*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ゴハン食べて、らんまん見て、ニュースレポ。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ち○かわの小鳥のアニメ見て。°
アメトーーク見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・2分前くらぃで、もぅスグオフロの修理の業者が。°
来ゆて小鳥母がいうやので、しばらく心待ちやってたら。°
業者がきて、お出掛け行けたやのわ。°
その小鳥の数字・25分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、ココの店内入ったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、ドリンクコーナー行って、昨日キャッチやった。°
小鳥の柑橘系・レモン緑茶が、YUMMYでおいちやんたやので。°
マタキャッチやろてしたら、ココにわ未入荷みたぃで。°
置いてなくて、ショボ~ン…。°
その代わりに、小鳥味のチョコレートラテを。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
それから、アイスコーナー入ったら、小鳥味のラムレーズンサンドアイスが。°
入荷してて、惑ったやけれど、最後の小鳥な1個やったのもあって。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで、オトナ買い。°
やり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
そのあと、デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
充実して入荷して置いてあって。°
妖うい危ない危険なコトになんなくて、ホッ。°☆彡てして。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで、オトナ買い。°
やり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
急にお客さんが、増えてきたやので。°
帰ってくのを店内プラプラ。°しながら心待ちやって。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
AppleWatchOFFって、お会計やってたら。°
後ろにファンタジーがきたやので。°
大急ぎで帰ろて想って、猛大ダッシュで入り口に向かったやけれど。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、店外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母が小鳥のお水汲むていうやので。°
ご近所のすーぱーマーケット行って。°
小鳥母が帰ってくゆの、パソパチャコパチャコやりながら。°
心待ちやってたら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥の月1だけ、行く機会がある。°
ブレッド屋さんに行って、ココの店内入ったら。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくったドスの効いた怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥味のミルクフランスや、小鳥のメロン・メロンパンを。°
トングでトレイに乗せて。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
AppleWatchOFFったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
小鳥家に帰ってきて、小鳥母が玄関の鍵OPENしてくれゆの。°
心待ちしてたら、小鳥母と喋ゆファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
奥深い・スナック・バイト・数・店がある・粋・あたたかい。°
いらっしゃぃませ~・安く・飲め・アットホーム・オトナ・今夜。°
すてきや~ん・メンバー・大集結・イヤ・けっこう・いてゆ。°
通常回・どゆコト・CLUB・掛けゆ・さっき・知って・シッカと。°
