*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
香○慎吾さんが、イメージキャラクターを務めゆ。°
小鳥味の炭酸水の、WEB動画が届いたでしゅ。°☆
松○健さんの、大当たり曲を替え歌した。°
「小鳥の柑橘系・レモスパサンバ」が。°
楽しい映像になってゆでしゅ~。°☆
「レモン」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、楽曲に想い入れがある香○慎吾さん。°☆
最後のズバ台詞で、小鳥の柑橘系・レモンて。°
いうべき場面で、想わず。°
「オレ!!!」っていっちゃぃた。
想いっきり、「オレ!!!」って。て香○慎吾さん。°☆
そんな楽曲の、想い出わ。°???☆
マツケ○さんのドームのコンサートに。
ゲストでサプライズ登場したコト、あるです。
自分の歌のょに、イッパイ歌わせてくれてきたんで。
スゴクルンルンうれしかったです。でしゅって~。°☆
「時によって、人間によって、食べたいものや。
食べたい量わ変わゆ」ていう視点から。°
無印良○を企画・開発すゆ株式会社わ。°
小鳥なお菓子の量り売りを、昨日から。°
ある部分店舗で、初めゆでしゅ。°☆
マズわ、限定46店舗で、小鳥味のクッキーや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のましゅまろ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートなど、全27アイテムの。°
個包装の小鳥なお菓子が、どれを選んでも単グラム。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4円。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・20グラム以上から。°
購入が可でしゅ。°☆
色んなモノをやや少しずつでも、好きなモノをタクサンでも。°
自分にとってちょ~どぃい量を楽しむコトがやれゆでしゅ。°☆
優秀な子の文房具に贈られゆ、小鳥な日本文具大賞の。°
グランプリが、今月発表されたでしゅ~。°☆
本日わ、その中から、大注目度大の文房具を、シェア。°☆
ココからわ、優秀賞をシェア。°☆
ぁっ、この小鳥な絵の具。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじの。°☆
ヤヤッ。°☆
ニオイすゆの匂いがすゆでしゅ。°☆
実わコレ、ニオイすゆの匂いがすゆ、小鳥な絵の具なんでしゅや~。°☆
山吹色わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な爽やかなニオイすゆの匂い。°☆
小鳥なスミレ色わ、小鳥なラベンダーの花やか~な。°
ニオイすゆの匂いなど、色ゴトにそれぞれやらやら。°
ニオイすゆの匂いが変わゆでしゅ。°☆
小鳥フレグランスな商品の、会社が作ってて。°
描いた絵からも、ニオイすゆの匂いが楽しめゆでしゅ~。°☆
Hey!Say!JUMPの新曲の。°
ミュージックビデオが、届いたでしゅ。°☆
メンバー小鳥の数字・8人が、少年時代に交わした。°
小鳥な約束の場所を、もっかい再度目指す。°
ザ・青春ロードムービー仕立てて、なってゆでしゅ。°☆
「未来」・「夢」・「後悔」・「先」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
撮影わ、小鳥サイズ感に広大な牧場で、行われて。°
メンバー達わ、実際にカナリロングな距離を。°
歩いたでしゅやそぅ。°☆
伊野○慧さん、足ダイジャブでしゅやか~。°???☆
今月小鳥の数字・30日発売でしゅ~。°☆
年内イッパイでの、活動休止を発表してゆ嵐が。°
東京国立競技場でのライブを、無観客で開催すゆコトを発表。°☆
ライブわオンラインで有料配信されゆでしゅ。°☆
当初、小鳥の数字・5月に、小鳥の数字・2日間に渡って。°
行われゆ予定やったでしゅやけれど、新形コロナウイルス。°
感染拡大を受けて、延期されてたでしゅ。°
グループ結成記念日の、一昨日、嵐わ。°
ファンクラブの投稿サイトに、動画をアップップ~。°☆
その中で、松〇潤さんわ。°
絶賛リハーサル中ですので、みんなの安全を確保しながら。
楽しい想い出にやれたれていうふに、想ってます。て語ってゆでしゅ。°☆
日程など、詳細わ後日発表されゆでしゅ。°☆
小鳥なバロンちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なバロンちゃんわ、中国上海生まれの小鳥な犬ちゃん。°☆
初めての海外赴任で、当時不安な毎日毎日を。°
過ごしてたご主人が、相棒てして。°
迎え入れた、小鳥な犬ちゃんなんでしゅや~。°☆
そんな小鳥なバロンちゃんにわ。°
上海で暮らしてた頃から、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
