2023-01-15から1日間の記事一覧

Yuricchisさん。°☆彡

しばらくぶりでしゅ。°☆この前も、いらしてくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、っぃさっき、見にいらしてくれたみたぃで。°ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆小鳥のにゃかにゃ…

本日わ。°

小鳥味のヨーグルトの、整腸作用が。°経年変化すゆと、直撃したり。°小鳥味のヨーグルトケーキなゆ、YUMMYでおいちそな。°小鳥味のケーキの存在を知ったり。°明日のお楽しみを、置いといてくれゆ。°くりおねこ先輩に、ありがたやな感謝を。°伝えれたり…

小鳥にとって、マンガの絵わちょぅ重要。°

小鳥、マンガってけっこう、お好みのタイプの。°絵やから読んでみゆってコトが、ョクあるあるでしゅ~。°☆で、その読み方で、ハズレたコトわ。°唯の小鳥な1回も無いて想うんでしゅやけれど…。°☆小鳥も鳥〇明先生の絵わ、描き込み具合が。°か・わ・い・いく…

小鳥味のケーキ。°

寝ゆ前てゆか、夜中や夜に小鳥のお菓子。°焼きたくなゆ時、あるありでしゅやょね…。°☆小鳥わ、フダンから、小鳥のお菓子を焼きたいて想って。°生活してゆやけれど、時間がにゃかにゃか取れにゃくて。°日中や昼間わ、パタパタ。°☆彡お忙しやに。°過ごしてゆで…

おはやん。°

マダ、カナリねみ~やけれど。°午前はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

キニナル。°

ブログが置いてあって、平穏や平和的な。°雰囲気や空気感やったやので。°ホッ。°☆彡て、胸を撫でおろしながら。°ありがたやにく、お気に入りに入れといて。°明日の午前はてなで、見たのちに。°コメント打つ予定にしたでしゅ~。°☆

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク。°☆彡てやっちゃぃて、コックリ。°☆彡やっちゃぃて。°ZZZ…。°☆彡てやっちゃぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ニュース見てたら。°明日わ、寒気が流れ込んで。°小鳥の海・日本海側を中心に。°気温が大幅や幅広に、低く下がりそで。°お天気模様わていうやと、各地で。°ドンヨリホンワカや雲が、多く…