*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、旅番組を見てる自分に。°
オトナになったナて、想うょになったていうメール。°☆
マツ〇さんが、ドコカ行かないから。
小鳥な籠の鳥だからじゃなぁぃ?、やぱり。
すてきや~ん。°☆彡な、小鳥なカナリヤ。て有〇さん。°☆
すてきや~ん。°☆彡なってつければ、ぃいモンじゃなぁぃ。
すてきや~ん。°☆彡な小鳥な籠の鳥って。
ナンダょ、そりゃ。てマツ〇さん。°☆
ドコも行かなぃ、テレビ局ばっかりいるから。
ドコカ行きたぃなって想いで、やぱり旅。
想いを馳せたりするじゃなぁぃ。て有〇さん。°☆
ややちょと待って。
すてきや~ん。°☆彡な小鳥な籠の鳥、ぃいね。
ややちょと、キャッチフレーズ。てマツ〇さん。°☆
小鳥な籠の鳥、バタバタバタバタ。°☆彡。て有〇さん。°☆
ややちょと、小鳥な籠の鳥。
はやらせなぃでょ!!!。てマツ〇さん。°☆
小鳥も、外が怖くて、お出掛けが怖くて。°
緊急事態以外、家の中で過ごしてる毎日毎日で。°
ズ~ト籠の鳥状態でしゅや…。°。°
望むと望まないに関わらず、それが。°
すてきや~ん。°☆彡な小鳥な籠の鳥やったら。°
せめて、心が慰められるていうモノでしゅぅ~。°☆
小鳥味のゴハンのおとも選手権も、やってたでしゅ~。°☆
ジャッジするのわ、小鳥味のゴハン系の。°
常連の、佐々〇健介さん。°☆
小鳥の数字・12種類の、小鳥味のゴハンのおともを。°
健〇さんが、試食してジャッジ。°☆
決勝に上がった、小鳥の数字・3種類わ。°
スタジオの小鳥の数字・3人が試食して。°
トップを決定してくれるでしゅや~。°☆
マズわ、小鳥味の鮭バターフレーク。°☆
風味豊かな、円やかなフレーク。°☆
もぅ、小鳥味の鮭のニオイするの匂いが。
YUMMYでおいち~。
パラパラ。°☆彡感があるやのに。
乾いた感じがしなくて、シットリ。°☆彡めで。
食べれますね。て佐々〇健介さん。°☆
相対するわ、小鳥味のコンビーフ。°☆
小鳥味のゴハンと、ョ~クマッチするょに。°
小鳥味のオニオンや、小鳥の野菜・香味野菜などの。°
特製スパイスで、味付けした単品。°☆
YUMMYでおいち~。
こんな小鳥味のコンビーフ、あったんダ。
シットリ。°☆彡してるんだけれど。
パラパラ。°☆彡ってばらけるょな。
小鳥味のコンビーフって、こんなにんまぃんダナ。
どんな小鳥なボールにも、食らいつく。
小鳥の野手・外野手。て佐々〇健介さん。°☆
お次わ、小鳥味の牛タンラー油。°☆
ヤワラカナになった、小鳥味の牛タンを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なベースの小鳥味のラー油に。°
シッカと。°☆彡馴染ませた、単品。°☆
コレ、好きやも。
ちょ~どぃい感じの、ヤワラカナ。て佐々〇健介さん。°☆
相対するわ、小鳥味のクルミ小女子。°☆
特製の甘ダレで、ヤワラカナに煮込んで。°
かぐわしい小鳥味のクルミと、混ぜ併わせたヤツわ。°
モンドセレクションを、小鳥の数字・9年連続で。°
小鳥な黄金賞を受賞する程の、YUMMYでおいちさ。°☆
好き。小鳥味のクルミのお味も、シッカと。°☆彡
してるんだけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小魚の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のあまじおっぱ~ぃ感じの。
お味も、スゴクぃい。
小鳥味のクルミわ、個人的に言えば。
コレだけで食べたぃ。
食べてて、楽しい。て佐々〇健介さん。°☆
続いてわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひじきを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の海苔を入れて…。°☆
味付けわ、小鳥味のお醤油と小鳥なお砂糖のみ。°☆
小鳥な絶対的ダね、コレ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひじきを加えて…。
ヤヤッ。°☆
タクサン、小鳥な入ってるのカナて想ったら。
抑えめに入ってるから、小鳥味の海苔のお味も浮き立つ。
夫婦みたぃなモンカナ。
単歩下がって、ウチわ対象外だけれど。て佐々〇健介さん。°☆
相対するわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生姜を入れて…。°☆
小鳥味の蒲焼きに、小鳥な黄金生姜と。°
一緒にボトル詰めして、小鳥味の蒲焼きの。°
弾力あるヤワラカナと、小鳥味の生姜の。°
食感が、楽しめる単品。°☆
ありがとね。初口、もぅ初口。
ドンドコいっちゃぃ感じ。て佐々〇健介さん。°☆
お次わ、小鳥味の三陸海宝漬。°☆
入ってるのわ…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあわびを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のイクラと、小鳥味のメカブが入って…。°☆
三陸の小鳥の数字・3つの宝ていう意味を。°
籠めて、命名されたでしゅや~。°☆
噛んでると。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあわびを加えて…。
ヤヤッ。°☆
コリコリ。°☆彡てした感じもあるやし。
小鳥味のイクラの、プチッ。°☆彡てした。
中身が漂う感じもある。
楽しい、コレ。て佐々〇健介さん。°☆
相対するわ、小鳥なほたるこ。°☆
小鳥味のワカメの茎に、小鳥味の山椒と。°
小鳥味のチリメンジャコを入れて。°
甘ぁ~辛ぁ~く炊いた、小鳥な素朴な佃煮。°☆
小鳥味の山椒の、小鳥のカラーの青い実が。°
小鳥なきれいな夜空に舞う、小鳥の虫・蛍に。°
見えるコトから、名付けられたでしゅや~。°☆
YUMMYでおいち、YUMMYでおいち。
食感的に楽しくなる。コリコリ。°☆彡してるし。
小鳥味の山椒が、ぃいアクセント入れてくれて。
て佐々〇健介さん。°☆
続いてわ、小鳥味の鮭明太。°☆
小鳥味の焼き鮭の中を、ョ~ク見たら。°
