*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国見よてしたら、小鳥母が。°
予約してたやのに、録画されてなくて。°
気付いて大慌てで、録画し初めたやけれど。°
前半、見れなかったでしゅ…。°。°
ガチガチランキングでわ、観光列車について。°
やってたでしゅ~。°☆
マズ、ココでわ、フルメニューが食べれちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味のサーモンのサラダや。°
口溶けのぃいヤワラカナ、小鳥味のプレミアム牛サーロインなど。°
地モトの食材を、フンダンに使った。°
リッチで贅沢な午後ゴハンわ、監修だけがほとんどのトコロ。°
ココわ、シェフが自ら、列車に乗り込んで最終仕立て。°☆
小鳥のチーズ・モッツァレラチーズを食べて。°
程ぃい、ノーズから抜ける、小鳥のチーズ・モッツァレラチーズの。
ニオイするの匂い、サイコ~。°☆彡に楽しいですね。
て狩○さん。°☆
小鳥の拠り所・浅間山が見えるょに。°
駅じゃなぃトコに、列車が止まってくれるでしゅ~。°☆
お次のココわ、景色をヤメちゃぃて。°
小鳥の拠り所・野辺山付近で。°
小鳥のきれいな夜空に輝やく、☆をみゆコトを。°
コンセプトにした、観光列車。°☆
今回の撮影でわ、ドンヨリホンワカした。°
小鳥のきれいな夜空やったやけれど。°
本来なら、天の川が見える程に。°
透明感ある、小鳥のきれいな夜空なんでしゅやって~。°☆
続いてわ、ココでわ、小鳥味のフレンチの。°
小鳥の数字・3段重フルメニューが、食べれちゃぃましゅや~。°☆
小鳥の数字・2つ☆シェフが考案した。°
ザ・旬の食材を、最大限に使ったフルメニュー。°☆
中○さんお気に入りわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のポークリエットときのこの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のディップサンドイッチ。°☆
小鳥味のお肉を、ヤワラカナになるまで煮込んで固めた。°
ちょぅ丹精込めてかかる、単品。°☆
ナンカスゴイ、小鳥のパン・食パンもホワァッ。°☆彡てしてて。
固くなくて、しかもヤワラカナやり過ぎず。
スゴイ小鳥味のお肉のお味も、感じられて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこの風味も。
ヤヤッ。°☆
感じられました。カナリYUMMYでおいちです。て。°
中〇さんやったでしゅ~。°☆
お料理だけでなくて、小鳥の拠り所・妙高山や。°
田園景色も、感動点でしゅや~。°☆
スゴイね、こんなにあるんダ~。て有〇さん。°☆
ややちょとスゴイヤツ、応募してみよカナ???。て、マツ〇さん。°☆
「ななつ☆」とか???。て有〇さん。°☆
当たらなぃんだってね、あれね。
スゴイらしね。やぱりあと、こ~やってさ。
ロケとかじゃなぁぃとさ、こんなのが突然。
小鳥な独りポッチで、乗ってたらさ、迷惑じゃん。てマツ〇さん。°☆
みんなのやぱり、旅ムードを壊すょね。て有〇さん。°☆
ホンマ、だから申し訳なくてさ、行けなぃのょ。てマツ〇さん。°☆
さっきのスピッツのカバードコロじゃなぃょ。
気になっちゃぃて。て有〇さん。°☆
さらにキニナルわょ。てマツ〇さん。°☆
チラチラチラチラ、見ちゃぃモンね。
やぱり、マツ〇さんを。て有〇さんやったでしゅ~。°☆

 

ミュージックステーション見てたら。°
Perfumeが、新曲を歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
イントロ後に、のっ○が後ろ向いて、振り向くのが。°
か・わ・い・いにゃ~。°☆彡て想ったでしゅや~。°☆
「最大限界」・「いやい」・「小鳥の涙・こぼれ落ちる涙」。て。°
小鳥のキーワードが入ってて、にゃんだか。°
初まる前の不安なキモチと、未来への希望が。°
入り混じって交差してるょな。°
愛しさと苦しさを、混ぜこぜにして味わってるょな。°
生きてるのを実感するょな、ダンスのテーマとわ。°
正反対の、生命を感じる歌やったでしゅ~。°☆
でもでも、最後悲しいょな寂しいょなキモチに。°
なっちゃぃたのわ、どしてでしゅぅ…。°???
結局ぜんまいわ巻かれたっていう歌詞の意味と。°
お見事に重なって、ナットクのダンスやったでしゅや~。°☆
あのぜんまい仕掛けの動き、スゴク難しそって、想ったでしゅや~。°☆
関ジャニ○が、ツアー先の大分から。°
新曲の生歌を、歌ってたでしゅ~。°☆
「ヤメられなぃんダロゥ」・「人間」・「やんややんや」。
「生きてやれ」ていう、小鳥のキーワードに。°
縮こまってた小鳥の心も、この曲を聴いてる間だけわ。°
勇ましいキモチになれて、伸ばしたこの腕を掴んで。°
輝やく優しい未来に、連れてってくれそな気がして。°
大船に乗ったょな、身を任せられる安心感を。°
心に沁みて、感じれたでしゅや~。°☆
数やや少しの、小鳥がホッ。°☆彡てなれる瞬間。°☆