何で・でもでも・分かゆ・キャバクラ・明らかなに・っぽくなぃ。°
面々・あやふや・ちゃぅ・サスガ・地方・行った・時・ややちょと。°
わかんなぃ・正直・何回か・みたぃやナ・感じ・さぁ・マズわ・源氏名。°
ヤスやす・お楽しみ・ヤッタ~・ありがたや・大阪・難波・北新地・赤坂。°
何か・割りと・変な・トコ・イママデ・20店舗くらぃ・刻んで・スグ。°
ヤメ・自分から・理由・態度・シンプル・まぁ・そりゃ・20個・やぱり。°
働きやすい・トニカク・やっぱ・次・他・なんやかんやで結局・時給・ぃい。°
融通・効く・マタ・もしやして・イヤいや・120%・覚え・覚えやすい。°
9階建て・全~部・入って・2階・あった・面接・上から・順番・受け。°
断られ・ヤットコ・突っ掛かった・私・独りポッチ・店番・26歳。°
お写真・帰っちゃぃ・ある時期・週1・速上がり・にゃかにゃか。°
閉めにくいっちゃ・表情・見られ・もぅもぅ・気まずそう・カタカナ。°
2店舗・ロング・お店・30間辺・スゴク・「ザ・女の子てして」。°
扱われて・自信取り返し・ぃいオンナキャラ・別に・カンチガイ。°
イケゆ・ネタ・原点・マーケット・ヤッ〇ちゃん・ホンマ・本来・ジャズバー。°
時間・一緒・ソコ・行った・スゴイ・ぃい方。カッケ~ぃい・最も。°
ロング・ヘルプ・ボトル・やり過ぎ・どしょ・暦・バックヤード・貼って。°
1週間分・入りたぃ・書き込め・12畳くらぃ・狭い・大い・キャスト。°
8人くらぃ・動きづらい・クオリティ・おもろい・ナナちゃん・大体。°
名前・ちびまる子ちゃん・洒落・新井薬師・最初・帰った・セクシ~。°
ドレス・コント・使った・お衣装・ホンマ・ハィ・ロー・サイコ~。°
すんばらすぃ~・オバン・ホステス・90年代・前・スゲ~・笑って。°
ワケあるみてぇな・タイプ・好き・今度・自分・ノー・大学生・結果的。°
日本人・外国人・色んな・楽しく・イェ~ィ・生きてく・現在・現役。°
あさって・週末・8時・入って・お待ち・オーナー・ニガテ・おちゃけ。°
飲めなくて・何か・おもしろ・人間観察・マタ・スカウト・34くらぃ。°
5年くらぃ・計算・若く・いれゆ・さっき・モテゆ・ポカン・ぱんちゅ。°
アラ・やだ・そもそも・どんなトコ・基本・飲食・飲酒・コミュニケーション。°
バー・正式名称・「snackbar」・軽食・カウンター越し・テーブル席。°
おサイド・正面・だめ・ガールズバー・最初の方みたぃナ・昭和・生まれた。°
セット・6000円・ドリンク・チャージ・約500~3000円・自分の。°
割りと・幅ある・主な・おちゃけ作り・カラオケ・3つ・やってりゃ・基本的。°
トニカク・皿洗い・きれいに・いつでもいつだって・ごめんなさい・異なゆ。°
絶対的・あるある・禁煙・ミス・3時間後・月3~4・キツキツ・ちゃぅ。°
1万円・欠け・お釣り・安い・若い・熟・我々・世代・大幅・親子・2人。°
音痴・遺伝・着飾った・穏やかな・色・お着物・自前・お洋服・定まって。°
髪形・美容室・毛巻けば・オッケ~・三つ編み・ほどけ・貧しい・明度。°
花やか~な・薄暗くて・狭め・大い・大切・ぃいトコ・夜明け・他人。°
3人組・団体客・アタフタ・洒落オツ・クラブミュージック・鳴り奏で。°
店内・歌謡曲・歌声・ズ~ト・歌って・盛り上がり・変な・雰囲気。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・お仕事帰り・カップル・大幅。°
イメージ・口説き・単:単・娘ちゃん枠・入ゆ・ラク・滅茶苦茶。°
お父上・スグ側・デレレ・仕方ない・全~部・実際・恋愛・色恋。°
でもでも・インスタ・ストーリー・リッチで贅沢・シャンパン。°
お通し・筑前煮・健気・家メシ・煮物・焼き物・あるみたぃ。°
サイド・居酒屋みたぃ・ぃいやね・奥・ボックス席・創業・24年。°
めちゃんこ・時間無制限・飲みホ・歌いホ・カナリ・リーズナブル。°
カラダ・お気を付けて・綺麗・「か・わ・い・いらしやかな」。°
当時・若い方・季節・ネオン・壁面・ニューヨーク・夜景。°
すてきや~ん・ホラ・5000円・持ち込み・自由・ワイン。°
オネダリ・フリードリンク・働きやすい・握って・ちょぅ明朗会計。°
行きやすい・ダレ・お気に入り・2回目・そう・出会った・魅力的。°
采配・上手・仮りに・やっぱ・正直・仲良く・同士・ご紹介・実わ。°
この子・カード・配ゆ・独りポッチっ子ちゃん・独り娘ちゃん。°
MC・お立ち台・「ド・真ん中」・歌う・好き・アソコ・2時間待ち。°
入れ・やり過ぎ・あとから・んまい具合・割り込んで・グループ。°
均等・アタマ使って・毎に、まわり見て・大回り。°