小鳥味の明太子の、プチプチ。°☆彡が。°
タ~クサン入ってるでしゅや~。°☆
あるょでなかった商品。°☆
んまぃ。お口に入れて、噛んでると。
小鳥味の明太の旨さが、入ってくる。て佐々○健介さん。°☆
相対するわ。°
小鳥味のゴハンにかける餃子。°☆
小鳥味の餃子の味付けを、完全再現。°☆
小鳥味のオカラ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーなつ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のニンニク・小鳥味の玉ねぎを。°
ジックリ。°☆彡煮込んで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のラー油を、混ぜ併わせて作られてるでしゅ~。°☆
んまぃ。小鳥味の餃子の形わ、ナィんダけれど。
初口食べたら、小鳥味の餃子って。
スグ分かる。コレも、小鳥味鮭明太も、小鳥なスプーンで。
パックリ。°☆彡食いたくなるょな。
YUMMYでおいちさダね。て佐々〇健介さん。°☆
お次わ、小鳥味の牡蠣と生姜のぶっかけ。°☆
小鳥サイズ感に、大ぶりの小鳥味の牡蠣を。°
小鳥味の生姜醤油に漬け込んだ、食べ応えのある単品。°☆
小鳥サイズ感に大ぶりで、他の小鳥味の牡蠣ょりも。°
小鳥な肉厚やのが、特徴的。°☆
単ボトルに入ってる、小鳥味の牡蠣の数わ小鳥の数字・6個。°☆
小鳥味のお醤油で、ササッ。°☆彡て炊いた。°
小鳥味の生姜を、ボトルに詰めて寝かせれば完成形~。°☆
んまぃ。小鳥味の牡蠣の旨味が。
お口の中で増してく感じ。
小鳥味の生姜も、効いてるやので。
サッパリ。°☆彡。て佐々〇健介さん。°☆
迎え打つわ、小鳥味のトラフグちゃんの焼き塩造り。°☆
小鳥味のフグちゃんの本場、下関で水揚げされた。°
小鳥味のトラフグちゃんを使って。°
プリンプリン。°☆彡の身わ。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢な料亭で。°
小鳥味のお刺身てして、提供されてるモノとおんなじ。°☆
そのカット身を、円やかな小鳥の塩・焼き塩で締めて。°
ソロリ味に、ホンノリ小鳥の柑橘系・ユズでニオイするの匂い付け。°☆
んまぃ。小鳥味のフグちゃんの身も。
ヤワラカナなんだけれど、食感的に。
ぃい感じに余韻あるし、んまぃナ、コレ。
優しいんですょ。小鳥の柑橘系・ユズの。
ニオイするの匂いも、してるから。
お口の中で、楽しめる。て佐々〇健介さん。°☆
でもでも、小鳥味のフグちゃん、ぃいナ。
俺、好きだから。て有〇さん。°☆
小鳥味のポン酢が好きなんでしょ。てマツ〇さん。°☆
スタジオでわ、小鳥の数字・3品から。°
マツ〇さんと有〇さんと久保〇アナが。°
小鳥な頂点を決定戦~。°☆
マズわ、小鳥味の鮭明太。°☆
小鳥味の明太が、強度ある。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の鮭、消失するね。て有〇さん。°☆
んん、消失…、消失しちゃだめダけれど。てマツ〇さん。°☆
ぁっ、でもでも、YUMMYでおいち。て有〇さん。°☆
んん、YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
唯、俺このあと、小鳥味のお寿司。
食べに行くからね。悪いけれど。
上の部分しか食べなぃ。て有〇さん。°☆
続いてわ、小鳥味のコンビーフ。°☆
健〇さん、コレけっこう、タブン好きだったょね。てマツ〇さん。°☆
ぁあ、やっぱ、シッカと。°☆彡お味わ。
濃度あるね、全~部ね。て有〇さん。°☆
仕方なぃじゃん、小鳥味のお寿司。
食べに行くんだから、有〇さん。
仕方なぃでしょ~?。てマツ〇さん。°☆
最後わ、小鳥味の三陸海宝漬。°☆
スゴイネバネバ。°☆彡するね。てマツ〇さん。°☆
難しいナ~。て有〇さん。°☆
コレ、けっこう難しぃ。てマツ〇さん。°☆
トップに輝やいたのわ、マツ〇さんが小鳥味のコンビーフで単票。°☆
有〇さんと久保〇アナが、小鳥味の鮭明太で、小鳥の数字・2票。°☆
小鳥味の鮭明太が、頂点に輝やいたでしゅや~。°☆
マツ〇さんも。°
んん。それでぃい。てナットクの結果に。°☆
どよめいてるんじゃなぁぃ?世間わ。て有〇さん。°☆
マサカ、あんなに深夜にバカ売れしてる。
小鳥味の海宝漬が、単票も入らなぃっていう。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なシローちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
看板犬だった、小鳥の数字・2代目のジローの。°
跡を継いで、このタバコ屋さんを守ってるでしゅ~。°☆
本日も。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な一緒に、店番。°☆
常連のお客さんが来ると、吠えて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な知らせてるでしゅ~。°☆
このお店を、愛してくれるお客さんがいる限り。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な一緒に頑張ってこて想う。°
小鳥なシローちゃんやのでしゅた~。°☆
いのお飯でわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆をいただいてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
さぁ、平成最後のいのお飯です。て〇慈アナ。°☆
そっか。て生〇アナ。°☆
そっか~、いのお飯も平成最後ですか~。て伊野○慧さん。°☆
来週から、令和なので改元になります。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今朝わ。
ヤヤッ。°☆
平成から令和へ、新たな舟入にフィットなモノを。
ご用意しましたょ~。今回わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆です~。
