html