「小鳥なキャット・ドラ猫にゃんこちゃん」・王女様・サバサバ。°
モノスゴク・優しい・別・お肉・大きい・ソコ・どゆ話・独りポッチ。°
来やすい・気ぃ遣って・ヤル気・恋しちゃぃ・初恋か・苦しんで。°
ヤッホ~・ギャル・メタメタ・「か・わ・い・い」・きれいな方。°
ホンマに・目当て・告白大会・大好き・「ザ・スナック」・マスター。°
大ゲンカ・目も当てれない・閉店後・間接照明・ソロネタ・初まゆ。°
コントスナック・ザ・あけすけ・モテゆ・彼氏っぽぃ・お迎え。°
もぅスグ・フト・天国に幸福・ズキュ~ン・仲ぃい・アプローチ。°
ご自慢・名言・ウチ・美人・クラブ・ガマン・罠・メンタル。°
タイヘン・追い掛け・エレベーター・ソイツ・強度ある方。°
トイレ・寝ちゃぃ・20分くらぃ・差さって・髪留め・チョンチョン。°
2本・カチャカチャカチャ・開錠・外から・鍵・速やかな速度。°
5秒くらい・分かゆ・1個・キャッチーな方・コイツ・丁寧・謎。°
疎外感・折れ・テクニック・サン・サスガ・返し・ソックリ。°
好かれ・あしらう・間際・ストレス・チャーハン・作りながら。°
「ザ・ワールドの果てまで」・黄金色の炭酸水専・瓶ビール。°
注いで・パシッ・腕酌・出世・打ち上げ・やぱり・1回・だめ。°
はぁ・続いて・トニカク・やり方・最中・こすりまくゆ・逃げ。°
ニガテ・イキナリ・クリック・納得感・ミュージックパワー。°
ロング曲・「Captainoftheship」・覚え。°
やってきて・ヘタ・下がってゆ・Aメロ・魂・籠って。°
イ~ヤ~サ~サ~・乗り切ゆ・クオリティ・纏まゆ・縦の糸。°
ルージュの伝言・ルージュコサージュマリアージュ・大きい声。°
テンション・固くな・カタラーナ・尺・デュエット・プリケツ。°
ダイナマイト・ルンルンうれしかった・ライター・タバコ・炎。°
大きくて・燃やし・熱力・熱っ・点けゆ・単杯・500円・売り上げ。°
大概・重い・やょね~・でしゅやょね~・明度・泣きそう・初出勤。°
「か・わ・い・いやね」・間違え・自己紹介・イントネーション・発音。°
おんなじ・センスある・アフター・お寿司・おかげ・焼き肉・移動。°
味噌・アタマきた・全乗せ・余す・必ず・途中・巻かれ・3人。°
くっ付いて・角・大人気・頑張ゆ・あの子・ぃい・オジサン。°
唯一・まんま・好いて・ズ~ト・週1・パンティ・ドップシ。°
ねじってあげて・生娘・8貫・結局・断ったら・想い悩んだ。°
タブン・お持ち帰り・オベントウ・おみや・8割くらぃ。°
食べた後・余りカス・ウニちゃん・イクラちゃん・余って。°
イカちゃん・食ってて・痛風・50・オバチャマ・キモチ。°
お勉強・地方・ちゃぁ~んて・事前・予約・シッカと・田舎。°
川掃除・アルバイト・オフロ・蹴られ・ポンッ・イヤ・お目見え。°
さぁ・色々・見せ・大テクニック・小テクニック・是非是非。°
使ってみて・イヤア・ありがたや・本日・外国・先程・キープ。°
お裾分け・成績・キモチ・しきたり・得意・単ミリ・過去・名作。°
見放題・さらに・追加・280作・突破・1週間・2週間・先週。°
オリジナリティ創作・部屋・いただきやす・ゴハン・何人か。°
お姉ちゃま・単杯目・ノドカラカラ・サスガ・6000円・2分。°
稼いで・後ろ・真っ暗闇色・理想的・その方・サンバカーニバルショー。°
オプション・アラ・まぁまぁ・ソコ・バリバリ・500円・単コイン。°
安い・大国籍・「単・ツー・スリー」・楽し・毎日毎日・大盛り上がり。°
スナックっぽく・サーチで探し・15年前・私達・はしゃいで・次週。°
「バック・トゥ・ザ」・2番組・録画・機能・振り返ろ・自宅・3D。°
見れゆ・エロ・ブルーレイディスク・持って・唯今や現在・蜜柑ドリンク。°
翌週・今度こそ・実現・井〇美幸さん・大好き。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んんてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
住宅・スグ側・中学校・新たな・想定・あらかじめ。°
作成・想定・メモ・分かり・今年・2月・刃物・スニーカー。°
おんなじ・形・足跡・見付かった・他・点・関係先。°
次・以前・お荷物・運ぶ・頼まれ・コトがある・内容。°
含まれ・現場・辻褄・応じ・サーチで調べ・午後6時半頃。°
当日・時間帯・カメラ・分析・あとから・依頼・入力。°
さらに・自宅・通勤・翌月・3月・電車・徒歩・前・とおって。°
先月・自転車・ルート・行き先・コチラ・マイナカード・次々。°
大問題点・明らかなに・今回・同化・健康保険証・別の方。°