モノがあるんでしゅや~。°☆
それわ、そぅ、小鳥な犬ちゃん用の小鳥なリュック。°☆
上海で、小鳥なリュックに入ってゆ、お友達犬ちゃんを見て。°
小鳥なバロンちゃんも、お気に入りに。°☆
小鳥なリュックに入って、お出掛けすゆコトが。°
好き好き大好っき~。°☆彡になったんでしゅや~。°☆
モチロン、自分の足で歩くコトも。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやけれど。°
今年も、残暑厳しいザ・サマー。°☆
あち~アスファルトを避けて、しばし。°
小鳥なリュックの中に入って、ノンビリて。°
お出掛けすゆ、小鳥なバロンちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なミニマム家電についても、やってたでしゅ~。°☆
見てくださぃ、アイロンが…。°
こ~んなに、小鳥サイズ感にコンパクトになったんでしゅや~。°☆
フツウのアイロンとくらべゆと、この小鳥サイズ感にコンパクトさ。°☆
全長わタッタの10センチしか、なぃんでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥サイズ感にコンパクトやって、機能がスゴイ。°☆
便利な小鳥なミニマム家電を、ご紹介~。°☆
オテテサイズの、小鳥なミニアイロンわ。°
こ~んなに皺クチャなハンカチでも、ダイジャブ。°☆
電源を繋げば、小鳥の数字・180℃の熱温で。°
シッカと。°☆彡皺を取ってくれゆんでしゅや~。°☆
旅行や出張にも、フィット。°☆
このアイテム、イッタイ何やか分かゆでしゅやか~。°???☆
コチラのアイテムわ、もしやお食事中に。°
ぁっ、くっ付いちゃぃた…。°
こんなコト、あるでしゅやょね~…。°
そんな時に便利やのが、このグッズ。°☆
実わコレ、洗濯機の役割をしてくれゆんでしゅや~。°☆
そぅ、実わ小鳥なミニ洗濯機やったんでしゅや~。°☆
本体に小鳥なお水を入れて、電源ボタンを押すと。°
小鳥の数字・約60℃に、加熱した小鳥なお湯を。°
噴き付けながら、毎秒小鳥の数字・5万回の。°
超音波振動で、汚いを落としてくれゆんでしゅや~。°☆
こんなにきれいに落ちてゆでしゅやょ~。°☆
単点で使えゆトコロも、便利でしゅやょね~。°☆
コチラわ、何やか分かゆでしゅやか~。°???☆
もしや、ウワッ、こぼしちゃぃた!!!。°
こ~んなョクある困ったを、解決してくれゆグッズなんでしゅや~。°☆
キャップを外すと、にゃにゃんとスティック形の。°
掃除機やったんでしゅや~。°☆
ブラシ付きのアタッチメントを、取り付ければ。°
狭い玻璃サッシの溝や、キーボードのお掃除もラクラク。°☆
屑ゴミ捨てや、オテテ入れも、ヤスやすなんでしゅやょ~。°☆
コチラのユニークな形をした、家電わ。°
旅行先などで、トッテモ便利なんでしゅや~。°☆
小鳥な靴下などの、ややちょとした衣類を洗ったら。°
お洗濯モノを、本体のフックに掛けて。°
カバーフードを被せて、上を閉じゆでしゅ。°☆
もぅ、お分かりでしゅやょね。°???☆
コレ、卓上サイズの乾燥機なんでしゅや~。°☆
スイッチを入れゆと、下から風が吹いて入って。°
カバーの中で循環。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約70℃の。°☆
ヤヤッ。°☆
熱で、衣類を乾かしてくれゆんでしゅや~。°☆
フツウに室内干しした時と、くらべゆと。°
僅か1/4程度の時間で、乾くんでしゅやって~。°☆
シッカと。°☆彡乾いてましゅ。°☆
洗えゆマスクを、乾かすのにもオススメでしゅやょ~。°☆
みなさんわ、どれを使ってみたぃでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
ヤ、小鳥サイズ感にコンパクトですけれど。
温度もカナリ熱くて、本格的です。て伊野○慧さん。°☆
小鳥サイズ感にコンパクト~。
そですか、ナンカか・わ・い・いですね。て井○アナ。°☆
旅行にも便利そですね。旅行に持って運ぶのにも。て伊野○慧さん。°☆
ね、伊野○慧さんも、小鳥なミニチュアみたぃな感じで。
か・わ・い・いく見えてきました。て井○アナ。°☆
ありがたやござぃます。て伊野○慧さんやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きでお着替えやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
寝起きでしゅから、ヘッドホン装着やってなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

〇ブンにトコトコ歩いて行ったら。°
駐車場に停まってた車が、にゃぜか小鳥を避けてくれたでしゅ~。°☆
怖い想いしなくて済んで、ホッ。°☆

 

んむ~。°
小鳥な人間の小鳥サイズ感に最大の罪わ、不機嫌である。って。°
小鳥って、不機嫌やったのでしゅやか…。°???