またご登場しちゃぃました。
新時代、どんな海をも粘り強く越えていきますょ。
珍しい種類が、タクサンありますので。
いただきくらべてみてくださぃ~。
ヤヤッ。°☆
コチラから、小鳥味のモチ麦入り。
そして、小鳥味のソバの実入り。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小粒の黒大豆です。
ヤヤッ。°☆
そして小鳥なグリーンわ、小鳥味の青大豆。
希少種類です。
伊野○慧さん、キニナルのわどれですか~?。て〇慈アナ。°☆
ややちょとじゃぁ、小鳥味のモチ麦入りを。
食べたぃて想います。て伊野○慧さん。°☆
小鳥味のモチ麦わ、超フードてしても大人気ですから。
美容にもぃいそです。て〇慈アナ。°☆
ありがたやですね、超フードに。
目がナィですからね、私。て伊野○慧さん。°☆
初めて聞きました。て〇慈アナ。°☆
ややちょと急がなぃと、て伊野尾慧さん。°☆
小鳥味のモチ麦入り。て生〇アナ。°☆
コレヤバイ。コレヤバイ。て伊野○慧さん。°☆
もぅ、気にしなぃで。
気にしなぃでょ、もぅ。て生〇アナ。°☆
ん~、んん、んん、食感がおもしろいですね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆だけじゃなくて。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のモチ麦の、ややちょとモチッ。°☆彡
てした感じが。て伊野○慧さん。°☆
そして、生〇アナわ、唯今や現在。
何を食べてますか?。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のソバの実入りです。て生〇アナ。°☆
コチラ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさび加えなので。
なおさら合うんですょね~。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゴハンだけじゃなくて。
小鳥味のそうめんなど、小鳥味の麺類にも。
ョ~クマッチします。
そして、伊野○慧さん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒大豆のとまとを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサラダ、いかがですか?。て〇慈アナ。°☆
確かに、コレわ気になりますね~。
小鳥味のサラダに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆が合うんですかね~。
ん~、納豆ととまと合う。おもしろぃ。て伊野○慧さん。°☆
豆くさくなぃんですょね~。
そして、生〇アナわ、納豆でわほとんど販売されなぃ。
希少品種の豆なんです~。
ヤヤッ。°☆
小鳥なグリーン?。て生〇アナ。°☆
はぃ、コレでぃい船旅しましょ。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°天気予報チェックやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い歌声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくて。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°ダイエットブログのアップップやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくて。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°SPUR読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくて。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
寒気わドコへやら、暖気が入ってやってきてて。°
あたたかい小鳥の季節・春本番のあたたかさやけれど。°
やや少し蒸しってして、大気が纏わりつくょな。°
柔肌感覚やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、マダマダ肌さみ~やので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃まで上がって。°
暖気わドコへやら、寒気が入ってやってきて。°
このあたたかい小鳥の季節・春の季節の。°
初めくらぃの、体感温度になる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じるやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様に。°
なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
寒気わドコへやら、暖気が入ってやってきてて。°
あたたかい小鳥の季節・春本番の。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、マダマダ肌さみ~やので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎに、小鳥な銀の糸レインが。°
降る瞬間も、あったみたぃで。°
移ろ変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって。°
季節が逆戻りして、暖気わドコへやら。°
寒気が入ってやってきてて、カナリ肌さみ~くなる模様。°☆
もぅ、仕舞ってしまった、最もあたたかい厚めのアウターや。°
モコモコホワホワ。°☆彡の小鳥な巻き物を。°
押し入れの奥から、突っ張り入れるコトに。°
なるやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、イキナリ肌さみ~が。°
戻ってやってきて、気温が下がるでしゅやので。°
大気にわ、冷気を感じられそやので。°