ことほぎされて・閲覧・ケース・5軒・あった・薬・処方。°
7300件余り・入力時・ミス・それ以外・くっ付いて。°
再確認や再認識・本日・利用・際・原因・指摘・自ら。°
気が付いた・名前・生年月日・イッポウ・おととし・去年。°
11月・登録・点検・スグ・停止・データ・他の方・今後。°
十分・配慮・コンビニ・映し・仕組み・システム・ある時。°
要請・立て続け・タイヘン・遺憾・「安心・安全」・マスト。°
ココ・先程・本日・夕方・下校中・女子児童・3人・はねられ。°
治療・道路。独りポッチ・足・ボーン・折る・大ケガ・歩道。°
見晴らしのぃい・直線・1年半ぶり・水準・値上がり・最大級。°
迎え・中・要因・続々・決算・投函・昨年度・中心・52%。°
当たゆ・754社・半数以上・432社・増益・過去・サイコ~。°
業績・相次いだ・大手・最終利益・1兆円超・資源価格上昇。°
円安・追い風・稼ぐ・パワー・キチン・やり応え・感じ・マタ。°
正常化・改善・空運・陸運・首都圏・主な・私鉄8社・メトロ。°
真っ暗闇色字・鉄道・ホテル・回復・向かった・要因・逆風。°
家具毎日生活物・24年ぶり・減少・商品・大く・海外・生産。°
輸入・コスト・増え・マタ・落ち込む・明暗・分かれ・慎重。°
見方・強度増し・海外・減速・懸念・大きまゆ・今年度・発表。°
57%・鍵・米国・景気・速やかな速度・影響・リスク・ある。°
75歳以上・上限額・押し上げ・盛り込んだ・賛成・大数・可決・成立。°
先月・50万円・増額・財源・捻出・段階的・子育て・負担・軽減。°
加入・国民健康保険・来年・単月・「ザ・女の子」・出産前後。°
免除・措置・創設・行われ・結果・唯今や現在・66万円。°
73万円・80万円・方針・約・1890万人・211万円。°
153万円・開幕・1週間・主要・日本・訪れ・オンライン。°
ご出席・確率・野党側・行方・大注目度大・30年前・以上。°
都市部・スデに・厳重・あさって・3日間・日程・初め。°
希望・大きめ・お好み焼き・ややちょと・変わった・モノがある。°
やってきた・ヤメリカ・イギリス・イタリヤ・おフランス。°
ドイツ・カナダ・勢揃い・普及・目指す・ご参加国・イメージ。°
メニュー・フィッシュ&チップス・取り入れ・乗って・ちゃぃ。°
熱い・YUMMYでおいち・チップス・「パリ・パリ」・食感。°
併い・形・円い・囲んで・楽しむ・通じ・ぃいやナ・街並み。°
厳戒態勢・平穏記念公園・訪れ・フダン・外側・グルッ・フェンス。°
設けられ・大規模・行われ・学校・臨時休校・企業・工場・お休み。°
生活・影響・宿し・18~22日・ルート・休み・意味・大きい。°
やぱり・平穏・余計・スゴク・持ち回り・意見・重要・課題。°
向け・9日・余ゆ・おそらく・翌日・現地入り・遅らせゆ・景色。°
協議・削減・12日・予定・もっかい再度・大集結・進展・来週。°
定め・承認・度々・来月・単日・陥ゆ・怖れがある・私・理解・計画。°
予定どおり・議題・日本側・調整・強調度・通告・受け・旨・発表。°
承知・動き・特別・今月・15日・5ヵ国・ご訪問・解決・各国。°
意思疎通・ウクライナポーランド・ロング年・大使・務め・尽力。°
提示・立って・表し・押し続き・建設的・役割果たし・危機・電話。°
協力・努力・唯・対話・停戦・成果・焦点・震度6強・揺れ・観測。°
1週間・地震・お年寄り・割合・5割・状況・復旧・再建・現実。°
見られて・建物・倒壊・納屋・サイドにある・家・危険・68歳・避難所。°
自宅・わかんなく。不安・自動車・寝泊り・グッスリ・ねむれない。°
せいぜい・20~30分・目・覚め・65歳以上・51%・占め。°
金銭的・心配・メド・立って。生まれ育った・最も・ぃいトコ・先のコト。°
落ち込む・人材・欠け・お片付け・すら・まんまならない・やや少なくない。°
こゆ中・被災・乗り入れ・自身・75歳・弱った・住まい・生活大変・親身。°
こたえゆ・何か・地域・回って・ブルーシート・お送り・健康・不安・抱え。°
支え・若い方・やや少ない・にゃかにゃか・後継者・カラダ・にゃんとか。°
動け・ウチ・活動・734棟・仮設住宅・建設・決定・計95回。°
寝て・寝た気しにゃぃ・オフロ・怖くて・いつ・120回くらい。°
間違えナッシング・行動・ちゃぅ・震源・位置・5日・6日・半島。°
傾向・見られゆ・海底・活断層・複数・走って・マグニチュード。°
クラス・地表面・断層・突き抜け・大地震・場合・津波・生じ・スグ。°
上台・避難・毎日頃・保育施設・園児・こども・サーチで調査・12月。°