しかもそれが、小鳥サイズ感に最大の罪やにゃんて。°
小鳥って、どんだけ罪作りなオンナ…。°。°
不機嫌わ、悪女の初まり…。°???
にゃんだか、泣きたくなってくゆやけれど。°
小鳥、他人の罪を代わりに被ってしまぅコトがあるやので。°
その優しさも、罪作りなのやも…。°。°
それも、くりおねこ先輩に対してわ、1度や2度じゃなぃでしゅやし…。°。°
ハッ。°ネガティブ思考わ、だめっ。°!!!
そぅ、ニコヤカナにスマイル・スマイル~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味のバジルパスタ、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
○もさかりえさんが作ゆヤツわ、どしてそんなに。°
色がきれいやの~。°???☆
小鳥味のパスタの麺自体が、モトから。°
このきれいな小鳥なグリーンやったみたぃな。°
色づき具合。°☆
コレに小鳥味のチキン、〇もさか家の鉄板でしゅやょね~。°☆
小鳥母も、小鳥味のバジルソース、冷凍してゆでしゅ~。°☆
小鳥味のバジルが採れゆ季節じゃなくても。°
食べれゆょにとのコトなんでしゅやけれど。°
小鳥味のバジルパスタに、小鳥味の牡蠣を入れゆと。°
スゲ~YUMMYでおいちやので。°
それを作ゆため用てゆのも、あるんでしゅや~。°☆
○もさかりえさんわ、小鳥味のササミと卵の雑炊やったやそで。°
WITH小鳥味のシソ昆布と梅干しで、サッパリ。°☆彡
コレも、胃に沁み入りそな、シミジミ優しいお味がしそでしゅや~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あち~もカナリ抑まってたでしゅやけれど。°
日中わやぱり、やや少し蒸し蒸しあち~やったでしゅや~。°☆
温度わ下がってゆハズやのに、あんまり涼やか~なに感じにゃぃ…。°☆
毎日毎日、エアコンフル稼働な小鳥家やけれど。°
夜中わ、エアコンスイッチON入れっぱなしじゃなくても。°
スヤスヤやれゆょになゆまで、涼やか~なになってゆ模様。°☆
エアコンかかってないお部屋に行っても。°
この季節っぽぃカナリあち~やったやけれど、やや少しずつ。°
しんどかった湿度も、少なくなってきてる体感があって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくる予感の。°
足音が、聞こえてる気がするでしゅ~。°☆
気温もやや少し涼やか~なやし、目に映る景色の色合いが。°
爽やかな小鳥の季節・初秋色やったでしゅ~。°☆
相変わらず、あち~くなくても、小鳥わアタマボンヤリ…。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったりで。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、カナリ季節を先取り。°
いう感じで、あち~がカナリ柔ラカナになって。°
もしやしたら、肌さみ~くらぃやもでしゅ~。°☆
やや少しザ・オータムの季節っていうょり。°
初冬を先取りやってゆ予感を、感じられゆやもでしゅ~。°☆
でもでも湿度が、カナリ蒸し蒸ししてきてゆのを。°
感じゆでしゅやので、気温と逆らって。°
カナリ蒸し蒸しして、やや少し蒸しあち~くなゆのやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが、降ゆお天気模様やけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になって。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あち~もヤワラカナに感じれて。°
爽やかな小鳥の季節・初秋めいて、感じれたみたぃでしゅや~。°☆
ヤットコ、ホッ。°☆彡てしたキモチに。°
なれるくらぃに、温度も下がってたて予想すゆでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカした、お天気模様やったみたぃで。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少しあち~が穏やかなそでしゅやけれど
爽やかな小鳥の季節・初秋の訪れが。°
やってきて温度と逆らって湿度わ、やや少し上がりそやので。°
体感的にわ、しんどい過ごし心地な感じやて、予想するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様に、なゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
過酷やったあち~も、ヤットコ柔ラカナになって。°
過ごしやすくなった模様。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、ヤスミヤスミにして、熱中症対策わ。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカした、お天気模様やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだりやったみたぃで。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
過酷なあち~から、過ごしやすくシフトしてく模様。°☆
カナリヤバイあち~も、やや少し柔ラカナやけれど。°
湿度わ上がりそやので、さらに過ごし心地てしてわ。°
蒸し蒸しした、体感温度変幻になりそやでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降り続けゆ、大荒れ模様のお天気模様に、なゆ模様。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ロング丈袖ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきたでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆでしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了したでしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
涼やか~な小鳥なレースのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスに、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番のザ・お部屋着に。°
軽妙に軽快に、マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節の、ザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてゆでしゅやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやたりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・サマーストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、フレキシブルに2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかな柔ラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°


水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html