最もあたたかい厚めアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
シッカと。°☆彡着込んで、重ね着やって。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
最もあたたかい厚めのアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが降って。°
体感的にも、カナリ肌さみ~く感じられそな。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって。°
寒気わドコへやら、暖気が入ってやってきてて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏がやってきたょな。°
やや少しあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、マダマダ肌さみ~やので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
暖気わドコへやら、寒気が入ってやってきて。°
このあたたかい小鳥の季節・春の季節っぽぃ。°
やや少し春の初め頃に戻ったょな、体感温度になる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じるやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午前過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気で。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
あたたかい小鳥の季節・春トップスの。°
ロング丈袖のヤツを、纏って。°
乗れるくらぃまで、あたたかくなってきてるでしゅや~。°☆
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策に纏って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ショートグローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
寒気わドコへやら、暖気が入ってやってきてて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏を迎えたょな。°
趣きのある、体感温度でしゅや~。°☆
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある。°
あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽妙な軽装なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に移行中でしゅや~。°☆
薄めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
インナーINやって、トップスONやって。°
それでも肌さみ~時にわ、さらに。°
薄めの生地の小鳥なハーフ丈袖の、毛糸セーターやらを。°
トップスON。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって。°
キャッチやっといた、リブケーブルレギンスや。°
ウールレギンスから、ド・定番のロングボトムスや。°
リブレギンスへて、移行中~。°☆
カナリ小鳥最大級て程、ガラッ。°☆彡てワケでわなぃやけれど。°
優しいあたたかみのある雰囲気の。°
お部屋着てヤツから、このやや少し肌さみ~余韻ある季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてややココにある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになって。°
寒気わドコへやら、暖気が入ってやってきて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きのある、季節感の移ろい。°☆
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄めのモコモコホワホワ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性ぃい肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めの春アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、爽やかなあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい生地の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
やや少し肌さみ~余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてて。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、あたたかい小鳥みたぃに。°
サラサラ。°☆彡の爽やかなシーツを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょに、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたら、あち~やので。°
2/3くらぃの短い時間あたためて。°
ややぬる温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中も、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした、優しいキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html