間・保育所・理解・増進・不当・事務処理・進め・身体的・暴力・生命。°
身体・自由・名誉・財産・精神的・重大・怖れ・大きい・子供・雑誌。°
インタビュー・特集記事・サイト・当初・タイトル・平穏主義・日本。°
大国・役割・持たせ・中身・乖離・あるコト・やり取り・差し・抑え。°
週明けにかけて、断続的に銀の糸レインが降りそうでしゅやの。°
マズ、明日のお天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
朝と夜明け、広く大きく晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
添え加えて、銀の糸レインのトコが、多く大くなりそうでしゅやの。°
小鳥の青い表示があるありでしゅやねで。°
はぃ、付近の一部とある部分、朝と午前中から。°
晴れそうな小鳥でも、銀の糸レインが降ゆトコが、ありあるそうでしゅやの。°
昼間と午後、銀の糸レインの範囲わ、大きくガッ。°☆彡て広がって。°
九州でわ激しく降ゆトコがあるあり、夜と夜空にかけて。°
九州からシトシト。°☆彡降ったりやんだりが続く予想でしゅやの。°
そしてこの銀の糸レイン、長ロングズルズルなりそうなんでしゅやの。°
長ロングズルズルなりそうやの。°
コレわ、小鳥な日本の東と東方にあるあり、高気圧の動きが。°
遅い為で、土曜日と週末、日曜日とオヤスミホリディ。°
そして月曜日て、高気圧のフチから、湿った大気や空気が。°
流れ込む予想でしゅやの。°
添え加えて、低気圧がスグ側に近づいて。°
日曜日とオヤスミホリディわ、晴れそうな小鳥でも寒気の影響で。°
大気や空気の状態が、不安定な揺らぎやすい状態になゆでしゅやの。°
コレ、銀の糸レインが、長ロングズルズルなゆコトに。°
添え加えましゅて、降り方にもお気を付けたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、中心に銀の糸レインの量が多く大くなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
この先のお天気模様を、纏めて見てみましょぅやの。°
ややちょと、晴れ小鳥のマークわ、しばらく先でしゅやねで。°
そなんでしゅ、月曜日まで銀の糸レインのトコが。°
多く大く、さらに火曜日にかけて銀の糸レインが。°
残ゆ余ゆ予想でしゅやの。°
特に日曜日とオヤスミホリディと月曜日わ。°
小鳥の雨・雷雨になって、晴れゆ小鳥のトコでも。°
お天気模様の急変に、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から九州、小鳥の雨・雨足の強度増すトコが、ありあるそうでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、17、8℃。°
昼間と午後も、小鳥の上着が必要とマストになりそうでしゅやの。°
昼間と午後、銀の糸レインのトコがあるありでしょぅやの。°
朝と明け方から、銀の糸レインの降ゆ、昼間と日中。°
小鳥の数字・18℃までしか、高い上がらない予想で。°
小鳥の上着が必要とマストになりそうでしゅやの。°
広く大きくヒ差しや日差しが届いて降り注いで。°
サイコ~。°☆彡最高気温、小鳥の数字・21℃まで上がゆでしょぅやの。°
来週の後半わ、マタ銀の糸レインの降ゆトコが出入ってきそうでしゅやの。°
来週の中頃わ、各地で晴れそうな小鳥で、あち~くなゆ予想でしゅやの。°
明日わ、各地で傘とパラソルが、マストや必要でしゅやねで。°
小鳥の上着も、必要とマストになりそうでしゅやの。°
ん~、コレ、分厚めのモノが、ぃいや良いでしゅやかねで。°
朝と午前中や晩だけでなくて、昼間と日中も着てられゆモノが。°
良いとぃいやカナて想うでしゅやのでしゅって~。°
感謝の心持ち。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズで、感謝をお送りしましゅ~。°
お天気模様急変で、ゲリラ雷雨も。°
本日や今日も、小鳥の雨・にわか雨に要ご警戒やったり。°
新作の小鳥味のシュークリームが、大話題で。°
小鳥味のクリームに、小鳥味のパインソース。°
小鳥味のパインの果肉、小鳥のペーストを出入れゆコトで。°
小鳥味のパインのお味とニオイすゆの匂いや香りを。°
フンダンに楽しめゆょにして。°
小鳥味のクリームわ、爽やかな甘ぁ~さで。°
小鳥味のパイナップルわ、スゴクじゅーしーと果汁ジュヮ~なヤツや。°
小鳥の数字・2種類の小鳥味のシュークリームが大人気で。°