 

ニュース見てたら、中曽根モト首相の。°
訃報を伝えてて、外交面でアメリカの。°
レーガン大統領との間で、強固な信頼関係を。°
築いたやとのコト。°
”はぃロン”とか”はぃヤス”とか。
そぃぅ関係になったて想います。
て話してる、生前の映像が映ったでしゅ。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
相鉄線とJRの直通運転を記念した特別映像。°
公開イベントに、二階○ふみさんと染○将太さんがご登場~。°☆
自身の最近変わったコトわ???ていう質問にわ。°☆
小鳥味の唐揚げを揚げるのが、上手になりました。染○将太さん。°☆
私も、小鳥味のホウレン草のお浸かしを。
程ぃいシャリシャリ。°☆彡感と。
ぃい感じの爽やかなを余して。
作れるょになりました。て二階○ふみさんでしゅた~。°☆
逆転賞金女王を狙う、渋野○向子選手が。°
出場する、ツアー最終戦が初まったでしゅ。°☆
渋野○向子選手わ、前半を単オーバー。°
すると、渋野○向子選手わ、調子の上がらなぃ。°
自分への怒りを、ヤケ食いで解消。°☆
食べたのわ。°
小鳥味の林檎と小鳥味のチクワ、食べました。て渋野○向子選手。°☆
にゃんともレアで滅多になぃ、ドッキングの組み併わせでしゅやけれど。°
コレが、ラッキ~。°☆彡メニューやったのでしょやか。°???☆
トップと、小鳥の数字・3打差の、小鳥の数字・3位で終了。°☆
泳ぐのが好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥な犬ちゃん・シースーちゃん。°☆
この時も、小鳥な湖で、心地ぃい~く。°
泳いでると、ソコに側寄る、小鳥な真っ暗闇色のシャドウ。°☆
その正体わ、小鳥なコクチョウちゃんやったでしゅ~。°☆
サ~ッ。°☆彡て泳いでる、小鳥なシースーちゃんに。°
側寄っていくと、突然襲い掛かるでしゅ。°
ナゼ、こんな事態になったのかていうと…。°
実わ、奥の茂みの中にわ、小鳥なコクチョウちゃんの。°
巣があって、小鳥な犬ちゃんを側寄せまぃて。°
襲い掛かったて見られてるでしゅ。°
逃げるしかやれなぃ、小鳥なシースーちゃん。°
にゃんとか、岸に辿り着くと。°
飼い主によって、助けられたでしゅ。°☆
幸いにも、小鳥なシースーちゃんに。°
おケガわなかったていうコトでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
音楽と映画と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なサブスクに入ってたコト、覚えてなくて。°
月末にモトを取るべく、音楽聴きながら。°
映画見ながら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんも。°☆
ヤヤッ。°☆
ラストスパートでかき込む、アキラ先輩。°☆
月末小鳥なサブスクあるある。て突っ込むロペ。°☆
アレ???この曲、何てタイトルダ???。
ぁっ、いつの間にか主人公死んでる???。て内容入ってこなぃアキラ先輩。°☆
ゼンゼン把握やれてなぃ。て呆れ気味のロペ。°☆
オメ~が話しかけっから~。てロぺのせいにするアキラ先輩。°☆
イヤ、無理しなぃほが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん、今日4杯目っすょ。て心配するロペ。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでもょ~、コレで今月10杯目。
コレ食えば、モト取れっから。てなんてしてでもモトを取りたぃアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なサブスクわ、入らなぃほがヨカッタんじゃ…。て冷静なロペ。°☆
ヨッシャッ、ココからが勝負。
ッシャ~行くゾ~、ホッ。ズルズル~。
ぉっ。ズルズル~。ズルッズルッ。て頬ブクロに詰め込んだアキラ先輩。°☆
最後のやり方で、モト取った。て楽しそなロペ。°☆
あのょ。お前、小鳥味の餃子のサブスクも入ってて。
今月あと、小鳥時味の餃子、小鳥の数字・9人前。
食べれっけれど、どする???。て店主のオッサン。°☆
小鳥味の餃子のサブスク入ってたの。
完全に覚えてなかった。て想わず笑っちゃぃロペ。°☆
しゃ~ね~ナ~。小鳥味の餃子のサブスク分わ。
金返すわ。ったくょ~。て優しい店主のオッサン。°☆
サ~セン。て謝るアキラ先輩と一緒に。°
笑ってる、ロペと店主のオッサンやのでしゅた~。°☆
小鳥なレオナルドちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なレオナルドちゃんわ。°
毎日毎日のオサンポを、お楽しみにしてる。°
小鳥な犬ちゃん。°☆
家を出掛けると、しばらくの間わ。°
ノンビリて歩いてるでしゅやけれど。°
本日も、ある場所に接近してくると。°
少走りになる、小鳥なレオナルドちゃん。°☆
そぅ、ココわトリミングサロン。°☆
小鳥なレオナルドちゃんわ、ココのお店の方が。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ~。°☆
オサンポの時わ、お店の方にご挨拶のチュ~。°☆彡を。°
しなぃと、気が済まなぃ、小鳥なレオナルドちゃんやのでしゅた~。°☆

 

ハァ。°小鳥部屋のお掃除やってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
ドンドコノドを張りまくった声になってくのが。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°トイレ入ろてしたら、小鳥家にきたファンタジーの。°
小鳥母と喋る、怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、トイレ入って、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチで、イッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、かなりきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリきれいなか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、かなりきれいな景色やったやのが。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、「小鳥味の柿と小鳥味のルッコラの小鳥味のサラダ」。°
作ってみたでしゅやか~。°☆
にゃんでも、ココ最近、ョクみゆメニューやそで。°
小鳥味の果物が入ってるオカズわ。°
ニガテなハズやったやのに、何やコレ。°
YUMMYでおいちやり過ぎでしゅやか~。°☆
ぃいにゃ~。°☆彡ぃいにゃ~。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
YUMMYでおいち。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の黒胡椒、YUMMYでおいち小鳥味のオリーブオイル。°
小鳥のチーズ・パルメザンチーズを、かけるだけでしゅやとか。°☆
小鳥のハム・生ハムや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のマッシュルームを。°☆
ヤヤッ。°☆
入れてもぃいやもでしゅやか~。°☆
字面をみゆだけで、ヨダレがジュルッ。°☆
スゲ~YUMMYでおいちそでしゅやねぇ…。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~やったやけれど。°
小鳥の日和・小春日和めいてたやので。°
肌さみ~小鳥の季節・初冬ながらも。°
あたたかく感じられた瞬間も、あったでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
明け方わカナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
爽やかな小鳥の季節・初秋と、肌さみ~小鳥の季節・初冬くらぃの。°
間くらぃの、繊細な体感温度変幻で。°
ザ・ウィンターアウターでわ。°
マダ、あち~ょな気がするでしゅやので。°
厚~めのザ・オータムアウターに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の小鳥な巻き物や。°
ショートグローブハメたりで、大物で。°
体温調節やるのが、ぃいみたぃな模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってるでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°「
小鳥の時間帯・午後からわ。°
小鳥な銀の糸レインが、降り初めそで。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃前後まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
ザ・ミッドウィンターて感じで。°
アウターも、ザ・ウィンターアウターじゃなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやし。°
インナーダウンを仕込んで、モコモコ・ホワホワ。°☆彡の。°
マフラーやストール、グルグル巻きやって。°
グローブもシッカと。°☆彡ハメて。°
ポケットにカイロを入れとくくらぃで。°
防寒対策万全でも、マダ肌さみ~やったのでわて。°
予想するでしゅや~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
明け方わカナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
ザ・ウィンターマフラーや、ザ・ウィンターストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
肌さみ~小鳥の季節・初冬めいて。°
ザ・ウィンターアウターでわ、やや少しあち~ょな。°
気がするやので、厚~めのザ・オータムアウター羽織って。°
モコモコホワホワ。°☆彡の小鳥な巻き物や。°
ショートグローブで、繊細な体感温度変化に。°
対応するのがぃいやもて、予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってるでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったりで。°
小鳥の日和・小春日和を感じる瞬間も、あるやもでしゅやけれど。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態のお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
肌さみ~小鳥の季節・初冬って感じで。°
小鳥の日和・小春日和やったみたぃやて、予想するでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
明け方わカナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃まで上がって、季節が逆戻りして。°
爽やかな小鳥の季節・初秋くらぃの。°
あたたかさと肌さみ~の間くらぃの、繊細な体感温度変幻で。°
ザ・ウィンターアウターでわ、あち~やので。°
厚~めのザ・オータムアウターで。°
ぃいみたぃな模様て予測するでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってるでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のが。°
オッケ~。°☆彡で頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
ココントコ、夜が肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを。°
毎夜毎夜、ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で、過ごしてる小鳥でしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・オータムアウターを、羽織って乗り込めるくらぃまで。°
スカッ。°☆彡て爽やかな。°
肌さみ~温度まで、下がってきてるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリスッカリヤワラカナになって。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
肌さみ~小鳥の季節・初冬のやってくる足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって。°
それでも肌さみ~時にわ、さらにダウンベストをトップスON。°☆
ボトムスわ、昨年にキャッチやっといた。°
リブレギンスやら、ケーブルレギンスやらの。°
ド・定番の程ぃい厚~めのレギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
様変わりするワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリヤワラカナになって。°
爽やかなでカナリ、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
スタンバっとくくらいが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
やや少し肌さみ~ザ・ウィンターめいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地に。°
ザ・ウィンターアウターを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてるて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性のぃい肩掛けやったり、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
ウールやカシミヤやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
ザ・ウィンターマフラーやストールでも、ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が増してきて。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
マダ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためたら。°
あち~やので、2/3くらぃの、短い時間あたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした、優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも、吹っ飛んで癒やされて。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html