オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
スゴレッチやって、アメトーーーーーークスペシャル。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
メルマガやブログ更新やってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
45分前やったやけれど。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・20分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやって。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、しばらく気付けずに。°
爆睡してたみたぃで、鳴り初めてから。°
カナリ過ぎてから、鳴ってる…。°???って。°
ヤットコ気づけて、目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、またアラーム鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…、だめ。°???☆
そしたら、小鳥母に叩き起こされて。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
もぅココで起きな怒られる…。°て想って。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???

 
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京五輪の聖炎が宮城県東松島市航空自衛隊松島基地に到着した、小鳥の数字・20日。°
東日本大震災被災3県(宮城、岩手、福島)で行われる「復興の炎」としての。°
聖炎展示が宮城県石巻市から、初まったでしゅ。°
強風で“親炎”のランタンの聖炎が、小鳥の数字・2度消炎するハプニングもあったやけれど。°
新形コロナウイルス感染拡大が未だ収まらない状況に無関係で。°
聖炎を初目見よとする、小鳥な人間達のロングな大行列が並んだでしゅ。°
ギリシャから到着したばかりの聖炎に強風が襲いかかったでしゅ。°
聖炎が「復興の炎」としての展示を開始した初日。°
気象庁によると、会場の石巻南浜津波復興祈念公園がある宮城県石巻市の。°
小鳥の数字・20日午後3時の風速は11,8メートル。°
強風で絶え間なく砂が舞い上がったでしゅ。°
同県出身のお笑いコンビ、サンドウィッチマンの伊○さんは。°
「ココはサハラ砂漠みたい。こんな強風で、聖炎を乗せた。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の飛行機が。
よく着陸やれた」て衝撃的受けたでしゅ~。°
新形コロナウイルス感染拡大の中、聖炎リレーも規模縮小を余儀なくされてるでしゅ。°
同所では展示を屋内から屋外に変更。°
そのため、ランタンの聖炎から展示用の聖炎皿に炎を分ける際。°
強風の影響をモロに受けたでしゅ。°
点炎棒の燃料の不具合も重なり、ランタンの聖炎が小鳥の数字・2度消炎したでしゅ。°
スタッフがスグ側に止めたトラックに走り、予備用の聖炎から。°
ランタンにもっかい再度、炎を分ける作業を繰り返して繰り返したでしゅ。°
ランタンの炎が消炎する度に、会場は静まり返ったやけれど。°
サンドウィッチマンが場をつなげたでしゅ。°
ギリシャまで炎を取りに行っています」とユーモアたっぷりにフォロー。°
予定にないショートコントもお目見えしたでしゅ。°
屋内でのランタン展示に入れ替えるアナウンスも行われたでしゅやけれど。°
“小鳥の数字・三度目の正直”で聖炎皿への点炎が大成功すると。°
小鳥サイズ感に大きな歓声が起きたしゅ。°
予定から約単時間遅れで開場した際までに、小鳥の数字・約300人が並んだでしゅ。°
石巻市は当初、コロナ感染防止の環境として、小鳥の数字・2メートル間隔で。°
並んで観賞するように呼び掛けていたやけれど。°
行列は間隔なく伸ばせるイッポウとなって、スタッフは、数人ずつ区切って。°
観賞してくれる方式を取るだけで精いっぱいだったでしゅ。°
小鳥の数字・500メートル以上の行列が並んだり。°
会場周辺の道路では渋滞が起きるなど、聖火は歓迎全色で迎えられたでしゅ。°
「復興の炎」は聖炎リレー開始前日となる小鳥の数字・25日の。°
福島県いわき市まで東北3県を巡回するでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、最も最大トップスリーて。°
絶好調やのでしゅやけれど、乙女座が。°
最も最下位ドントップスリーて。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
上下にユラユラ揺れ動いてて、アップップ~ダウンで。°
キモチの揺れ動きの落差が、大忙しでしゅ。°
アタマが冴えてぃいアイディアが。°
水辺を歩くとムード転換にも。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、フダンから、薄っすらボンヤリしてるタイプの。°
だめ人間やのでしゅやけれど、そんな小鳥も。°
本日わレアで滅多になぃコトに。°
アタマが冴えてぃいアイディアが。°
想い付きやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、水辺を歩くとムード転換にも。やとのコトで。°
ぃいアイディアを想い浮かぶにわ、ムード転換も。°
肝心で大切みたぃで、アタマの中をクリーンにするのが。°
どぅやら、本日のアタマの冴える小鳥の、鍵の模様。°
小鳥のプールサイドやら、小鳥の湖面やらの水辺を。°
歩くと、ムード転換されて、ぃいアイディアも。°
想い浮かびやすくなりそでしゅやので。°
お出掛けわ無理でしゅやけれど。°
オフロも水辺やてコトで、オフロ掃除やる時に。°
オフロの中も歩くでしゅやから。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
水辺を歩いて、ムード転換やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、狙って身構えるとカラマワリ。°
成り行きに任せてみよ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、狙ってるタイプじゃなぃでしゅやけれど。°
行動を起こす時が、怖いでしゅやので。°
身構えちゃぃコトわ、ョクあるタイプでしゅ。°
でもでも、そんな小鳥も、本日わ狙いたくなっちゃぃて。°
身構えちゃぃて、カラマワリやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に最大で。°
大きい模様。°
それにわ、成り行きに任せてみよやとのコトで。°
本日わ、あんまりパワーを発揮しなくても。°
成り行き任せのほが、ぃい結果になるみたぃで。°
小鳥のアドリブ力が、問われそでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
成り行きに任せてみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html