2023-05-13から1日間の記事一覧

本日わ。°

人生に絶望して、死に場所を求めて、彷徨って。°小鳥とおんなじ心持ちに、陥っちゃぃた方や人の。°乗り越えれた希望わ、可憐な小鳥の花や華麗な華に。°宿って、心を癒やす妖精の小鳥のパワーやちからやったり。°他人の優しさやさしさが、キッカケやったりす…

ホッ…。°

小鳥も、色々死に方を考えゆ時があるありでしゅやけれど。°電車わスゴク痛そやので、考えた結果、選択肢から。°外したでしゅ。°車道に入って、自動車にぶつかられゆとかも。°考えたでしゅやけれど、小鳥母の車に。°ユラユラ揺られてゆ時にゃんかに。°自動車…

小鳥の3大メロメロ。°

ボーンと骨抜きにされゆモノ…。°☆それわ、うなぎさんでしゅ。°☆丁寧に骨抜きにしてあげなぃやとでしゅ。°☆ちなみに、ボーンと骨切りカットされゆモノわ。°小鳥味のハモちゃんでしゅ。°☆コチラも丁寧に、やってあげなくちゃでしゅ。°☆ 水色の小鳥(yasuc…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°週末ルーティンも、終えれて。°かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャルにも。°取り掛かれたやけれど、夜はてな行く時間。°無くなっちゃぃやので、途中で中断して。°後ろ倒しして、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでし…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ゴハン食べて、らんまん見て、ニュースレポ。°パソパチャコパチャコやって。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって…