*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なココちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥な子供達の、たっての希望で。°
やってきた、家族にとって初めての小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なココちゃんわ、お姉ちゃんが。°
おつかいから帰ってくると、お台所についてって。°
早速お目当てのモノを、大発見。°☆
そぅ、それわ、小鳥味のキャベツ。°☆
実わ、小鳥なココちゃんわ、小鳥味のキャベツや。°
小鳥のキュウリ、小鳥味のレタスていった。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜が。°
ヤヤッ。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥な犬ちゃん。°☆
本日も、お裾分けをくれるまで、唯々ジャンプでアプローチ。°☆
目の前に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜が。°
ヤヤッ。°☆
ある限り、アプローチし続ける、小鳥なココちゃんやのでしゅた~。°☆
いのお飯でわ、小鳥味の鯛を食べてたでしゅ~。°☆
小鳥の月・3月わ、別れの季節ですけれど。
伊野○慧さん、会いたい方いますょね???。て〇慈アナ。°☆
そりゃも、タクサンいますょね~。て伊野○慧さん。°☆
伊野○慧さんに会いたい方、イッパイいるて。
想うんですけれど、でわでわ、そんな想いを。
YUMMYでおいちく、噛み締めてくれましょぅ。
本日わ、コチラ、小鳥味の鯛で~す。て〇慈アナ。°☆
会い鯛。て伊野○慧さん。°☆
ココが、小鳥の数字・29年連続。
養殖小鳥味の真鯛の、生産量。
小鳥な日本トップ、今回わその小鳥味の鯛を。
ココ南西部の郷土料理、小鳥味のお刺身を使った。
小鳥味の鯛めしで、ご用意しました~。
コチラ、独特の食べ方でして、小鳥なタレに。
小鳥味の卵を入れて、小鳥味の鯛のお刺身を。
絡めてあるですので、マズわ、小鳥味のお米に。
小鳥なタレをかけてくださぃ。
マズわ、小鳥味のお刺身を小鳥なゴハンに乗せてくださぃ。
すみません、間違えました。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のお刺身を、ゴハンに乗せる。て伊野○慧さん。°☆
そして、お好みで小鳥なタレをかけてくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
小鳥味の鯛乗せます。て生○アナ。°☆
コレで小鳥なタレをかける。て伊野○慧さん。°☆
かけるの???。て生〇アナ。°☆
コレ特上の小鳥味の卵かけゴハンて。
いわれてるんです~。て〇慈アナ。°☆
ウワァ~、ナルホド、小鳥味の卵が。
入ってるからね。て伊野○慧さん。°☆
YUMMYでおいちそ~。て伊野○慧さんと生〇アナ。°☆
ウホォ。コレわYUMMYでおいちわ。て伊野○慧さん。°☆
ね~、プリンプリン。°☆彡ですょ。
ね~、生〇アナいかがですか???。て〇慈アナ。°☆
私わね、唯今や現在スグに。
ラウー○さんに会い鯛。て生〇アナ。°☆
ソチラ???ソチラも会い鯛ですけれど。て〇慈アナ。°☆
間もなく会えますから。はぃ。
ウワァ~、ラウー○さんにも食べさせ鯛。て伊野○慧さん。°☆
そぅですょね。私も速やかな速度に。
食べ鯛です。て〇慈アナ。°☆
唯今や現在、スグ食べ鯛。て伊野○慧さん。°☆
この小鳥味の鯛わ、ココの沿岸で。
徹底した管理基準のモト、育てられてます。て〇慈アナ。°☆
ぁっ、YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
身が締まってて、上質な歯応えが楽しめます~。
ちなみに、お2人が使ってる、お茶碗と。
片口の器わ、ココの小鳥な焼き物・砥部焼です~。
退屈のこなぃ、シンプルなデザイン秀逸で。
丈夫やので、フダン使いの器てして。
鯛ヘン大人気があるそです。て〇慈アナ。°☆
か・わ・い・いらしやかな。て伊野○慧さん。°☆
ぁっ、ココの???鯛ヘン。て生〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥味のコンビニアイスについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、新作ラッシュの小鳥味のコンビニアイス。°☆
さらにYUMMYでおいちくなって、新登場~。°☆
そぅ、YUMMYでおいちさを増した。°
あたたかい小鳥の季節・春の小鳥味の新作アイスが。°
タ~クサンあるでしゅやょ~。°☆
マズ向かったのわ、○ーソン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、小鳥味の最新アイスわコレ。°☆
大当たりデザート、小鳥のチーズ・バスク風チーズケーキの。°
小鳥味のアイス。°☆
わぁ~。°☆
累計くりおねこ先輩の4100万個も。°
ヤヤッ。°☆
販売した、あの大当たりデザートが。°
にゃにゃんと、小鳥味のアイスになっちゃぃましゅたや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道クリームちーずと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカラメルチョコレートのコーティングで。°
小鳥のチーズ・バスク風チーズケーキの味わいを、再現。°☆
んん~。小鳥のチーズ・チーズのソースが。
濃度あるでしゅ~。°☆
小鳥味のカラメルが、ホロ苦味あるやので。°
それがマタ、ぃいアクセントになってるでしゅ~。°☆
そして、来週発売するのが、おフランス産の。°
小鳥味のホワイトチョコレートの中に。°
わぁ~。°☆
濃厚なくりおねこ先輩のぴすたちおが。°
ヤヤッ。°☆
入った小鳥味のアイス。°☆
リッチで贅沢な味わいでしゅ~。°☆
ファミ〇の新作わ、ロ~ングに伸ばせる。°
小鳥味のトルコアイスを、イメージした。°
小鳥味のカップアイスシリーズの、最新作。°☆
今回わ、シリーズ初の、小鳥な果肉入り。°☆
ョ~ク練ってから、食べちゃぃましゅ~。°☆
ん~、ホワホワ。°☆彡や~。°☆
小鳥味のヨーグルトのアイスに。°
小鳥味の果物の果肉が、併わさって。°
スゴク爽やかな味わいでしゅ~。°☆
もいっこのオススメが、小鳥味の卵に。°
こだわった、小鳥味のアイス。°☆
コクと甘ぁ~味があって、サッパリ。°☆彡てした。°
あと味の、小鳥味の卵を、小鳥味のカスタードアイスに使ってるでしゅ~。°☆
ソコに、ホロ苦味ある、小鳥味のカラメルソースを。°
混ぜた、小鳥味のアイスわ、食べてみゆと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんダ。°
そぅ、まるでぷりんのょな味に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスの甘ぁ~さと、この小鳥味のカラメルソースが。°
最強度のコンビになってるでしゅや~。°☆
○ブンでわ、小鳥の数字・2種類の。°
小鳥味の新作アイスバーが、ご登場~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごー好きに。°
ヤヤッ。°☆
オススメやのが、コチラ。°☆
見てくださぃ~。小鳥の数字・2種類の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーを。°
ヤヤッ。°☆
使ってるんでしゅやょ~。°☆
小鳥のマンゴー・アップルマンゴーと。°
小鳥のマンゴー・アルフォンソマンゴーの。°
小鳥の数字・2種類を、使ってるでしゅや~。°☆
お口の中で溶かしていくと、お味の変幻が。°
楽しめるんでしゅやって~。°☆
食べてみゆと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーの味が。°
スゴイ濃厚でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
もいっこが、パワーアップップ~。°☆彡した。°
小鳥味のチョコレート。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。°☆
ヤヤッ。°☆
外側わ、パリ・パリ。°☆彡小鳥味のチョコレート。°☆
中にわ、冷凍でも、ナメラカナ小鳥味の生チョコレートを。°
入れて、深みのある味わい。°☆
ん~、外の小鳥味のチョコレートが。°
スゴイパリ・パリ。°☆彡でしゅ~。°☆
中の小鳥味のチョコレートも、スッゴクYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
みなさんわ、どれが食べたいでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーの味が。
スゴイ濃厚です。てレポート真似する伊野○慧さん。°☆
ヤヤッ。°☆
真似してるじゃなぁぃですか。て井〇アナ。°☆
ダレ、ダレや、それ。て三〇アナ。°☆
小鳥味のカラメルタ~ップリで、ホンマに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんいただいてるょな気分ですょ。
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいち~。て永〇アナ。°☆
小鳥のチーズ・バスク風チーズケーキもね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずと。
ヤヤッ。°☆
この小鳥味のカラメルチョコレートが。
スゴイぃい相性ぃいフィット。て三〇アナ。°☆
伊野○慧さん、自分でいって自分で笑っちゃぃて。て井〇アナ。°☆
イヤ~、YUMMYでおいちね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごー。
ヤヤッ。°☆
サイコ~。°☆彡です。て伊野○慧さん。°☆
食べてくださぃ。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、○ブンに。°
猛大ダッシュやって、ココの店内に入ったら。°
店員さんと喋る、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホンわ装着やっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
アンアンと小鳥味のペヤン○おにぎりを。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
お会計やるのにレジ行って、ワタワタしたくなぃでしゅやので。°
iPodOFFって、レジ通してたら。°
ファンタジーの小鳥肯定してくれる声が。°
聞こえてきて、ルンルンうれしかったでしゅやけれど。°
やぱりファンタジーやので、ややちょと怖かったでしゅ。°
レジ途中やったやけれど、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなって。°
キャッシュレスやったやので。°
そんなにワヤワヤなんなぃで、スムーズに。°
レジ終わらせれて、猛大ダッシュで。°
店外に逃げ込んだでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!て、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンよりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…???て想うと。°
オフロから上がるまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、「おなご会」の。°
会員でしゅやか~。°☆
ユーミ○さんの、ためになるお話を拝聴しながらの。°
小鳥味の焼肉ディナー。°☆
それが、叶う「おなご会」。°☆
YUMMYでおいちくて、お勉強になって。°
千○ちゃんわ、こ~やって、自分のおなごを磨いてるでしゅやのね~。°☆
きれいな差しが、細やかなに入ってて。°
小鳥味の苺の赤が、目にも眩しい小鳥味のお肉達。°
にゃんともヤワラカナそで、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味のすき焼き仕様で、卵くぐらせて。°
食べれるヤツも、小鳥味のお肉巻きおにぎりシステムで。°
食べれるヤツも…。°☆
コレを、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て、食べちゃぃましゅたやか~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてたでしゅやけれど。°
やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
エアコンスイッチONが、欠かせなぃくらぃの。°
繊細な体感温度変幻やったでしゅ~。°☆
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
マタマタ気温わ上がったやけれど、マダマダ肌さみ~やので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだり。°
ドンヨリホンワカした、お天気模様やったり。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を。°
先取りやって、あたたかくて過ごしやすくなって。°
小鳥の季節・初夏を感じれるくらぃ、あたたかくりそな模様。°☆
薄~い爽やかな春アウターがあれば、快適に。°
過ごせそでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じるやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降り続ける、大荒れ模様な、お天気模様になるみたぃな模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃前後まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節、春を先取りしたょな。°
あたたかやったみたぃでしゅや~。°☆
アウターも薄めで爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
過ごせたっぽぃ感じでしゅやし。°。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてる足音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったみたぃやて。°
予想するでしゅや~。°☆
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
マタマタ気温わ上がったやけれど、マダマダ肌さみ~やので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を。°
先取りやって、薄~めの爽やかな春アウターで。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様やて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じるやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様みたぃな模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°。°
あたたかい小鳥の季節、春を先取りしたょな。°
あたたかやったみたぃでしゅや~。°☆
薄~めで爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
十分快適に、過ごせたみたぃでしゅやし。°。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてる足音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったみたぃやて。°
予想するでしゅや~。°☆
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
マタマタ気温わ上がったやけれど、マダマダ肌さみ~やので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが降ったりやんだり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったりして。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を。°
先取りやって、あたたかくなりそやし。°
小鳥の季節・初夏を、感じられるくらぃに過ごしやすくなりそで。°
アウターわ、春アウターがあれば、快適に過ごしやすくなりそな模様やて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じるやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降り続ける、大荒れ模様の、お天気模様になるみたぃな模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
やや少し、あたたかい小鳥の季節・春めいてるやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策に、春アウターを。°
羽織って、乗り込めるくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてるでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気がやってきてるのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春のやってくる足音が。°
やや少し聞こえながらも、マダマダザ・ウィンターの。°
やってきてる足音が、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてるやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え済みでしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにフリースベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、一昨年にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ケーブルレギンスやら、ド・定番の程ぃい厚~めの。°
レギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅ~。°☆
ココントコ、時々あたたかい小鳥の季節・春もやや予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、時々ヤワラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、厚~めのモコモコホワホワ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚~めのザ・ウィンターアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥な春スカーフや春ストールの。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやので。°
この季節っぽぃ、コットンやシルクやリネンやらの優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もマダカナリ肌さみ~キープやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンや、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドや。°
小鳥生地のウールの毛布を、体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためると、あち~感じるょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたてめて。°
ややぬる温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワ。°したり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽにホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした、優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html