1と単日に、小鳥の数字・約250個程売れてて。°
小鳥味のシュー生地に、小鳥味のクッキー生地を。°
乗せて焼くコトで、ザクザク。°☆彡てした食感で焼き上がって。°
しっかりシッカと。°☆彡した、小鳥味のシュー生地に負けないょに。°
濃厚な濃度ある、小鳥のバニラ・バニラの風味のすゆクリームになってたり。°
小鳥味のほうじ茶のニオイすゆの匂いや香りが、スゴク出入ってて。°
ホンノリ甘ぁ~ぃ小鳥味の生地と、ョク合いマッチのヤツや。°
お母さんと母上様の日限定の、小鳥味のシュークリームがあるありで。°
きれいな小鳥とキレイなぴんく色で。°
小鳥味の苺の果肉を、小鳥味の苺のコンポートに出入れたら。°
ばらとロージィの花弁や花びらを、小鳥味のクリームに出入れゆコトで。°
食べゆ小鳥の花束くりおねこ先輩の華束を、イメージしてて。°
にゃにゃんと食用のばらとロージィを出入れて。°
小鳥味のカスタードと併わせ合わせたら。°
小鳥味のシュー生地に、タ~ップリギュッ。°☆彡て詰め込めば。°
完成形~やできあがりーで。°
表面にわ、小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわりの種と種子が。°
とっぴんぐとデコレーションされてゆやので、ザクザク。°☆彡
小鳥味のクリームわ、やさしい優しい甘ぁ~さで。°
甘酸っぱい小鳥味の苺と、ョク合いマッチで。°
ばらとロージィの風味で、上品なノーブルな味わいのヤツや。°
小鳥味の宇治抹茶クリームを、タ~ップリて。°
あとわ、小鳥味のシュー生地で、サンドイッチすれば。°
小鳥のプリン・抹茶クリームプリンシュークリームの。°
完成形~やできあがりーで、小鳥味の生地がサクサク。°☆彡で。°
小鳥味の抹茶クリームわ、ナメラカナで。°
ぷりんわ小鳥味の卵のお味が、シッカと。°☆彡感じれゆヤツや。°
ザクザク。°☆彡系の、小鳥味の生地が大人気の。°
限定絶品と絶大小鳥味のシュークリームについて。°
チェックやってたり。°
小鳥味の苺のょな、小鳥味の苺の赤い花や華♪☆。°
小鳥のクリムソンクローバーくりおねこ先輩のくりむそんくろーばーが見頃やったり。°
全国的に貴重なヒ差しや日差しで。°
夜と夜空にわ、小鳥の雨・にわか雨かやったり。°
小鳥なくるみちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡
そんな小鳥なくるみちゃんのお楽しみわ、毎日毎日のオサンポ。°☆
実わ、小鳥なくるみちゃんわ、オサンポの途中に。°
必ず立ち寄ってゆトコが、あるあり小鳥なくるみちゃんなんでしゅ。°☆
ソコわ、多く大くの小鳥な犬ちゃんがニガテな場所。°☆
そう、動物病院。°☆
出入口で、ジッ。°☆彡て待ってゆ、小鳥なくるみちゃん。°☆
すゆと、小鳥なくるみちゃんに気付いて。°
大歓迎してくれゆんでしゅや~。°☆
病院の方達や人たちに会うやのが、お楽しみな小鳥なくるみちゃん。°☆
動物病院が、好き好き大好っき~。°☆彡になってしまった。°
小鳥なくるみちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、マダ、小鳥の数字・9ヵ月やのに。
健康自意識大きくて高くて、すんばらすぃ~。
先生達も、メロメロやったでしゅやね。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
土曜日と週末わ銀の糸レイン。°
お洗濯わ、本日や今日中に!!!やったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
赤ちゃんとヤヤコちゃんの名前。°☆
コレに。°☆
コレでしゅやね???コレでしゅやね。°???☆
そぅそぅ、それのコレに決まって決定したでしゅ。°☆
それのコレ。°☆
ザ・大自然動物園で、今年初めて生まれた。°
オスの赤ちゃんとヤヤコちゃんザルに。°
小鳥なペッパーミルちゃんてゆ名前が、付けられたでしゅ。°☆
名前を一般公募しましゅて、応募総数。°
小鳥の数字・948通のウチ、小鳥の数字・42通を。°
集めてかき集めたでしゅ。°☆
小鳥のペッパーミルちゃんていえば、小鳥味の胡椒を。°
削ってひくパフォーマンスとステージングでしゅやょね。°☆
野球のWBCで優勝した、小鳥な日本代表の選手達やたちが。°
小鳥のペッパーミルちゃんを行って、大話題になったでしゅ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩くて。
ちっちゃくてちいチャクて、来てヨカッタ良かった。
小鳥の拠り所・山の高崎山を、代表すゆ。°
小鳥なサルちゃんに、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩に育ってほし。
ん~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやね。°☆
続いて、山口市の小学校とジュニアスチューデントハイスクールで。°
小鳥な子供達が、小鳥味の玉ねぎの収穫作業を体験したでしゅ。°☆
初めわ、怖ゆ怖ゆ収穫してたんでしゅやけれど。°
次第に慣れてくゆやと、手と腕際ぃいや良く。°
小鳥味の玉ねぎを、地面から引き押し抜いてわ。°
笑顔とスマイルを見せてたでしゅ。°☆
採ったゾ~。
楽しそう。°☆
収穫されたモノわ、地モトの方達や人たちに販売したり。°
小鳥味の給食や調理実習などをとおして食べたりすゆてゆコトでしゅ。°☆
やぱり、採れたてYUMMYでおいちでしょやね。°☆
小鳥サイズ感に大きな小鳥味の玉ねぎが採れたやので。
ヨカッタ良かった。
色々な小鳥の料理にして、YUMMYでおいちく。
味わいたぃ。でしゅって~。°☆
うわぁ~、小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんの。°
名所てして知られゆ小鳥の公園で、花や華が見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・約200種類、70、80万本の。°
小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさん。°☆
きれいやキレイでしゅやね~。°☆
今年わ、花やか~な華やかな紫色とスミレ色の。°
花と華を咲かせゆ、小鳥のカルパッチョなど。°
小鳥の数字・32種類の小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんが。°
新たに入れ加わって、園内に彩りと彩度や色取りを添えてゆでしゅ。°☆
コレくらぃ、タ~クサンあるありやとオミゴト。
見応えがあるありでしたやね。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ち○かわの小鳥のアニメ見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
ハ〇ワレの草むしりした中身を、機械に入れたら。°
要ご警戒音が鳴って、受付がザワついて。°
ハ〇ワレが不安になって、怒られゆ覚悟をしてたら。°
それが生やしといたら、危険なヤツやったみたぃで。°
小鳥の手柄・大手柄で、報酬アップップ~。°☆彡して。°
大感激でルンルンうれしそな、ハ〇ワレ見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・ホッ。°☆彡てした涙が、ポロポロポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ハァ。°地域発ニュースチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク、怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンに掛け替えて。°
レコーダー再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°アメトーークレポやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅってゆのが。°
2回あったでしゅ。°
ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
小鳥母と喋ゆ、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ハァ。°コレの文章、チェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°はてなにご連絡のお知らせしに行ったら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、AppleWatch用のヘッドホンに。°
掛け替えて、パワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

昨夜の夜も深い時間に、透明感でクリーンに澄み渡ゆ。°
小鳥の星月夜の、小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

PerfectWeekendとSeasonと。°
ForeverHereてゆ歌が。°
やや少し、小鳥肯定してくれゆトコが、好きでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
増量してた、小鳥の体重、本日やや少し減らせて。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
ココントコ、毎日毎日増え続けてたでしゅやので。°
増量にストップかかって、やや少しヤセれて、ホッ…。°☆彡
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°補遺
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少し減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、フダンょりも増え幅やや少しで。°
大増量なんなくて、ラクラクリカバー。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつすべり初めて、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆彡
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
ココ最近の、連日の増量傾向に、ハラハラ。°してたでしゅやえれど。°
ストップかかって、ホッ…。°☆彡
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
コンパクトなチイサイズのヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感に大きい落ち幅てワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなカーブに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
目覚ましとアラームセットやってなかったみたぃで。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きなな時間の、単時間後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて、甘えゆ小鳥…、だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
やや少し遅れめで、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
千〇ちゃんのIt´sMineが、使ってみたくて。°
新作と限定だけ、キャッチやるコトしてて。°
本日わ、小鳥の月1だけ、行くチャンスのある。°
ご近所のブレッド屋さんで、小鳥味のミルクフランスや。°
小鳥のメロン・メロンパンをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味の卵×小鳥味のバター×小鳥味のミルク×。°
小鳥のお砂糖てゆ、掛け算掛けた。°
カロリーオバケの、小鳥のオヤツやけれど。°
炭水化物×糖質×タンパク質てゆ。°
カラダづくりに最も適した、最適な。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のグミや。°
小鳥味のマカロン食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量でしゅ。°
セッカク、ぃい感じにヤセれた。°
1度目の寝起きの落ち幅が、パァ。°になんなくて。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄したモノの、上回ゆコトも増え戻ゆコトもなくて。°
無に帰さない意味ある…。°☆
それでも、ココントコ、大増量続きやったやので。°
増量しちゃぃた分が、リバウンドの危険度大に。°
ズッポシ。°☆彡片足突っ込みかけの。°
危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフで返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html